ありがと~♪

前回の記事で、みなさんから たくさんの激励や情報、同じようなお悩みをされてる方からも たくさん暖かいコメント頂きました。本当に本当にありがとございます

まずはセカンドオピニオンを受け、マロンにとって1番良い方法をパパ ママ ゆっくり考えていきたいと思います。

マロンは、毎日 元気に走り回ってます
元気 元気です


毎日、3兄妹 楽しく遊んでます




今週、どよ~んではじまった週明け
仕事もめっちゃくちゃ忙しくって
お友達になかなか逢いにいけませんでした

今週は長かった~
やっと、週末

来週から またみんなに逢いに行くよ~

そして、気持ち切り替えて 来週からまた楽しいお話しUPしていきますね~♪

ご心配おかけしました

これからも応援よろしくお願いしま~す



オレオvsチロル 劇場



見てるだけで、元気もらえます

苦渋の選択

週末、チロルの狂犬病ワクチンとマロンの混合ワクチンのため、病院行ってきました

チロルもマロンもワクチンは無事終了


ふたりともお利口さんだったね~


しかし… マロンさん


マロン、お迎えしたときから膝蓋骨脱臼(パテラ) 両足 グレード2でした。

現在のかかりつけのドクター、それ以外のドクター2人に診てもらいましたが…
今のところ手術の必要はないだろう。
今後、痛みが出たり 進行していくようなら考えましょうとの診断でした。

そして、今回の混合ワクチンの身体チェックで、マロンのパテラが進行している と先生よりお話しがありました

マロンのパテラが進行しないように…
十分配慮してきたつもりだったのに
パパもママもショック


手術の適応になってきたこと。
マロンの場合、2㎏という小さな身体のため 難しい手術になること。
逆に、小さい身体だから 保存的治療で生涯過ごせることができるかも。

先生もどっちが正解とは言えないってお話しでした。

手術をする場合、専門医を紹介してもらうのか?ホームドクターにお任せするのか??

それも含めて考えてみてください。ということで帰ってきました。


マロンはまだ2歳8ヶ月
マロンにとって1番良い選択しないとね~

落ち込んでる場合じゃない
パパもママも今 ネットで検索しまくってるよ~

もちろん、他の病院でセカンドオピニオン受けてみようと思ってます。

関西から通える距離なら どこでも通うつもりです。
良い病院、良い先生、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

何でもいいです。パテラについて、ご存知の情報あれば教えてください。


マロンは現在、足を引きずったり 痛がったりしてる様子は全くありません。
ただ、O脚は気になってきていました

今はこんなに元気に走り回ってるのにね~




何があってもパパとママがマロンを絶対に守るから、大丈夫だよ~ マロン








買っちゃったよ~~

昨日、我が家に大きな荷物が届きましたよ~

ついに買っちゃいました~


うふふっ


チロル、何してんの~!?

じゃ~ん


さっそく、3わん 仲良く入ってもらいました~




広くなって良かったね~

パパさん、ありがと~~



今日は長男のお誕生日です
おめでと~~

現在、就活中で忙しくしている息子!!
時間が取れたら食事にでも行きたいと思ってます

来春からはいよいよ新社会人
がんばれ~


いらっしゃ~い

6月の最初の週末、可愛いお友達が遊びにきてくれたよ~

☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくん




オレオは暫くワンコラ~してました

そして そして

そう!! チロルに会いにきてくれました

マロオレにはワンコラするムウくんも

優しく おちりをクンスカ

わぁ~ ムウくん、良いお兄ちゃんだね~


チロルがムウくんのリードをカミカミしても優しい


つねにチロルを気にかけてくれてましたよ

ムウくんに弟か妹ができる日も近いかも(笑)

さや次郎さん じゅん太郎さん、チロルのお友達お願いしま~す


お昼は一緒に手巻き寿司


ティータイムにはムウ家から頂いたケーキ
(写真撮るの忘れたごめんなさ~い)

食べて、喋って、飲んで←誰が!? 笑
あっと言う間にこんな時間


最後はみんなでお散歩して

お外でもムウくんはチロルに夢中


とっても楽しい1日でした

じゅん太郎さん、さや次郎さん、ムウくん、ありがとうございました
またぜひ遊びにきてくださいね~~


うふふ♪ 今回のお写真とっても綺麗でしょ~
さや次郎さん 撮影です
さすがですよね~

この他にもいっぱい素敵なお写真撮って頂きました
ありがとー


ケーキの他にもこんなにおみやげもらっちゃった~

3わんには焼き立てのササミジャーキーだよぉ!!
あっと言う間に完食でした
ごちそうさまでした





マロン うちの子記念日

今日はマロンのうちの子記念日です

と言っても何もする予定なしです


マロンは6ヶ月でわが家の子になりました

マロンを迎えて2年、たった2年で弟と妹ができました

マロンにとって、シアワセなのか…
うん。きっとシアワセだよね


いつもオレオとチロルを見守ってくれてる マロン

ホント優しいんだ~
ありがとう


マロンは パパママ、お兄ちゃん達、両方のじぃじばぁば、みんなのアイドルです



パピーの頃のマロン



これからもずっとず~~っと一緒

今年もいっぱい いっ~ぱいお出かけしょうね~


3兄妹



プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR