みんなでランラン 伊勢旅行②

※ 前回の続きです



お宿に向かう前に…
夫婦岩に立ち寄りました



マロン&オレオ、おネムみたいね~


記念撮影をして


次の日の午前中は予報

宿のランで走らせてあげたいので、急いで宿に向かいます
(もちらん安全運転でね)

今回は、まろ~れ家が以前に泊まったお宿。
2回目です!!


お宿に向かう道中、充電完了した3ワンは…

到着後、さっそくランランへ



オレオとアンジュちゃん、ボール遊びが大好き


アンジュちゃん、かならずオレオにボール譲ってくれるんだよね~




そうそう。ピンクのボールはアンジュちゃんのだね~


あら~ マロンに持ってきたボール アンジュちゃんが気に入っちゃったみたいね

マロン、やっぱり1番おっとりさんだね

と思ったら

隠れジャイアン マロン!!
でもチカラでは無理 無理

が…

オレオは私が捕獲してます(笑)


あれあれ~ ボールはいらないみたいねっ
マロン、スイッチ入っちゃった



※ 次回に続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくん朝早かったかな♪♪

アンジュちゃんも入って
3ワンとっても楽しそう~!!
オレオくんもアンジュちゃんと仲良く遊んでる~(^0^)

マロンくんおっとりしてたのね☆
オレオくん最終的にママさん抱っこで
マロンくんボール遊び少しは出来たかな(^~^)
みんな活き活きしていて
こちらまで楽しくなっちゃいます♪

アンに温かいお言葉ありがとうございます(^.^)
もう少しだけ女の子モードでやってみます(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

やっぱりランランしてるときは楽しそうね~♪

マロン君は隠れジャイアン?(笑)
力ではオレオ君にかなわないのね・・・

カイトとそらの関係に似てるかも
見た目は絶対カイトの方がジャイアンだけど(大きさ的にも)
実際はそらの方が・・・

次回はお宿編かな?
楽しみにしてますね~❤

No title

みんな楽しそうだね(*^▽^*)
ランランして良い笑顔ですね(^_-)-☆

3人性格が違うようで
見てて楽しいですね(#^^#)

続きも楽しみにしております(≧▽≦)

No title

3ワン♪み~んな仲良しだねー!!!
マロンって名前はみ~んなおっとりなのかしらん??

こうやって、ボール遊びしてくれたら、楽しいだろうなぁ・・・
マロモコもボール遊びして欲しいなぁ♪

No title

夫婦岩~。
みんな一緒に仲良く写真、素敵ですね^^
うちも昔行ったなぁ夫婦岩。(シミジミ

お宿でランラン、いいですねー。
マロンくんとオレオくん、見覚えのある洋服。笑
みんな充電できて元気いっぱいですね。
相変わらずオレオくんは黄色のボールが好きなんだねー。必死でしたもんねボール捜し。
アンジュちゃんはお利口さんですね、オレオくんにボール譲ってくれるんだ^^

kanajbさん

オレオも何度か会っているうちにガウ〜しなくなります!!
仲間だって認識するんでしょうね〜(^^)

マロンはマイペースの天然キャラ(笑)
オレオとは正反対!!
2ワンいてると、そこがまた楽しいんですけどね〜(*^_^*)

kaitoままさん

ふだんのお散歩が嫌いなオレオにとって、
ボール遊びは唯一のストレス発散なんだろうなぁ(^_^;)
ホント嬉しそうです♪

マロンはお家では隠れジャイアンです!!
まぁ強気なのはオレオにだけですけどね〜(笑)

チョコ&アンのママさん

そうなんです!!
それぞれ性格が違って、見てるだけでホント楽しいです♪
わんともさんと旅行って初めてだったんですが、
とっても楽しかったです(*^_^*)

まろもこママさん

オレオもアンジュちゃんにはガウ〜しないから安心して見てられる(*^_^*)

マロンくん モコちゃん、ボール遊びしないの〜?
うちのマロンもスイッチが入った時だけ(笑)
オレオはお家でもすぐにボール運んできますよ(^^)

ロキママさん

あはは〜♪
夫婦岩、昔行きました〜⁉︎
うちも久しぶりに立ち寄りました(^^)
アンジュちゃんのパパママは小学生の時に来て以来って話してました(笑)

はい。相変わらずオレオは黄色のボールが大好き♪
アンジュちゃんのピンクのボールはまったく興味がないようでした(^_^;)
あれ、なんだろうね〜⁈
アンジュちゃんはオレオより先にボールに追いついても、オレオに譲ってくれます!!
とっても優しいですよね〜(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR