4月の温浴

めずらしく 平日に温浴に行ってきました

まずはマロンから

気持ち良さそ~
マロン、モヒカンにされて遊ばれてる~(笑)

お次はオレオだよ~

お利口さんだねっ


出来上がりは

マロン

カワユクなりました~

オレオ

ドライヤー中はずっと文句言ってたみたいだけど(汗)
終わると、このキラキラ笑顔


ママのお迎えを待ってるふたりは

って 、すっかり寛いでるんですが…

ベッドは必ずマロンらしい
隠れジャイアン発揮してるね


(写真はサロンさんツィッターより)


お家に帰って

オヤツの催促です

オヤツを食べたあとは



おやすみ~


フワモコちゃんは気持ちいいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんモヒカンも似合うね(^-^)
温浴気持ち良さそう♪♪
フワフワ良い香りがこちらまで漂ってきそうです(^0^)

マロンくんサロンのベッド占領?
おうちのクレートも何故かオレオくんが上にいますね(@@)
疲れたかな?ゆっくり休んでね(^_-)-☆

No title

可愛い!!!!
マロンちゃんとオレオちゃんって、ボサボサの時ないよね???
いっつもふわふわモコモコ!!!
私の中のオレオちゃんは、いっつも笑顔なんだけど、文句言ったりするの???
不思議ー!!!

前から気になってたんだけど、マロンちゃんとオレオちゃんの入ってるベッド、いいよねー!!!
仲良く2人で入ってて可愛い!!!

No title

マロンくんにオレオくん、温浴お疲れさま。
ふわふわは気持ちいいよね。私もおさわりしたいわぁ^m^

お迎え待ちのときはケージじゃないのですか?
サロンの室内でフリー的な?
だとしたらいいサロンですねー^^

ベッドはマロンくんなんだ。
お家のハウスもマロンくんが中にいて、オレオくんが上に。笑
やっぱり先輩は強しですねっ。

No title

こんばんは(*^_^*)

マロン君もオレオ君も温浴気持ちよさそう~❤
kaitoままも一緒に温浴したいなぁ・・・(笑)

オレオ君・・・ドライイング中は文句いってるんだ~
その後のキラッキラの笑顔は最高に可愛いのにね!

ちょっと疲れたのかな~いい夢見てね~❤

PS・カイト&そらは毎日のお散歩は行ってません^_^;
   お休みの日に行くお散歩でも
   そらはお利口に歩くんですが カイトは・・・(笑)
   地面に下ろしたとたん抱っこ攻撃で(T_T)

kanajbさん

あはは~♪マロンのモヒカン似合ってる??
ちょっと笑うでしょ~(^^)

マロン、サロンさんに行くといつもベッド占領してますよ~(^^;)

まろもこママさん

お家でなかなか手入れできないからサロンさんにお任せなんだ(^^;)
オレオ、ああ見えてめちゃくちゃ文句たれなの~(>_<)
嫌なことは全力で拒否する困ったちゃんなんです(T-T)

ロキママさん

はい。ふわっふわで気持ちいいですよ~(^o^)

うちがいつも行ってるサロンさんはフリースペースがあるんです!!
託児もホテルもやっていて、お昼間は基本フリーなんですよ~(^^)
なので、お休みの日 どうしても用事がある時は託児利用もしています。

普段はオレオの方が強気なんだけど・・・
マロンは隠れジャイアンよぉ(笑)

kaitoまま

あはは~♪
ママさんも一緒に入ります~(笑)
見てると気持ち良さそうですよね!!

オレオはホント文句言いの困ったちゃんだよぉ(T-T)
いつもスイマセンって感じ(^^;)

カイトくんもお散歩苦手なんだよね。
オレオと一緒ねっ!!
オレオだけじゃないんだって思ったら ちょっと安心した(^^)

No title

あはは♪
可愛い~♡
きっといい香りもするんでしょうね~^^

No title

マロン君💛オレオ君お疲れ様(#^^#)
いつもホンワカして気持ち良さそうだね(#^^#)
見てたら私も一緒に入りたいよ~(*^▽^*)

やはり、マロン君お兄ちゃんで
ベット占領だね(^_-)-☆
寝てる姿に萌え~です(≧▽≦)

先日は、チョコにコメントありがとうございました(≧▽≦)
絶好調を目指します(^O^)/
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR