スポンサーサイト


4月のトリミング

週末 お花見日よりでしたが…
まろ~れ家、パパさん 東京出張で不在




そうだね~ お仕事だから仕方ないねっ

お散歩のあとは…



マロン&オレオはいつものサロンさんにトリミングに行ってきました

マロン


オレオ

(写真はサロンさんのツィッターより)

きれいさっぱり ふわもこちゃん
さくらのチョーカーも可愛いね~

お家に帰ってきて ふたりそろって




パパさんは東京で夜桜



写メが届きました


マロン&オレオは、日曜日 曇り空のなか、近所でお花見しましたよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくんフワフワ~♪
可愛い~~~!!!(^0^)
2ワンちゃん達スタイルが似てきましたね(*^^*)
桜のチョーカーもキマってます♪

パパさん夜桜だったのですね
東京の夜桜☆大盛況ですね(#^^#)

今週で桜も終わりでしょうか?
時の流れが早いです~(^^)

No title

きゃ~かわいい(≧▽≦)
今回もフワモコちゃんですね(≧▽≦)
クンクン良いかほりが伝わってくるよ(*^▽^*)

マロン君💛オレオ君
トリミングお疲れ様でした(*^▽^*)
桜のチョーカー今の季節にピッタリですね(^_-)-☆いいな~💛

夜桜やはり、綺麗ですね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんもオレオくんもトリミングお疲れさま~。
ふわもこになったね。
桜のチョーカー、すごく可愛いなぁ♪

週末パパさん不在でお花見できなかったんですね。
どんより天気でしたし。
近所でちらっとお花見、うちと同じですね^^
でもパパさんはお花見で宴会。すごい人><

No title

青空がキレイ!
最近は、青空を見てないから羨ましいょぉ!

トリミングですっかりカワユクなって♪
チョーカーも似合ってるょ!

パパさんは、豊島園でお花見??

No title

マロン君オレオ君トリミングお疲れ様~(*^_^*)

今月もすっきりフワモコ可愛いくなったね~♪
ほんと桜のチョーカーも可愛い(*^_^*)

パパさん出張で夜桜だったのね~
夜のライトアップされた桜は神秘的でいいですね!

満開の桜も明日の雨で終わりかなぁ?
カイト&そらも ねぇねの免許更新のついでに
お花見散歩しただけよ~^_^;

No title

可愛い♡
トリミング後の可愛さは格別ですね♡

どこの桜も綺麗に咲いてますね。
ライトアップされてとっても綺麗~
明日の雨で散ってしまうみたいですね~^^;

可愛らしい‼お利口さんにポーズ決まってます‼桜のチョーカー☆春らしくて素敵にお似合いです(°▽°)
夜桜いいですね~( 〃▽〃)

kanajbさん

ありがとうございます♪

マロン&オレオのスタイル似てきました!?
同じようにカットしてもらってるんですけどね(^_^;)

夜桜は綺麗ですよね〜♪
明日の雨で散っちゃうだろうなぁ(>_<)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(^^)

このふわもこでいい香りがずっと続いてくれると嬉しいんですけどね〜(^_^;)
1週間もすると…だんだん(>_<)

夜桜、私も見に行きたいなぁ〜♪
明日の雨で散っちゃうでしょね。
また来年ですね(^^)

ロキママさん

ありがとうございます♪

トリミング後はふわもこでいい気持ち。
嬉しくなります♪
さくらのチョーカー可愛いでしょ〜!!
手作りなんですよぉ(^o^)

夜桜、私も行きたいなぁ〜♪
来年は連れて行ってもらおう(^^)

まろもこママさん

え〜っ青空、最近見てない?
こちらは青空でしたよ〜(^o^)

そうなんです!!
パパは豊島園でお花見だったんです。
私も夜桜見たいなぁ〜

kaitoままさん

ありがとうございます♪

トリミングの後はふわもこで気持ちいいです(^^)
毎月、チョーカーも楽しみです♪ 手作りなんですよ〜!!

私も夜桜行きたいなぁ〜♪
今年は明日の雨で終わりだろうね(>_<)
また来年ですね〜!!

かめっちさん

ありがとうございます♪
トリミングの後はホント嬉しくなります(^^)

今年のお花見は終わりですね(>_<)
また来年!!私も夜桜行きたいなぁ〜♪

アンジュままさん

ありがとうございます(^^)
さくらのチョーカー、手作りなんですよ〜♪

夜桜、最近行ってないなあ〜
来年は私も行きたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
