スポンサーサイト


近所でお花見

日曜日、今にも雨が降り出しそうだけど、近所をぷらぷらお花見だよ~


桜にはまったく興味がないおふたりさん
マロン&オレオは、花より団子ね~


近所でも十分綺麗ね~

マロン

いい香りするかなぁ~



オレオも

いやいや 食べたらダメだよ~



マロン&オレオ 一緒に


あっマロンに

桜の花びらが… カワイイ~

雨も降り出すことなく、お花見楽しみました


そして帰りはカフェで



ウマウマGETしたマロン&オレオでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

桜のトンネル満開で綺麗~♪
ママさん一人でマロンくんオレオくん抱っこして撮ったのですか?
凄い技術ですね!!

マロンくんオレオくんと桜☆可愛い~~(^.^)
同伴でOKなカフェがたくさんあって羨ましいです~♪♪♪
マロンくんオレオくんお花見にウマウマ良かったね(≧▽≦)

No title

そうなんですよね(#^^#)結局は
ご近所さくらが綺麗ですよね(*^▽^*)

最後はウマウマカフェで
お花と団子を楽しみましたね(#^^#)
ヨカッタねマロン君オレオ君(*^▽^*)

サクラとの2ショット写真
めっちゃ可愛い~です(≧▽≦)

No title

マロン君オレオ君 
ママたんにお付き合いご苦労様~(笑)

近所にこんなきれいな桜のトンネルあるんだね~♪
2ワンと桜とのコラボ写真も可愛い(*^_^*)

・・・で最後は花より団子のカフェ
うん! ママさんらしいな!(^^)!

マロン君もオレオ君もウマウマget良かったね♪

No title

あらん、ご近所でキレイなところがあるじゃな~い♪
充分、楽しめるょー♪
マロンちゃんもオレオちゃんも、桜とのコラボ♪とっても可愛く撮れてるよ♪

なんだかんだで、私も花より団子だなぁ♪

No title

曇りの中近所でお散歩、うちと一緒ですね☆
私はそれでも一緒に桜を見ながら過ごせたこと、とても嬉しかったです^^
マロンくんもオレオくんも、桜と一緒にパシャリ、きまってますよ♪

帰りにウマウマ食べに行ったんですね。
みんなウマウマに夢中。
明日ロキがハシタナイ姿を見せると思いますが、どーぞよろしくお願いしますね。

No title

マロンくん、オレオくん、桜の中でうっとり顔☆ふわっとした香りを楽しんでるかのように見えましたよ~( 〃▽〃)可愛らしかったです♪ヽ(´▽`)/
でもやはり、ウマウマにはキレイな桜も勝てませんね💦💦
我が家は花より散歩状態です(#^.^#)

No title

桜の中で、マロンくん、オレオくん 可愛いよー♡
おつきあいモデルさん おつかれさまです^^

この桜ー。
葉っぱがちょこっと ついてて、可愛いですよね
ディーン地方でも 見かけます。
なんて 名前なのかな?

お花見を楽しんだ後は カフェで♪
おおお・・マロンくんのお目眼が~(笑) 必死ー!
ウマウマも貰えて 楽しいお花見でしたね!

2ワンちゃんで 歩くと、オレオくんが 拒否っちゃうんですね。
どこも一緒なんですね^_^; ふふふ・・

kanajbさん

日曜日はパパが東京から帰ってきました!!
なのでパパがふたりを抱き上げてますよ(笑)

カフェはいつも一緒のカフェですよ(^^)
アンちゃん地方はいっぱい桜のスポットがあって羨ましいです♪

チョコ&アンのママさん

そうですよね~!!
やっぱり近所のお花見が1番です♪

あはは~♪ 花と団子 両方楽しみました!!

kaitoままさん

近所のさくらスポットを巡ってみました!!
なかなか近所でもお花見楽しめましたよ(*^_^*)

花も団子もよくばった週末でした(^_^;)

まろもこママさん

そうなんです!!
うちの近所、結構さくらスポットあるんですよ(^^)

マロン&オレオと桜のコラボ、可愛く撮れてるでしょ~♪

ロキママさん

結構、近所でもお花見楽しめたよね~♪
ヒトも少ないし、ゆったり写真も撮れました!!

いえいえ。
うちのマロン&オレオの方がお行儀が悪すぎて、びっくりされるのでは・・・(笑)

アンジュままさん

アンジュちゃんはお散歩大好きなんですね〜♪
うちはお散歩よりウマウマだなぁ。特にオレオは(笑)

桜はもう終わりですね(>_<)
でもこれからお散歩にはもってこいの季節なので、
アンジュちゃん、いっぱいお散歩できるね(^o^)

トイプーラブさん

なんて桜なんだろう?
私この桜 可愛いくって好きです♪

マロンは、カフェ大好きですからね〜(^o^)
お店の入口まで行くと、いつもは引っ張ることのないマロンがグイグイ引っ張って入って行きます(笑)

オレオはリズちゃんと一緒で知らないとこでは歩くんですが、
いつものお散歩道はイヤイヤです(^_^;)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
