最終回は観光だよ~ 淡路島⑤

※ 前回の続きです



朝食を食べ終わって、飛行犬の撮影にすぐに出発した ボンちゃんファミリーと待ち合わせしてたのは…

道の駅 うずしお


鳴門海峡大橋をバックに

記念撮影

ここに来たら、やっぱりこれ食べなきゃね~


まろ~れ家は、全国1位受賞

あわじ島オニオンビーフバーガー

ボンちゃんママは

あわじ島とらふぐバーガー

きゃー豪華
一口頂きましたが、ホントふぐだったよ~


次に向かったのは、国営明石海峡公園

ランチはママ達だけだから(汗)

熟成ハンバーグ&ステーキ 听 さん

ここのテラス席はわんこOKです
(ハナキスさんのオーナーさんオススメ)

熟成ハンバーグと切り落としコンビ

美味しそ~

毎度ながら、食べるのとお喋りに夢中で写真撮るの忘れました


お腹もいっぱいになったところでお散歩スタート

わぁ~キレイだね~

みんなで記念撮影


いろんな お花のアートがあるね~




ボンちゃんファミリーも

さすが、ピシッと決まってる~


みんなでお散歩楽しかったね~

チューリップはまだ早かったようで残念
咲いたらキレイだろうなぁ~


ここでボンちゃんファミリーとはお別れです

2日間とっても楽しかったね~♪

ルネッサンスちゃん、アロハくん、ボンジュールちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました

とっても素敵な旅行になりました

また絶対再会しましょうね~


実は、まろ~れ家はハナ&キッスさんを出発する前に、もう1泊お願いしてきたのですあはっ

ってことでもう1泊して帰ってきました


急遽決めた ハナ&キッスさんを満喫した旅行でした

パパさん、お疲れさまでした
(もちろん1泊はパパのポケットマネーねっ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子たちのお写真まで載せて下さって♡
自分のブログを全然書いてないので、こちらで想い出振り返らせて頂いちゃいました(≧∇≦)
あの公園、ジャックラッセルちゃん家も同じ時にいらしてた様ですよ〜 あの後お土産屋さんでばったりお会いしました。小さな島なので皆さん同じ所を観光ですね。
でも、本当にのどかでワンコに優しい島でしたね。
楽しい時間を、こちらこそどうもありがとうございました。
See you...☆

No title

淡路島に行ったときに
道の駅うずしおのバーガー食べたかった~!!
時間がなくて行けなかったのですが
今回しっかり見せて頂き満喫しました(*^^*)

オレオくんビビることなく
ワンコ交流出来たみたいですね♪
お兄さんになったのね(^0^)
ウチは相変わらずワンコラで羨ましい限りです(^^)

No title

おはよう~(*^_^*)

楽しい旅行になって良かったね~♪

お~ここのバーガーね~
美味しいよね~
新玉ネギの時期には藤の花もきれいに咲いてるし
小さい道の駅だけどいつも人はいっぱいだよね!(^^)!

国営明石海峡公園もうこんなにお花さいてるんだ
みんなお利口に記念撮影できて・・羨ましいぞー笑

カイトなんて私が離れたら
その場でじっとできないから・・・^^;
オレオ君の方がお利口さんかな~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーガーもハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうです。
ハナキスさんのオススメなら間違いなしですね。

みんなでお散歩も楽しかったろうね。
お花がたくさんできれい。
タコのフラワーアートがあるし。笑

たくさんの時間を一緒に過ごしたから、バイバイのとき悲しまなかったかな?マロンくんとオレオくん。

てか、もう一泊したのですね。
さすがパパさん、懐が広い!

No title

今日のお話しはいろんな発見が!!
ボンちゃんたちのフルネーム!!!
みんな挨拶の言葉だよねー♪
なんかカッコイイ!!!
それに、、、ハンバーガーのあとに肉???
一緒に食べたいわぁ(笑)

そして、なんと!!
ポケットマネ~~~~~♪♪
パパのポケットには、たくさんありありなのね!

No title

淡路島、やっぱりいいですね~
私達は、クルーズ船に乗って渦潮を見てきました。
迫力でした^^
明石海峡公園も時期によって、アートが
色々なんですね♡
去年はチューリップが満開で、とっても綺麗でした。


楽しい旅行記、
ありがとうございました☆

Alohaママさん

Alohaママさん、ホント楽しい旅になりました♪
ありがとうございました(^o^)

ジャックちゃん、そうそう駐車場出るときに見かけたの!!
やっぱりそうだったんですね〜(^^)

旦那さまにもヨロシクお伝えくださいませ〜♪

kanajbさん

バーガー美味しかったですよ〜(^o^)
次回はぜひ食べてみてください。

オレオ、成長しましたよ〜!!
ワンコラもガウ〜も少しマシになったように思います。
多分、私も変わったからかなぁ。
以前はオレオがワンコラしたらどうしよう。
ガウ〜したらどうしようとハラハラしてたのが伝わってたのかなぁ(汗)

今回みたいにずっと一緒にいてると大丈夫みたいですね(^^)

kaitoままさん

バーガー美味しかったです〜(^o^)
有名なんですね!!
連休だったりすると行列ができるとか…

いやいやお利口なんかじゃありませんよ(^_^;)
もちろんリードを引っ掛けてたり。
高いとこにあげるとビビリちゃんなので降りれないだけ(汗)
オレオもカイト君と一緒よ!!ママのストーカーよ(笑)

ロキママさん

バーガーもハンバーグも美味しかったですよ〜(^o^)
そういや 食べてばっかりだわ(^_^;)

フラワーアート可愛いでしょ〜♪
タコさんお気に入りですよ。あはは

ずっと一緒にいると別れるときは寂しいですよね(>_<)
でも再会を誓ってお別れしましたよぉ!!


まろもこママさん

そうなんです!!みんなステキな名前でしょ〜♪
かっこいいよね〜

バーガーにハンバーグにお肉!!どんだけ食べるの〜って感じだよね (^_^;)
しかも、ちゃ〜んと朝食も頂いてますから 笑

ね〜!!うちのパパどんだけ貯め込んでんのよね〜
私も知らない(;゜0゜)

かめっちさん

クルーズ船乗られたんですね〜!!
クレートinしなくちゃダメなんですよね??
我が家には怪獣オレオがいるからなぁ…(;゜0゜)

チューリップ満開のときに行かれたんですね〜(^o^)
羨ましいなぁ〜♪

ハナキスさんは夏はプールがあるみたいで、
挑戦したいなぁ〜なんて思ってるんですけどね〜(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR