伊勢志摩満喫 伊勢旅行③

※ 前回の続きです



今回のお宿はとにかくお安い


ワンコOKのお部屋は、和室のツイン

もともと保養所だったのをお部屋改装されてます

大浴場もあります



お食事は
夕食

お造り、お肉、天ぷら などなど十分です

朝食


お食事のとき、ワンコはお部屋でお留守番です

なので、夜はみんなでお部屋でゆっくり飲みましたよぉ


これで1人 8000円
しかも、ワンコ一部屋2頭まで3240円が なんと20前までの予約で1080円

かなりお得なお宿で~す


さぁさぁ2日目は天気予報がドンピシャ

ってことで

志摩マリンランドにやってきました

小型犬は抱っこでOKです。


マロン、真剣な眼差し


いやいや(汗)食べれませんから


アンジュちゃんも必死に覗き込んでるね


えっ‼︎ オレオ 泳げるの~⁇





このカメさん、ガメラの赤ちゃんとして映画に出演したんだって~


と志摩マリンランドを満喫している間にもあがったね~


お腹も空いてきたのでお昼ご飯へ

せっかく伊勢にきたからには、海鮮食べたいね~と探したお店。
ここのお店は、個室でワンコも一緒に頂けます


わぁ~ 豪華

お腹いっぱい!!美味しかったね~


このあと、お土産を買ったり、海を見たり



最後に赤福氷を食べて



美味しいございました



アンジュちゃんファミリーと初旅行
とっても楽しい2日間でした

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん ありがと~~

またご一緒しましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

今回も盛り沢山な旅行になって良かったね~♪

伊勢と言ったら伊勢エビ~
フライになっても美味しそうな伊勢エビさん!
ママさんの旅はいつもグルメな旅なので
食いしん坊の私は見てるだけで楽しい~❤

そうそう・・・赤福氷
娘が小さい頃 伊勢旅行した時に食べて
これ~めっちゃ美味しいよね~!(^^)!

たまーに赤福餅買ってきて
家で作ってるよ~あはは♪

No title

こんちゃ!
まろ~れママ家は、お宿探しが上手!!!
うち、イマイチなとこが多いのよぉ。。。

雨でも、遊べるところがあって、満喫してるねー!!
私、水族館大好きなの♪
マロンちゃん、オレオちゃん、アンジュちゃんは、お魚さんとかカメさんとか見て、
どんな気持ちだったんだろう???

個室貸切!これは、ワンコ旅行では最高のお店だね!

No title

リーズナブルな宿☆綺麗な感じで良いですね!!
ママさん素敵なお宿発見するの上手ですね(^-^)

観光って美味しいもの食べるのが醍醐味ですよね~
どれも美味しそう~~~♪♪♪

志摩マリンランド抱っこで入場OKなんですね(^^)
マロンくんオレオくん大きなカメさん見てビックリだね
異物?との遭遇??良い経験になったかな(^・^)

kaitoままさん

あはは〜〜♪
我が家の旅行は食べてばっかりです(^_^;)

伊勢海老のフライ美味しかったよ〜(^o^)
赤福氷はこの季節だけだもんね♪
ママさん、お家で赤福氷作るんだ〜!!
美味しそ〜〜(*^_^*)

まろもこママさん

我が家の決定権はパパだからね〜!!
まず大浴場があるか?結構ポイントなんだよね(^_^;)
でも宿選びってホント難しい〜(>_<)

水族館は雨でもOKだし、3ワンとも結構覗き込んで興味津々でしたよ〜(^o^)

kanajbさん

リーズナブルな宿でしょ〜(*^_^*)
我が家、旅行大好きだからこう言う宿は嬉しいです♪
うちは色々調べるのはパパです!!
私は口だけです(^_^;)

大きなカメさん、何って思ったんだろうね〜⁈
ビビってましたよ(^_^;)

No title

伊勢エビ美味しそう~(≧▽≦)
ワンコもOKで貸し切り個室とは最高ですね(^_-)-☆

お部屋も広くてゆったり出来て素敵な所ですね(#^^#)

マロン君とオレオ君とアンジュちゃんの
お魚さんに💛こんにちは姿
可愛いですね(^_-)-☆

私におめでとうコメントありがとうございました(#^^#)
パパにも激励のコメントありがとうございます(#^^#)
今年も元気に乗り切りたいと思います(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR