スポンサーサイト


ボリュームの満点のモーニングとお城

お休みの日、早起きして向かったのは

姫路にある「カフェ・ド・ムッシュ」さん

ケンミンSHOWにも出演されてます


もう何年も前に三木SAでアーモンドバターを買って帰ってから、パパもママも大好きで、ネットで買ったりしてお家で食べてましたが…

食べに行ってみよ~!!とパパの一声で、我が家から高速を飛ばして1時間少しで到着


あっそんなこと言うんなら、ウマウマあげないよ~


お兄さんに注文して


わぁ~ すごいボリューム

サンドウィッチ、アーモンドトースト、スパゲッティー、オムレツ、サラダにドリンクのセットです


オレオ、待って待って~

マロン&オレオはおやつね

はい もちろん

マロンはお利口なのにね~
オレオには困ったもんです(汗)


お腹いっぱいになったところで

姫路城

お散歩しょね~




姫路城をぐる~っと一周して

朝早かったから眠いのかなぁ~
それとも眩しいのかなぁ


そろそろ帰ろうね~

とってもよいお天気の休日でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(*^_^*)

姫路に行ったって聞いてたから
どこだぁ~??って楽しみにしてたら あらら~♪
何とムッシュだったのね!(*^_^*)
こんな近くに遊びに来てたんだぁ・・・残念!

ココのお店Kaitoままの行きつけで~す えへへ♪
お家から15分くらいの所にあるんですよん(笑)
最近テラス席が充実して、ワンコOKなんだよね~
写真に写ってるお兄さん・・・男前でしょ~笑
オーナーの息子さんで 
オーナーは福山雅治にちょっとだけ似てるのよ・・・

最近はランチに行くことが多くて
おすすめは→じったうどん・エスカリオン・明太子パスタです
(決してピラフは頼んではいけませんよ・・・笑)
また機会があればランチも行ってみて~♪
って言うか・・・次来るときはぜひムッシュでデートしようね❤

姫路城も真っ白できれいになったでしょ~
お花見時期は人出がすごいんだろうなぁ・・・

No title

こんちゃ!
モーニング♪早起きしてお出かけ、すごーい!!
アーモンドバター?めっちゃ美味しそうなんだけど♪
私、バター関係大好き♪

早起きしすぎで、マロンちゃんもオレオちゃんもかなりオネム??
その姿がとっても可愛いねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいボリュームですね~^^
アーモンドバター美味しそう♡
kaitoままさんの情報で、
さらに行きたくりました(笑)

姫路城、迫力ですね。
また行った事がないんです。
天守は無理でしょうが、敷地内にわんこは
入れますか?
日帰りでは無理ですが、
一度行ってみたいです☆

いつも思いますが、すごい行動力ですね。
高速飛ばしていろんな場所に行かれてるので。
マロンくんもオレオくんも嬉しいと思いますよ\(^^)/

オシャレなカフェですね。
ケンミンSHOWでやってたってことは、人気店なんでしょうね。
すごく美味しそう(*´-`)

姫路城のお散歩もいいですね。
桜はまだまだでした?

No title

私もここのアーモンドバター好きです(^0^)
アン地方にも時折販売されていることがあり、
見つけたら買ってます♪

ワンコOKなテラス席があるんですね
良いことを知りました(^-^)

天気が良くて姫路城も映えますね!

マロンくんオレオくん眩しそう
でも可愛いよ~(O^^O)

No title

ボリューム満点で美味しそう(≧▽≦)

オレオ君の必死な💛お顔も可愛い(≧▽≦)
大変だけど性格が違うから楽しいですよね(#^^#)

マロン君💛オレオ君
お疲れモード?
お出かけ楽しいね(*^▽^*)

これからはもっともっと
お散歩お出かけが楽しい季節になりますね\(^o^)/

kaitoままさん

えっ~~!!ムッシュから車で15分!!
kaitoままさんのお家、姫路だったんですね~(^o^)

姫路は父方のお墓参りに行きますよ!!
今回はお墓参りではなく、ただただアーモンドトーストが食べたくて行きました(*^_^*)

オーナーさんは福山雅治似!?それはそれは会えなかったよ(T-T)
私、大の福山ファンなんですが~(^o^) 近々絶対また行きます(笑)
その時は、ムッシュでデートしましょうね~♪

まろもこママさん

うちのパパ 渋滞が大嫌いで高速使うお出かけは、めっちゃ早くに出発するの(T-T)
しかも前の晩に急に決まったり、早朝にたたき起こされて急に決まったり大変よ(笑)

アーモンドトースト、ほんと美味しいよ~~(^o^)

トイプーラブさん

そうそう、オーナーさん福山雅治似?それはお会いしたいわ~(^o^)
うちもまた行かなくっちゃ(笑)

姫路城のお散歩ものんびり出来ましたよ~♪
改装後の姫路城、綺麗でしたよ~(*^_^*)

かめっちさん

あれ食べたら、さすがの我が家もお昼お腹空かなかったですよ~!!
kaitoままさん情報で私も近いうちにまた行こうと思ってます(笑)

姫路城周辺は広い広場もあるし、お散歩にも良いですよ~(^o^)
天守閣は何度も行ったことがあるので、今回行かなかったからどうかなぁ!?
ワンコは無理かもですね(T-T)

かめっちさん地方からは、さすがに日帰りはキツイですか~!?
関西にお越しの際はぜひ連絡してくださいね♪

ロキママさん

うちのパパは、1日お家でダラダラってのが苦手みたいでね(^^ゞ
結構どこでも行っちゃいますよ~(笑)

ケンミンSHOWでやってただけあって、朝からお客さん多かったですよ!!
あそこのアーモンドバター、ホント美味しいんです(^^) 

姫路城の桜は我が家が行った頃はまだでした。
こちらは今週末ぐらいが見頃かなぁ!?
滋賀はどうかなぁ!?来週末まで咲いてるといいなぁ♪

kanajbさん

kanajbさんもここのアーモンドバター好きですか~(^^)
美味しいですよね~~♪
うちが行ったときは朝はまだ少し寒かったですが、
これからはテラス席でも気持ちいいですよね~(^o^)

天気が良い日は写真も綺麗ですよね~♪

チョコ&アンのママさん

すっごいボリュームで美味しかったですよ~(^o^)

オレオの食べる物の執着はホントすごい(笑)
毎回たいへんです(°°;)
2ワンいると性格が色々で楽しいですね!!

これからの季節はお出かけが続く我が家です♪

アーモンドバター☆何て美味しそうな響きなのでしょう
(*´∇`*)

姫路城☆修復時に1度行きました(#^.^#)真っ白なキレイなお城ですね♪やはり桜の季節がオススメのようですね‼また行ってみたいな~と思いました♪ヽ(´▽`)/

アンジュママさん

ここのアーモンドバターはホント美味しいですよ♪

姫路城、桜が咲いてると綺麗でしょうね~~(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
