スポンサーサイト


おかげ横丁で食べ歩き 伊勢旅行①

4月はお出かけ続きます



大津SAだよ~

ここでアンジュ家と待合わせ

アンジュ家とまろ~れ家は車で5分程。
同じ時間にお家を出発してるので、すぐに到着しました!!

トイレ休憩したら、すぐに出発だよ~

アンジュちゃん、ママがおトイレに行ってる間 オスワリして待ってます。なんてお利口さん


向かったのは、おかげ横丁って伊勢神宮ね~

いつもながら、ヒトいっぱい


マロン&オレオは、カートで進みます


アンジュちゃんは、クンスカ確認中

伊勢神宮の前で記念撮影


お参りはワンコNGなので、何度も訪れてる まろ~れ家は今日はやめておきます。

アンジュ家ご夫婦は、初めて訪れたのでお参りへ


3ワン、お散歩して アンジュちゃんパパ ママを待ちます

アンジュちゃんパパさん ママさんが戻ってきたら、さぁ食べ歩きだよ~





あわび串、一瞬で完食
写真撮り忘れちゃった


あはは~ だね~

ではでは

松坂牛の串焼き(味付けなし)焼いてもらいました


ど~ぞ







アンジュちゃん、貰えたかなぁ~!?


お腹もいっぱいになったところで、次の目的地に出発で~す



※ 次回に続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

観光には美味しい食べ物がつきものですよね!!
伊勢うどんにあわび~(^~^)
太ってでも食べたい~(笑)

マロンくんにオレオくん松坂牛そりゃ美味しいよね~(≧▽≦)
待ちきれないアンジュちゃんも可愛らしい(^.^)

続き楽しみにしてます(^^)/

No title

こんにちは(*^_^*)

ママさん・・・またまた旅行行ったのね~
楽しそうで羨ましい・・・(笑)

伊勢は娘が小学生の頃以来行ってないなぁ~
いせうどんに手ごね寿司…美味しい物いっぱいだもんね❤

マロン君オレオ君は 
松坂牛の串焼き食べたの?←贅沢~~~♪

続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

こんにちは。
お伊勢さんに行かれたのですね!しかもアンジュちゃんと一緒☆

伊勢神宮はやっぱり境内はワンコNGなんですか。そりゃそうですよね^^;
でもおかげ横丁は一緒に行けた。
マロンくんもオレオくんも松坂牛の串焼き食べたんだ。
そりゃ美味しいに決まってるよー。良かったねみんな。

4月はお出かけのシーズンですよね。
でもうちはビワドッグ以降何も予定がないよ~(-_-)

No title

こんちゃ!
マロンちゃんもオレオちゃんも、松阪牛だなんて!!!
私、食べたことないぞぉ♪♪

No title

伊勢神宮ですか~^^
おかげ横丁、楽しいですが、
とにかく人、人、人・・・ですよね~^^;

松坂牛!!
そっかぁ、味付けナシでお願いすれば、
わんこもOKですね~^^

続き、楽しみにしています♡

kanajbさん

食べ歩き 楽しいですよね~~♪
だから太るんですけど・・・(°°;)

松阪牛、さすがに一瞬で完食でした(*^_^*)

kaitoままさん

うふふ♪そうなんです(*^_^*)
4.5月はお出かけシーズンだからね~~(^^)
kaitoままさんも一緒にどうです~(笑)

松阪牛串、贅沢でしょ~♪

ロキママさん

そうなんです!!境内はわんこNGです(T-T)
わんこ預かり所みたいなところはあるんですけどね・・・

松阪牛、贅沢でしょ~~(^o^)
私はもったいないなんてケチなこと言ってたんですけどね(^_^;)

次回はぜひロキ家もどうですか~!?

まろもこママさん

あはは~♪
まろもこママ、松阪牛食べたことないです??
関東方面だと食べる機械ないですよね~

かめっちさん

おかげ横町はホントいつも賑わってますよね~♪
でも楽しいから また行きたくなります(^^)

そうです!!うちも今回初めて松阪牛(味付けなし)お願いしてみました!!
一瞬にして完食でした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
