スポンサーサイト


ビワドッグさんのランチは♪

※ 前回の続きです



ドッグランで遊んだあとはランチタイム


あはは~ 気づいた

ちゃんとウマウマ持ってきたよ~

あらら~ お行儀が悪いのロキくんにバレちゃうよ~

あっ ロキくんも

パパさんのお膝の上から…必死ね~

あれ~ アンジュちゃんはお利口さんだ!!と思ったら、
アンジュちゃんはヒマチーに夢中でした

みんな一緒だね~~ ホッ


そうこうしてると、私たちのランチが運ばれてきましたよ~

パパさん達は

いつもお仕事頑張ってくれてるんだからね~ なんて(笑)

そしてママ達は

メインのお肉はセレクトできました


お喋りも弾んで、楽しいランチタイムでした


食べ終わったあとは…


またランランしたり


みんなで写真撮ったり

あれれ、ロキく~ん
みんなで撮るのって難しいね~


この後は、撮影会や似顔絵に挑戦



※ 次回へ続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どのワンズも美味しいモノに夢中なのが
微笑ましいですね!!
ウチはバギーの中立ってばかりで落ち着かないけど
マロンくんオレオくん仲良く大人しくできていて
羨ましいです(^.^)

ランチもとっても美味しそう~(^0^)

ランしてる姿も活き活きと☆
みんなが同じ目線ってなかなか難しいですよね(^^)

続き楽しみにしてます♪

No title

こんにちは(*^_^*)

楽しそうな様子がすっごい伝わってきましたよ~♪

マロン君オレオ君ウマウマもらえて
ランランして・・・お友達と遊んで
いっぱい楽しいことできて良かったね❤

ママさんパパさんも
美味しそうなランチ・・・(*^_^*)

またまた続きが楽しみです~♪

No title

こんにちは♪
ランチ☆どちらもすご~く美味しそうでしたね( 〃▽〃)
お利口さんに待てしてくれて(*^^*)安心して落ち着いて食べれますね(#^.^#)
膝の上では不安定ですが☆こういう時バギー助かりますよね♪

集合写真☆サクラがいい具合に咲いてて、自然な姿で☆みんな可愛らしいです(#^.^#)

No title

こんにちわ!
ラン、ランチ、ラン、撮影会!
1日満喫できるねー!!!
ランチもステキだし♪
さすが、ビワドッグさん!って感じ??

集合写真!ワラワラしたかなぁ??

No title

ランチ思い出しただけで美味しい。
ホテルのランチならでは、って感じでしたよね^^

マロンくんやオレオくんみたいにロキもお利口さんにバギーに乗れたらいいのだけど。
苦手意識があるからどうしてもだめですね^^;

集合写真のロキ(>_<)
なんであんなにビビりなのか。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajbさん

みんなウマウマは大好きですよね~(^^)

マロン オレオも以前は何度かカートから落っこちそうになりましたよ(>_<)
オレオは飛び降りることも・・・(汗)
でも最近は慣れたみたいです。大人しく乗るようになりました!!

みんな揃って写真はまだまだですね(T-T)

kaitoままさん

ありがとうございます♪

はい。ランチも美味し、お友達とわちゃわちゃ とっても楽しい1日でした♪
わんこを通じての出会いに感謝 感謝です(^^)

アンジュままさん

ありがとうございます(^^)

お利口かどうかは・・・ですが、
ビワドッグさんみたいにバギーを貸してもらえると助かります!!
こちらもゆっくり食べれますからね~(^o^)

みんな一緒にカメラ目線は難しいですね。
ロキくんの後ろ姿がなんとも言えない 可愛いくって~~♪

まろもこママさん

はい。1日満喫しました~(^o^)

集合写真は難しい~(>_<)
でもロキくんの後ろ姿が可愛くって、私のお気に入りの1枚です(*^_^*)

ロキママさん

ホント、ホテルのランチって感じだったね~♪
最初、ちょっと足りる!?って思ったけど、お腹いっぱいになっちゃった(^^;)
美味しかったね~~(^o^)

マロン オレオも最近やっとバギーに慣れた感じ。
オレオは最初飛び降りたこともあった(汗)
ロキちゃんもきっとそのうち慣れるよ~!!

ロキちゃんもホントビビリちゃんだよね~
昔のマロンを見ているようだった!! いやいや 今でもビビリですぐ抱っこ要求してくるけど(笑)

ロキちゃんの後ろ姿、もう可愛くって~♪ 私のお気に入り❤
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
