ビワドッグ撮影会のデータ

ビワドッグの撮影会のデータが届きました

って一緒に参加したロキくんはとっくにブログでUPされてます

ロキくんのデータはこちら◇ロキに夢中◇


そして我が家のデータより











マロンもオレオも、どれもめっちゃいい表情してるよね~

さすがプロ

来年はチロルと3ワンで撮れるといいなぁ~



さてさて、我が家のお嬢さん チロル



今日も元気 元気


3兄妹の距離も、日に日に縮まってます

念願の妹!?

マロン&オレオに妹ができたよ~


うんうん
マロン、仲良くしてね~



だよね~
オレオ、ガウ~しちゃダメだよぉ



2016/2/20生まれのシルバーの女の子
チロルです

マロン&オレオの妹として、我が家に5/3お迎えしました

73日目 550gのちっちゃなちっちゃな女の子

パパママ、念願の娘です~

オレオが1歳になったときから、ずっと女の子いいなぁ~ってパパママ話してたんだけど、オレオがガウガウ犬でこれでは無理だよねって1度は諦めてたんです。

でもね~
いろんな方に相談して、きっと仲良くなってくれると願って~

そして そして、運命の出逢いがありました



オレオ、とっても気になるみたい



お兄ちゃん達、怖いね~

オレオはチロルが動くと、やっぱりガウ~しちゃいますが
オレオはそれ以上は絶対に何にもしません
パパママはオレオを信じてるからね



チロル、小さいけどお迎えした日からガツガツ食べて、よく寝て、いっぱい遊んでます


オレオのお気に入りのボールも…
あはは~ 我が家のお嬢さま



とチロルを見守る兄達です


3ワンになった我が家 毎日バタバタですが、これからもよろしくお願いします



いつもご訪問ありがとうございます♪
我が家、今週 ネット通信の故障で訪問ポチできてませんでした。ゴメンナサイ(>_<)
無事、昨日 復旧しました!!





マロン 2歳になりました

今日はマロンの2歳のお誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY マロン








帝塚山WANBANAさんに似顔絵ケーキ作って頂きました

カットするのもったいない気がしますが…



今日はごちそうだよ~


あっと言う間に完食です


緊急です‼︎

※大阪市住吉区でトイプー連れ去り事件発生
アンジュちゃんがまだ見つかっておりません

連れ去られたトイプーちゃんのブログです
ビビ&コロン動物達との日常

飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY

今日はオレオの1歳のお誕生日です ピンポーンと宅急便



なんだろうね~

帝塚山WANBANAさんにお願いしていたお誕生日ケーキが届きました
ワクワクで早く開けたいのですが…実は明日からまろ~れ家ではオレオのお誕生日記念旅行に出掛けるので、1日遅れで明日お祝いしま~~すって事でこのまま持って行こうね明日のお楽しみです
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR