スポンサーサイト


ハナ&キッスさんで早朝ランラン 淡路島④

※ 前回の続きです


旅行にきたら早起きな まろ~れ家


早速、ランに出てみよう


1番のりは

ルルちゃんです




マロン、逃げろ~ 笑


柴犬のふくちゃんも出てきたよ~


ルネッサンスちゃん、アロハくん、ボンジュールちゃんも出てきて賑やかになりました

マロン、この後 1度ボンちゃんとオレオ間違えたんだよね 笑





マロン&オレオもホント楽しそ~


みんなともお別れだね~

と思ってましたが…
朝食を頂いたあと、ボンちゃんファミリーはすぐ出発

まろ~れ家は、少しお部屋でまったりしてからボンちゃんファミリーと合流して観光に行きましたよ~



※ 次回に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

早朝ラン♪どのワンちゃん達も楽しそう~(^0^)
ワンちゃん達の走り回る姿見ていると癒されますよね!!

本当にオレオくんとボンちゃん似てますね~(^^)
写真で見てるとしっぽで区別出来るのかな???

マロンくんオレオくん☆
ビビることなく良い表情で
ワンコ交流も出来たのね(^-^)

続き楽しみにしてます~♪

早朝ランラン!
日の出とともにランランですね。
気持ち良さそう♪

ほかのワンちゃんもたくさん。
みんな仲良しさんですね。
しかしオレオくんとボンちゃん、区別が付かないよ?
ほんとに似てる。

ボンちゃんファミリーと一緒に観光、楽しそうだぁ。
どこに行ったのかな?

No title

こんにちは(*^_^*)

早朝ランラン・・みんなとっても楽しそう♪
こんなわが子の姿見ると嬉しいですよね~(*^_^*)

マロン君・・・
オレオ君とボンちゃん間違えたんだ ヾ(・・;)ォィォィ

旅行先で知り合ったファミリーと一緒に観光
なんて よかったですね~♪
続き楽しみにしてるね!(^^)!

こんにちは(#^.^#)
早朝ランラン♪何て楽しそうな光景(*^^*)
旅行は特別感があるせいか、朝すくっと不思議に起きれますね( 〃▽〃)

No title

これは、超朝早くない??
日の出ともに、ラン開始???
すごいなぁ♪
マロンちゃんたら、オレオちゃんとボンちゃんが一緒になったのかな?
ふふ、可愛いね♪

今日の記事にのせたスプレー、きっとあると思うよ!
イオンペットのメルマガにもUPされてた♪

No title

まろ~れママさんこんにちは(#^.^#)
お礼が大変遅くなってすみません!
仕事を始めてからないない!と思っていた時間が更になくなり
あたふた・・・って感じです。

ハナ&キッスさんはワンコ家族に人気なので
私も一度行ってみたいんですーー。
(近いのに行ったことがない)
早朝ランもみんな楽しそうです。
ワンコと旅行に行くのって本当にささいな事が楽しいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで💛わちゃわちゃすごく楽しそうですね(≧▽≦)
マロン君もオレオ君
犬見知りせずに良い子さんですね(*^▽^*)

お友達とたくさんランラン出来てヨカッタね(#^^#)

続き楽しみにしております(≧▽≦)

kanajbさん

ホント見ているだけで嬉しくなります(^o^)
朝はみんな元気 元気で走り回ってましたよ~!!
オレオも1回お部屋入ろうと言っても、逃げ回って遊んでました(^^ゞ
結局、朝ご飯までず~っとランにいてましたよ~(^^)

ロキママさん

そうなんです!!
ホント日の出とともにランランです。気持ちよかったよ~(^o^)

前日も一緒に遊んで、夕食も一緒!!
さすがにみんな仲良くなれましたよ~♪
アットホームでホント楽しかったです(^o^)

ここのお宿、夏はプールがあるんです!!
夏狙ってま~す(^_^)v

kaitoままさん

朝はみんな元気で走り回ってましたよ~(^o^)
こんな姿を見てるとホント嬉しくなります♪

マロン、ボンちゃんに駆け寄って、あれあれとオレオを探して、オレオのとこまでダッシュ!!
マロンの天然キャラが炸裂でみんな大笑いでした(笑)

ボンちゃんのパパさん ママさんもとってもいい方で楽しい旅になりました(^^)

アンジュままさん

ですよね~(^o^)
気持ちよく目覚められます!!
うちのパパは休みの日も早起きなんですけどね(^^ゞ 子供みたいです(笑)

まろもこママさん

超早いよ~!!5時半起床の6時には出てたんじゃないかなぁ。
みんな朝から元気に走り回ってたよ~(^o^)

いつもオレオとべったりなマロン、ちょっと離れちゃって、
ボンちゃんとオレオ間違えて駆け寄ってた(^^ゞ
ホントおおぼけだわ~(笑)

イオンペット、見に行ってみるわ~~!!

アリキラママさん

アリキラママさん、お仕事お疲れさまです(^^)
毎日ホント時間ないですよね~(^^ゞ
ママさん、仕事はじめたばかりで余計ですよね!! Fight(^_^)v

ハナ&キッスさん、とっても良かったですよ~~(^o^)
我が家からも近いので、リピーターになりそうです(笑)

チョコ&アンのママさん

前日も一緒に遊んで、夕食もみんなで頂いて、
犬見知りのオレオもさすがに仲良くなれました(^o^)
旅行のいいとこですよね~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
