おしゃれな街とディープな街へ

天王寺公園「てんしば」へ行ってきました

天王寺公園がこんなにきれいになってるとは知らなかったね~


ハルカスもこんなに近くに

そうなんです!! ペットパラダイスDXさんが昨年10月にオープンしたと聞いて、やっときましたよ~



そんなこと言うの
せっかく、マロン&オレオに春物のお洋服買ってあげようと思ったのに…

結局、まだ新作があまり出てなかったので、試着もしませんでしたよ


そうそう、ドッグランや犬の幼稚園も隣接しています



おしゃれなカフェもあって、テラス席ワンコOKそうなお店もありますが…

パパさん、せっかく天王寺に来たからにはと少し歩いて

ディープな街 新世界へ

もちろん、串カツ食べにきました


マロン&オレオは


パパさんがササミの素揚げ頼んでくれました





オレオ、ダメダメ


パパさんも調子に乗って ビールをがぶがぶ飲んで

帰りはママの運転で帰ろうね~


いやいや マロたん オ~たん、何でそんなに大阪弁なん

あっマロンもオレオも大阪生まれの大阪育ちやった

パパとママと一緒やね~



今朝のお散歩 いつもの公園のさくら



だいぶ咲いてきたね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わ~天王寺に行かれたのですね(≧▽≦)
そうなんですよね昔とは全く街並みが変わりましたよね
昔は一人では新世界に行ってはダメと教えられたのに(#^^#)

チョコ&アン連れては💛まだ行っていないので
行きたくなりました(*^▽^*)

串カツ私も大💛大好物です(≧▽≦)
ペットパラダイスさん新作は
まだ出ていなかったのですね(#^^#)

桜も満開でウキウキ春ですね\(^o^)/

No title

串カツのテラス席ってあるんですか?(@@)
凄いですね~(^0^)
天王寺の串カツ☆有名ってことで
食べに行ったことあります!!
次はアンと一緒に行きたいな~♪でもちょっと遠い~(笑)

桜の下のマロンくんとオレオくん♪
ベンチの上でくっついて可愛いね(*^^*)

No title

ヒトがいっぱーい!
アベノハルカス、有名ですね。行ってみたいなぁ。

ペットパラダイスDX、DXだけあって大きいですね。
うちが行ってるところとは規模が違う。ランも大きいし。
春もののお洋服はまた次回ですかね?

串カツ。食べたーい。ソース2度付け禁止。笑
ササミの素揚げもらったんだ、マロンくんとオレオくん。
そりゃ美味しいよね。おかわり欲しいよね。
そんな風に一緒に食べるのもいいですね。

桜、だいぶん咲いてきましたね。キレイ^^

No title

ペッパラさんのデラックスバージョン??
商品がたくさんありそうだし、ランも幼稚園もあるの?
ほんと、デラックスだわ!

あー、お金欲しいよー♪♪

そっかー!みーんな、大阪なんだねー!!
ブログに関西弁がでないと、忘れちゃうとこだったょ♪
マロンちゃんとオレオちゃんの関西弁♪聞きたいなぁ^^♪
串カツ、食べたことなーい!
テレビでは見たことあるよ!

No title

およよ~~💦
わんこOKの串カツ屋が・・大阪にはあるんだぁ~♪
いいな~いいな~( *´艸`)

オレオ君まだまだ食べれるやんね~笑
ささみがっつくマロン君オレオ君の必死な目が笑える~可愛い♡

桜もほぼ満開できれいだね(*'▽')
でも・・・日曜日お天気悪そう~(>_<)

No title

通っただけで行ったことのないハルカスー

実はキラリをお迎えがこの近くだったので
ハルカスを見るとその時の事を思い出すんですよね・・・
串カツを食べられるところもあるなんて
行ってみたいな~

マロンくんとオレオくんも串カツ食べて大満足?(#^.^#)うふふ

チョコ&アンのママさん

そうですよね~
私もパパと一緒になるまでは行ったことなかったです(^^ゞ

公園側は随分変わりましたね~(^o^)
おしゃれなカフェもできて子供ちゃんも広場でいっぱい遊んでました!!

我が家も、マロン&オレオを連れて行ったのは初めてでした。
串カツも美味しかったし、また行きたいです♪

kanajbさん

kanajbさん、天王寺行ったことあるんですか~!?
なんと串カツ食べたんだ~(^o^)

テラス席ってオシャレなもんじゃないけどありましたよ~(^o^)
ぜひぜひ、アンちゃんも一緒にいらしてください(^^)
案内させて貰いますよ(笑)

いよいよ週末は桜満開かなぁ~♪

ロキママさん

ヒトいっぱいでしょ~!!
それが嫌でなかなか大阪市内までは行かないです(T-T)
なんせ大阪の郊外に住んでるので・・・

ハルカス、私も大阪人のくせに見るだけで行ったことないですよ(汗)
ロキママさん、ぜひぜひ大阪へ(^^)
ハルカス、ペトパラDX、串カツ ツアー行きます~
案内しますよ~(^o^)

こちらは今週末 桜満開かなぁ~♪

まろもこママさん

だよね~!!
1度大人買いしてみたい(^^ゞ

そうそう、みんな大阪!!
バリバリの関西人です(笑)
特にパパはね~~ あはは。

まろもこママ、1度串カツ食べに大阪へど~ぞ(^o^)

kaitoままさん

テラス席ってほどおしゃれではないですが・・・
わんこOKでしたよ~(^o^)

マロンもオレオもよっぽど美味しかったのか、
くれくれ攻撃 半端なかったです(笑)

今週末はいよいよ桜満開ね~♪
日曜日、雨みたいだね(T-T)
土曜はパパが東京出張から帰って来る日、果たしてお花見行けるのかなぁ!?

アリア・キラリ ママ さん

キラリちゃんのお迎え、ハルカスの近くだったんですね。

実は私もハルカス見るだけで入ったことないんです(T-T)
いつもマロン&オレオも一緒だから。

串カツ食べれる辺りはかなりディープですけどね(笑)
まぁ昔よりは随分良くなったかなぁ!?
最近は観光客の方が多いです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR