スポンサーサイト


少し足を延ばして…

3連休の最終日は、滋賀県にあるドッグランへ

ホントは真ん中の日にちょっと遠出って思ってたのですが、朝起きたのが遅くて 出発が遅れたら、高速が大渋滞で断念

最終日、パパに叩き起こされて早々出発

道路も混むことなく 無事到着


かばたリゾート


さぁ 早速ランランだよ~




マロン 飛行犬になってる?


オレオ 大好きなボール遊び

やっぱり広いランはいいなぁ~

パパさんがボールをてっぺんに置いてみると

オレオ 取っておいで~

オレオ 登れたね~
大好きなボールのチカラ

マロンにはハードルが高いので…
こっちはどうかなぁ~

がんばれ マロン

2回目は

マロン 飛べたね~

お友達だよ~

ちゃんとご挨拶できたかなぁ~

途中、カフェで休憩して


またランランして







お昼までいっぱいランランして、お腹が空いてきたのでランチ行こうね~

この後、行ってみたかったお店へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

広いDOGランは最高ですよね(*^▽^*)
マロン君もオレオ君も
すごく楽しそう(≧▽≦)

ご挨拶も出来て偉いね(#^^#)
続きも楽しみにしております(#^^#)
ペアールックがかわいい~(≧▽≦)

No title

少し足を延ばして~滋賀まで・・・
ママさんの行動力に脱帽~^^;

素敵なドックランですね(#^.^#)
マロン君もオレオ君も楽しそう~♪
お友達ともご挨拶もできて 日々成長してるよね!

ママさんの行きたかったお店??
どこどこ~~?
楽しみにしてるね(*^_^*)

No title

いっぱいいろんなところ行ってていいなぁ~
参考になります~v-238
ウチは旦那さんが1月からずーっと休みなくて、あんのんもご近所の「ミクニ」さんとか、大和川くらいしか連れて行ってあげられなくてv-356
明日はトリミングなので、帰りに平野区にできたっぽいドックランを偵察に行ってきます!

しかし、いつ見てもマロンくん&オレオくんはふわもこさんでかわいいしおりこうさんだし。
うらやましいの連発ですv-356

No title

マロンくんオレオくん良い顔してる~!!(^0^)
見てるだけでこちらも楽しくなります♪♪♪

パパさん毎週家族サービスしてくれて羨ましい~(*^^*)
ウチなんて週末ゴルフしてばっかですよ(><)

オレオくんちゃんとワンコ挨拶もして
怖がりなくなってきましたね(^-^)

行ってみたかったお店楽しみ~(^^)/

No title

こんちゃ!
お揃いの洋服着て、ランランして、アジリティーして♪
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉぉぉ♪

飛んでる姿も可愛いぞー!!

No title

滋賀のドッグランに行かれたんですね。
滋賀ならうちからも行けるかもーって調べてみたら(行く気)、うちから遠い方の滋賀だった><
でもとても素敵なランですね。
いつか連れてってもらおっとうちも♪

マロンくん、飛んでますねー。
オレオくんはボール遊び大好きなんだ。
みんな好きだもんね^^

次はどこへ行ったんだろう?カフェかな?

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

やっぱり広いドッグランはいいですね~(*^_^*)
それにここは小型犬専用エリアがあったので安心して遊べました!!

kaitoまま

あはは。うちは行動力があるのはパパですよ!!
私はパパ任せだから(笑)
あっでも、今まではず~っと息子達のサッカーであっちこっち行ってたから、
遠出には慣れてるかも(^_^;)

あんのんけろけろさん

えっ~!!1月から旦那さんお休みがないなんて大変ですね(>_<)
そうそう、ミクニさん行かれたんですね~(^^)近いからいいなぁ。
我が家からだと1時間近くかかるんですよね。

あんちゃん のんちゃん、明日トリミング!!ふわもこちちゃんに変身ですね~♪
平野区にドッグランできたんですか~??
またどんなのだったか教えてくださいね~(^^)

マロン&オレオ、お利口とは程遠いですよ(^_^;)

kanajbさん

ありがとうございます♪
楽しそうにしているマロンとオレオを見てると、
こちらまで嬉しくなります(^^)

オレオ、少しずつ成長ですね!!
でもまだまだガウーって威嚇することも多いです(>_<)
それにめげずどんどん連れて行こうと思ってます。

昔はうちも、仕事だったり ゴルフだったり、忙しくしてました(>_<)
最近は、若い子に任せてるみたいですよ(笑)
あっでも、今でも野球はしてますよ。

まろもこママさん

まろもこママさん、ありがとうございます~♪
ふたりの遊んでる姿見てると、今度はどこ行こうってなりますよね~(*^^)v

ロキママさん

そうなんです!!滋賀に行ってきたんです(^^)
ロキママさんの方からは遠い方の滋賀になるんですね~
かばたリゾート、広いし、大型犬エリアと小型犬エリアが分かれてたので良かったですよ!!
ロキママ、行かれる時はぜひお声かけてね~(*^^)v

マロンは、スイッチが入らないと走らないので貴重な写真です(笑)
オレオは、とにかくあのボールが大好きで大好きで(^^)
ロキちゃんもボール遊び大好きですよね~♪

アジリティ☆上手にこなしてますね~( 〃▽〃)とっても楽しそうな所ですね(*´∇`*)

No title

滋賀県まですごい行動力ですね~♪
旦那だったら絶対に行かないですよ~^^;
ドッグランすっごく広いですね~(*^。^*)♪
いろんなアジリティーもあって楽しそうですね~。
お揃いのお洋服も可愛い~(#^.^#)♡

アンジュままさん

コメントありがとうございます♪

マロンもオレオも超ビビリなので、やっとできた!!って感じでした(^_^;)

ななれなママさん

ありがとうございます♪

旦那さん、滋賀県までは行かないですか〜??
うちは結構遠出しますよ〜(^o^)

やっぱり広いランは良いですね〜(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
