

お宿編 伊豆旅行③

※ 前回の続きです



伊豆を満喫した一行が、1日目にお世話になるお宿は

かざみどりさん

さぁ チェックインしましょ~!!
ってとこなんですが…

入る前に、じゃんけん大会

かざみどりさんはそれぞれお部屋が違うので、まずはお部屋決め

そして、我が家が選んだお部屋は

二間続きの和室、露天風呂付きです

夕食までは、それぞれお部屋で露天風呂にゆっくり入って まったりです

マロン オレオは、ママが露天風呂に入ってると気になって仕方ないみたい
末っ子チロルはまだまだパワー残ってる?1人でお部屋を探検


いよいよ お楽しみの夕食タイム

もちろん パパ達はビール←これ楽しみで来てるんだもんね 笑
ママ達も今日はお泊まりなのでカクテル頂きました

どれもとっても美味しかったです

はいはい。忘れてませんよー!!
ワンズ達にもデザート付きの豪華なゴハン

み~んな、あっと言う間に完食でした



この日も夜遅くまで宴会は続きました 笑


グッスリ眠って、翌日 2日目のスタートです!!

まずは美味しい朝食を頂きました


そのあとは、お宿のドッグランでみんな揃ってランランタイム

マロンとアンジュちゃん


楽しそ~




暴走 チロル!! いいお顔してるね♪

ゴメン(>_<)他の子のお写真なかった。


ここで残念なんですが、アン家とはお別れです

ひと足早くチェックアウトされて家路へ向かわれます
パパさん 長い長~い運転お疲れさまです


残りの3家族もチェックアウト済ませ




記念写真 撮ったら出発だよ~~
アンジュ家待ちなのでアンジュ家のお写真ありません 笑


さぁ2日目はどこに行くのかなぁ~~



※ 次回へ続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days

♪アンジュちゃんのIG♪****

シャボテン公園を満喫 伊豆旅行②

※ 前回の続き



ぐらんぱる公園を後にした一行が次にやってきたのは、

伊豆シャボテン公園

我が家は3度目!
初めて訪れたのはマロンをお迎えした3年前 初旅行で、そして2度目は昨年 チロルをお迎えする前にマロン&オレオと一緒に、そして今回3度目はマロン&オレオ&チロル 3兄妹揃って訪れることできたよー


最初の撮影スポットは

カピバラさんと一緒に

カイト&そらくんも

あはは。パパさーん見えてるよ 笑

そして 奥に進んで行くと

あらー 本当にカピバラさん 露天風呂入ってるよーー

可愛い動物さん いっーばい


こんなに近くに

アンジュちゃん、ちょっと怖いかなぁ~

さぁ 次は温室へ行ってみよー






いろんなサボテンあったね~

って出て来るともうこんな時間

お宿へ向かう前にもう一つ立ち寄りたい場所が…


あら。アンちゃん ちょっとお疲れモード

と思ったら、こちらのお嬢は

お友達を見つけたら お誘い
最後までパワー全開やれやれ

チロル!行くよーー!!


そして 1日目、最後にやって来たのは

愛犬の駅
お写真ありません(>_<)

み~んな お土産買うのに夢中でした

中にカフェもあったのですが、時間がないので今回は断念


いよいよお宿へ向かいま~す

ドキドキ ワクワク
どんなとこかなぁ~





※ 次回へ続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days

♪アンジュちゃんのIG♪****




イツメン 勢揃い 伊豆旅行①

3連休、初日 早朝3:30出発

途中のSAでイツメンと合流し、
高速道路をビュンビュン走ってると

わぁーーー
富士山見えてきました~

そして 到着したのは

最初の目的地、伊豆ぐらんぱる公園

さっそく入場して集合写真



※kaitoまま撮影

アンジュちゃん、そらくん&カイトくん、マロン&オレオ&チロル、アンちゃん

お久しぶりに島根のアンちゃんも揃って、イツメン 全員集合

楽しい旅のはじまり はじまり~

わちゃわちゃ撮影会






はいはい。撮影会終わったら
永遠に撮影会続きそうなので^_^;


みんなでゴーカート乗るよ~

最初は、アンちゃん ファミリー


続いて、アンジュちゃん ファミリー


そしてそして、カイト&そらくん ファミリー


最後はわが家

みんな、楽しそーーー
パパママが…笑


あっという間にお昼

テラス席てランチして、次の目的地へと移動だよぉ



※次回へ続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days

♪アンジュちゃんのIG♪****




お久しぶりのお出かけだよー

2月最後の週末は、お久しぶりにイツメンでお出かけ


西宮市にある 山のパン屋さん ダディーズ・ベーカリーさん


ここで待ち合わせしていたのは

(お写真撮ってなかったので以前ものです)

トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysのカイトくん&そらくんと
IG****のアンジュちゃん


ここでさらっとランチ



わんこ用のパンもちゃーんとあります


さてさて腹ごしらえが終わったら、おさんぽ おさんぽ


神戸フルーツフラワーパークにやってきました


あらー不機嫌なおふたりさん


こちらもご機嫌斜め

だよねー ワンズ達はお写真なんて楽しくない
早くランランしたいよね~~











み~んなの嬉しそうな姿が1番

お利口さんにオスワリなんて出来なくても…

こんな楽しそうな姿を見ているだけでシアワセになれる

春になったら、いっぱい いっぱーい遊びに行こうね~~

さぁ そろそろ帰るよーってその時

あれ、アンジュちゃんよその子になってるし…
全然知らないおじさんの前にオスワリ
いったい何をおねだりしてたのかしら~


この後は、みんなで素敵なディナータイム


加古川市にある だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ さん


美味しいお食事をいただいて


わちゃわちゃ おしゃべりは夜まで続きました 笑笑

この日は今月3連休の打ち合わせ

イツメンで3連休はお出かけだよ~~


カイト家、アンジュ家、本当いつもありがとー
アン家、久しぶりにイツメン勢揃い!!楽しみにしてるよ~~



昨日はパパのお誕生日

週末、イツメン アンジュ家とホームパーティー したよ~♪

アンジュママさん、お手製のリトルチロル めっちゃ可愛いー

ケーキにプレゼント頂きました
アンジュパパさん ママさん、ありがと~~

お家でぷちパーティー

前回の記事では、めちゃくちゃ久しぶりにUPしたにもかかわらず たっくさーんの方からチロルにお誕生日おめでとうコメント頂きまして、ホントにホントに嬉しかったです~[
みなさん、ありがとうございま~~す


そして、チロルのお誕生日 当日は、お家でプチパーティー

可愛いケーキでお祝いだよー


あらあらチロたん独り占め


そうだね。みんなで分け分けしよね~



このあと、もったいなーいって思ってるのは飼い主だけ

3兄妹はペロリンコでしたよぉ 笑



そして そして、週末 イツメンでお久しぶりにお出かけしてきましたよ~

そのときの様子は次回[ホント!?


な な なんと
トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysのkaitoままさんより、チロルのお誕生日プレゼント頂きましたー

すっごーい ステキー


うん。
パパにいっぱーいお洋服買ってもらおうね~


カイトパパさん ママさん、素敵なプレゼント ありがと~~
大切に大切に使わせていただきまぁす


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
