スポンサーサイト


桜祭りでイベントへGO

※ 前回の続きです



午後からは撮影会に似顔絵だよ~


って オレオ、はりきってるけど…


撮影会の写真はありません
オスワリ、マテ~、マロン、オレオって叫けぶのに必死だったもんで(汗)

撮影は無料
写真やデーターは別途料金がかかります。まろ~れ家はロキ家と一緒に参加して、データーを購入することに…

と言うことで、データーが待ち遠しい。
またデーターが届いたらupしたいと思います


そして似顔絵は

可愛い~

これもなんと無料
無料に弱い関西人のまろ~れ家&アンジュ家、朝から並んで整理券GET
もちろん、ロキ家の分もね~(笑)


って感じで1日満喫しましたよぉ


最後はみんなで記念撮影

みんなお疲れモード


左がロキくんね~
オレオと似てるでしょ

マロンが真ん中に入らないと、オレオがロキくんにガウガウしちゃうからね




次回はもう少し距離が縮まるといいなぁ~

そして、全員で集合写真

ロキ家、アンジュ家、ありがとうございました

またご一緒してくださいね~


そして…!ナント!!
ロキ家からおみやげ頂きました
ありがと~ござ~ます

マロン&オレオには馬肉と鹿肉のジャキー、
私たちには岐阜のお菓子頂きました

ロキパパさん ロキママさん、ありがと~






ごちそうさまでした



マロン&オレオが繋げてくれた、素敵なファミリーとの出会い



ロキくんのブログ
◇ロキに夢中◇




九州地方のみなさん、大丈夫でしょう?

早く余震が治まりますように。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは(*^_^*)

楽しいイベントで良かったですね♪
どのお写真もとっても素敵で
マロン君もオレオ君も楽しそう(*^_^*)

似顔絵も可愛い❤
宝物が一つ増えたね~!(^^)!

私も楽しく読ませてもらいました~\(^o^)/

No title

3ワンのショット、眠そう!!それとも眩しいのかな??
お友達とお出かけ、楽しいよねー!!

ふふ、次回は顔出しお願いしまーす!!

No title

似顔絵って整理券が必要なんですね(@@)
マロンくんオレオくん似顔絵も可愛いよ~♪

満開な桜にワンズ☆天気にも恵まれ最高でしたね(^.^)

オレオくんロキくんにガウしちゃったの~
でもマロンくんがいるからみんなで映れて良かったね♪

こちらまで滋賀に行ったかのように楽しめました(^0^)

アンのこと諦めずに頑張ります♪
温かいお言葉ありがとうございました(o^^o)

No title

似顔絵と撮影会、ありがとうございました。
ママさんのおかげでうちまでちゃっかり参加できることになって。
感謝感謝です。

って、似顔絵かわいい。
うちのよりかわいい。
特にマロンくんがかわいい。
これが無料なんてすごいですよね~。
あとは撮影会のデータが楽しみです^m^

うちこそお土産頂きまして、ありがとうございました。
本当に素敵な時間を過ごせました。
いつか、オレオくんとロキが仲良しになれるといいですね。
また絶対にどこかで会いましょうね!

kaitoままさん

kaitoままさん、ありがとございます♪

似顔絵 可愛いでしょ〜〜(
めっちゃ気に入ってます(^^)
ホント満喫した1日でした(*^_^*)

次回はぜひご一緒しましょうね〜♪

まろもこママさん

あはは〜 顔出し〜!!ムリムリ'(笑)

お友達とのお出かけはワクワクだね〜♪
また行きたいなぁ〜(^o^)

kanajbさん

kanajbさん、ありがとございます(^^)

そうなんです。似顔絵も撮影会も無料のイベントなんで、先着順で整理券が必要でした!!
ダメもとでちょっと早めに行ってみたら、両方できちゃいました(笑)

ホントお天気も良く、桜も満開でステキな1日になりました(*^_^*)

ロキママさん

いえいえ。つい関西人が出ちゃいました(笑)
えっ 無料なら行かないと〜 なんてね(^_^;)

似顔絵、めっちゃ気に入ってます♪
データーも届くの楽しみですよね〜(*^_^*)

おみやげも、美味しく頂きました!!
本当こちらこそありがとございました(^^)

次回はもう少し仲良くなれるよね〜 きっと(^^)
またご一緒しましょうね〜♪

旦那さんにもよろしくお伝えください(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレオ君とロキ君💛双子みたい(≧▽≦)
ソックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!

似顔絵も可愛い(≧▽≦)

データー楽しみにしております(*^▽^*)

マロン君💛オレオ君
お友達とわちゃわちゃ楽しかったね(#^^#)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

ロキくんとオレオ、似てるでしょ~(笑)
ホント満喫できた1日でした!!
データー、すっごく楽しみで~す♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
