デート日和の桜祭り

待ちに待った週末、お天気は快晴
早起きして向かったのは、ビワドッグ

そう。桜祭りだよ~

今日はここで色んなイベントがあるんだって~




そして、今日はお友達も一緒だよ~

岐阜県から参戦のブロ友さん
初めましてのロキくん

ロキくんのブログ
◇ロキに夢中◇

ご近所のお散歩友達のアンジュちゃん


今日、1日よろしくね~

ってオレオ、ロキくんにガウガウしちゃったでしょ

朝からいっぱい人とわんこで興奮気味だったオレオ。
心配していたことが…

最近は少しガウガウがマシになってきてたんだけどなぁ

ごめんね。ロキくん


さっそく、ランランだよ~





ここのランは広いね~

アンジュちゃんママがウマウマくれるよ~

マロン、ロキくん、アンジュちゃん、飛んできたよ~

あれあれ、1番食いしん坊のオレオは

ボール探すのに必死です

ボールを渡すと

さっきからボールをお友達に取られないように必死です


あっ ランチの時間だね~



※ 次回へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

土曜日はお世話になりましてありがとうございました。
桜は綺麗だったしお天気もよくいい日ななりましたね(*^^*)
あっという間の1日でした。

ランではやっぱりロキは引っ込み気味でしたね。
オレオくんのガウガウはちょっとビックリかもだけど、常にガウだったわけじゃないので大丈夫。
それにしてもオレオくんはほんとにボールが好きなんだね。必死だった。笑
ロキはウマウマに必死だったけど(^^;
似たような展開でうちもブログあげました。笑

No title

わ~すごい偶然ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ロキ君に際会されたのですね(*^▽^*)

オレオ君ウマウマより
ボール💛チョコと一緒だ~
チョコの場合は
お外ではボール遊びしないけどね( ̄▽ ̄)

みんなでわちゃわちゃと楽しそうですね(#^^#)

続きも楽しみにしております(*^▽^*)

No title

こんにちわ!
ロキちゃんとおデートしたのね!!
おデート、楽しいよねー♪
読んでるだけで、楽しさが伝わるよ♪

オレオちゃん、うまうまよりボール?(笑)
ほんとに大好きなんだね♪

続きも楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくん&オレオくん☆ロキくんアンジュちゃん
みんな楽しそう~♪♪♪

BiwaDogさんワンコにはとっても環境の良いホテルだから
素敵な日になりますね!!!
何だかこちらまで楽しくなっちゃいます(≧▽≦)

オレオくんだけボールに夢中なのも愛くるしい(O^^O)

続き楽しみです(^.^)

ロキママさん

こちらこそありがとうございました(^o^)
ホント楽しい1日になりました♪

ロキちゃん、ごめなさいね(>_<)
いつもはグイグイ来る子にしかオレオもガウガウ言わないんだけどね(汗)
びっくりさせちゃったね。
ロキちゃんとマロンとは仲良くできそうですよね〜♪
今度はもう少し仲良くなれるといいなぁ〜(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

いえいえ。偶然ではないんですけどね〜(^_^;)
ビワドッグで集合です♪
ロキちゃん とっても可愛いかったです♪
楽しい1日を過ごしました(^^)

チョコくんもボール大好きなんですね〜!!
オレオはお家の中でも、お外でもボール遊びが大好きですよ〜(^o^)

まろもこママさん

そうなんです(^o^)
とっても楽しい1日でした!!
ロキちゃん、めっちゃくちゃ可愛いかったです♪

オレオ、最後はウマウマに行ってましたけどね(笑)

kanajbさん

お友達と一緒に楽しい1日を過ごしましたよ〜♪
ロキちゃんもホント可愛いかったです(^o^)
ビワドッグさんはやっぱり素敵ですよね〜♪
またお泊りしたいなぁ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR