スポンサーサイト


エスニックガーデンカフェ

かばたリゾートで遊んだ後、ランチを食べにやってきたのは…

カフェ芽亜里さん


店内、アジアン雑貨も販売されてます

可愛いのいっぱいありましたよ~

ここのカフェは、お友達のジョワちゃん オススメ



わんこのイスも用意してくれますよ~

今日は珍しくオレオがお利口です

マロン、お料理が運ばれてくるの待ってるようですが…
わんこのメニューはありません

料理が運ばれてくると

オレオ、気づいた

パパとママのランチだよ~


パパは、ガイヤーンランチ
※丹波鶏をナンプラーや香味野菜に漬け込んだ贅沢なタイのローストチキン。特製のスイートチリソースをつけて頂きます。


ママは、フィッシュプレートランチ
※サーモンをバジルソースとチーズで味付けて、ライスペーパーに包み、パリッと香ばしく焼いてあります。アサリの旨味を効かせたクリーミーなクラムチャウダーソースで頂きます。


もうすでに食べちゃってますが、マロン&オレオにはサービスでおやつ頂きました

お料理も美味しいし、オシャレだし、大満足


お庭では、ノーリードで遊べますよ~ってお店の方々に言ってもらったので

食後はお庭で少しお散歩




さぁ~ そろそろ帰ろうね

また、パパさんに連れてきてもらおうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ランチおしゃれで美味しそう(≧▽≦)

マロン君の喜びようが可愛い~(≧▽≦)

ノーリードで遊べるのは
嬉しいですね(#^^#)

素敵な休日でしたね(*^▽^*)

No title

素敵なカフェですねー。
ドッグカフェ?ではない?
パパさんとママさんのランチ、すごく美味しそうだなぁ。
ワンコメニューはなくてもオヤツを頂けるなんていいですね^^
(もらえて良かったね、マロンくんとオレオくん)

お庭で遊ぶスペースあるのも魅力的。

No title

わんメニューなしなのに、おやつサービスっていいね!
このお店のような、優しいお店がたくさんあったら、嬉しいのになぁ。。
ぷぷ。
オレオちゃん、目がまんまるになってる!
マロンちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうだわぁー!!

No title

こんにちは(*^_^*)

ママさん・・・素敵なカフェいっぱい知ってて羨ましいなぁ~
ノーリードで遊べるお庭があるっていいですよね(*^_^*)

お料理が運ばれてきた時のマロン君の満面の笑み
めっちゃ可愛い~❤

行動力のあるパパとママで
マロン君オレオ君幸せだね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ&アンのママさん

ランチ、すっごく美味しかったです(^o^)
お庭でノーリードで遊べるのも良かったし、
少し遠いですが、またぜひ行きたいです♪

ロキママさん

ステキなカフェでしょ〜〜♪
ドッグカフェではないと思うんですが…
おやつは頂けるし、お庭で遊べるし、わんこにも優しいカフェでした(^o^)
それにオシャレだし、美味しいし、また行きたいなぁ〜(*^_^*)

まろもこママさん

そうそう。サービスでおやつ頂けるなんてホント嬉しいですよね〜♪
こんなお店がお家の近くにあったらいいのになぁ〜(^^)

マロンは、ドッグランよりカフェ好きだからね〜(笑)

kaitoままさん

あはは。マロン&オレオ、幸せと思ってくれてるかなぁ〜?!
ありがた迷惑だったりして(^_^;)

私 ぜんぜん知らないんだよォ!!
お友達やらに教えてもらってばかりで。

良いとこあったら教えてくださいね〜♪

No title

こんばんはー♪
御天気良くて楽しい休日でしたねー(^ー^* )
我が家は、かばた、1時間くらいで行けちゃうんで良く行きまーす♪
芽亜里さんも何度か行ったことありますが、その時はワンコはフリーに出来なくてっ!
またフリーに出来るようになったんですね!
しばらく行ってないので、また行ってみたくなりました!

No title

マロンくんの喜んでる顔可愛い~♪
オレオくんパパとママのごはんだって気づいたの偉い~(^0^)

アジアンテイストのランチ美味しそう~!!
雑貨もゆっくり見れそうですね(*^^*)
店内にペット可・お庭ノーリードなんて
いいな~♪
誰かコチラにもそんな夢のようなcafe作って欲しいわ~(^^)

福詩ママさん

こんにちは~(^^)

そうなんですね~
1時間くらいで行けるなんて羨ましい(^o^)
実は、ママさんのブログを見て行きたいなぁ~って思ってたんです(^0^;)
やっと行ってきましたよ~~♪
大型犬と小型犬が分かれてるし、広いし、またぜひ行きたいです!!

芽亜里さんも素敵なお店ですよね~♪
もしかしてお庭に誰もいらっしゃらなかったので、いいですよ~って言ってもらのかなぁ!?

kanajbさん

アジアンテイストの雑貨見るだけでも楽しいです(^^)
ランチも美味しいし、お庭でわんこ遊べるし、
ホント近くにこんなお店出できないかなぁ~??
近くだったら毎週でも行くのに・・・(^^;)

メアリ行ってきたんですねー!
お店も広いしゆっくりできるので、私も母も大好きでーす。
ショールームも行かれました?なかなか面白いcafeでしょー。わんちゃん用のふかふかチェアーもうれしいですよねー。

ジョワさん

やっと行ってきましたよ〜!!
ホント素敵なカフェでした(^o^)
リピーターになりそうです♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
