3月のトリミング&温浴

お出かけ記事続いてたので…

随分遅れましたが、3月のトリミング

まずは、マロン


トリミング終わってまったりマロンと

これからトリミングなのが嫌な顔のオレオ(笑)らしいです

その後、オレオも

可愛くなりました

ひな祭りって
3月の初めだったからね~


そして、3連休に温浴へ

マロン

ホント気持ちよさそうね~

オレオ

こんなに、大人しく浸かれるようになったのね~

温浴のあとはふわっふわ




(写真はサロンさんのブログより)


箕面市にある DOGsalon Pang さんです

いつも可愛くして頂いて、ホントありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんもオレオくんもフワフワ可愛くなったね~♪
オレオくんのトリミング前の様子も和みます(^-^)

2ワンとも大人しく温浴とトリミング出来ていいですね(*^^*)

ウチは脱走しそうな勢いでお店に入ると嫌がります(^^;)

No title

ハナ&キッスさんの記事(^O^)/楽しく拝見いたしました(≧▽≦)
我が家も早く行ってみたいです~(≧▽≦)

淡路島はワンコに優しい街だから
楽しいですよね(#^^#)

マロン君💛オレオ君お出かけ楽しかったね(#^^#)

フワモコのマロン君とオレオ君かわいい~(≧▽≦)
温浴の気持ち良さそうな💛お顔がたまりません(≧▽≦)
トリミングお疲れ様(^O^)/

No title

おとなしくていいなぁ…
ウチの2ワンコのうち黒い方はいつもやんちゃぶりを発揮しすぎてプラス料金を取られるんですv-406
家でシャンプーするときも、お風呂の浴槽から飛び出すしv-406
あの子たちもおとなしくなる日が来るのかなぁ…
マロン&オレオくんいつもふわふわでかわいくてうらやましいですv-406

No title

こんにちは(*^_^*)

マロン君もオレオ君もフワモコ可愛い~❤

オレオ君のいや顔(上目使い?)
気持ちが前面に出てて らしいなぁ~って感じ^^;

ママさんマメにサロン通ってて尊敬しちゃう!
どうしても疲れてる時以外は
トリミングの間にお家シャンプーする
セコイkaitoままです(笑)

そらの大きさならへっちゃらだけど
カイトはね~
最近は一緒に入浴しちゃうんですよ~♪
カイトだけでもうヘトヘト・・・(>_<)


No title

3月は、トリミング、旅行、温浴♪
大忙しだったねー!!
締めくくりで温浴だと、ふわもこになるから気持ちいいよね♪

オレオちゃんの「トリミングはイヤ!」の上目遣い♪笑っちゃった!

No title

こんにちは~
テンプレートが変わって、写真も大きくなって
マロンちゃんとオレオちゃんの可愛さがよーーく伝わってきます!
温浴でふわふわになって、満足そうなお顔で可愛いいなぁ。

No title

マロンくんもオレオくんもお疲れさま。
ふたりともフワフワサラサラになりましたね^^
最初のマロンくんの舌チロ写真、めちゃかわいいなぁ。

うちも今日、自宅でロキをシャンプーしました。
サロンみたいにきれいにドライできないけど、いい匂いになって満足中です♪

No title

ママさんこんにちは、マロンくんもオレオくんも温浴でフワフワ💛⤴ですねー
ほんとお利口さんにお湯に浸かってられるのね
うちなんか初めてでハアハアして落ち着きがなかったよ
もう一ヶ月ちかくフワフワ感持続してますよ。
トリミングがんばっね!お疲れさま~(*⌒▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajbさん

ありがとうございます♪
お家でも、オレオ 嫌なことされるってわかったら、
ハウスに入ってあんな顔します(^_^;)

アンちゃん、脱走しそうな勢いなんだ〜!!
オレオもドライヤーは相変わらず嫌みたいです。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(^^)

是非 ハナ&キッスさん行ってみてくださいね〜♪
我が家も、今度は夏のプールにチャレンジしてみたいです。

最初は大暴れだったオレオも今では温浴は大人しいみたいです(^_^;)

あんのんけろけろさん

え〜っ!!あんちゃん やんちゃぶり発揮でプラス料金(;゜0゜)
うちのオレオも最初の頃はかなり大暴れしていたようですが、
プラス料金はなかったですよ〜 笑

あんちゃんものんちゃんも慣れてきたら、
きっとお利口に出来るようになりますよ〜(^^)

kaitoままさん

ありがとうございます♪

我が家もたまにパパさんとお風呂入ってますよ〜(^^)
うちが通ってるサロンさんは15日以内で割引きがあるから、
それを上手く使って安くあげてるんですよ 笑
ママさんみたいに、マメにおうちシャンプー出来るといいですけどね〜(^_^;)

まろもこママさん

3月は週末の度バタバタしてたような…
春になったらお出かけ増えるよね〜(^o^)

オレオのあのイヤイヤ上目遣いは、
家でもブラシ出してきたらハウスに逃げ込んであの顔するよ〜 笑

アリキラママさん

ありがとうござい♪

何もわからないまま始めたブログだったもんで…
ちょっとよくなりました?
まだまだですけどね〜(^_^;)

温浴はホントふわっふわになりますよ〜♪

ロキママさん

ありがとうございます♪

ロキちゃん、おうちシャンプーしたんですね〜(^o^)
シャンプーの後はいい匂いですよね〜♪
お家でのドライは難しいです(>_<)
まずドライヤーから違いますもんね〜!!

linkママさん

ありがとうございます♪

最初は大暴れしてたみたいですよ(^_^;) とくにオレオは。
今ではすっかり気持ちよさそうに浸かってるみたいです(^^)
確かにふわふわの持ちが違いますよね〜♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR