ハナ&キッスさんのお食事は 淡路島③

※ 前回の続きです



夕食の前にお風呂へ

貸切風呂になってますよ~


お待ちかね夕食は









こんな感じ

いつものことながら、食べて 飲んで 喋って、写真撮り忘れあります 笑

みなさんと和気あいあい ペチャクチャとお話しも弾んで、とっても美味しく頂きました

飲み物は持ち込みOKと良心的です
わが家のパパさんみたいに、よく飲む人にはお財布に優しいですよ~ 笑

あっわんこメニューはありませんが…

サービスでささみ頂けます




オレオはもちろん瞬殺ね~

オーたん、ママのお手てまで食べないで~


マロたん、お行儀が悪いんですけど~


朝食もいっちゃいますよ~

と こんな感じ

ごはんにお味噌汁、パンはセルフサービスです。


コーヒーや紅茶、ジュースはロビーに置いてあるので、いつでも頂けます


お食事編でした


まだまだ続きますよ~



※ 次回へ続く









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お風呂に料理と旅行の醍醐味ですよね~♪
どれも美味しそう(^0^)
お酒持込みOKなんて良心的ですね!!
そんな事聞いたらウチなんて大量に持込みしそう(汗)

ささみ美味しいよね~
マロンくんオレオくんの仕草可愛いすぎる!!(*^^*)

No title

おはよう~(*^_^*)

旅のご飯は特に美味しいよね♪
今回も美味しいお料理堪能できて良かったね~

飲み物持ち込みOKなんて素晴らしい!
我が家なんてパパが大量に持ち込んじゃうかも(^^ゞ

マロン君オレオ君
わんこのささみ美味しかったかな~
やっぱ瞬殺だったのね~ ふふふ♪

No title

こんにちわー!
テンプレ、とっても可愛いねー♪
やっぱり、ホワイト系は好きだなぁ^^♪

お料理もとっても美味しそう!!!
何より、上げ膳据え膳!これが最高だぁぁ!
ドリンク、持ち込みOKで、いつでも飲めるドリンクがあるのっていいわぁ♪

No title

飲み物持ち込みOK!?
うちのおとーさんも、よく飲むので、
それは助かりますねー^^

ささみを見る、
マロンくんとオレオくん、集中してますね~( *´艸`)クスッ♪

No title

あれ?
ブログのテンプレート変わってますねー♪

お料理美味しそう~。
いろいろなものを食べるのって幸せですよね。
綺麗なお料理は見ているだけで嬉しくなります(*^。^*)

ワンちゃんにはササミを貰えるんだ。
そりゃウマウマは瞬殺だよね☆
サービスのササミ、良心的ですね。
ドリンク持ち込みokも良心的です。さすが評価の高いお宿ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンプレート変わりましたね(#^^#)
スッキリしてて可愛い(*^▽^*)

貸し切りお風呂は良いですね(#^^#)
お料理も美味しそう(≧▽≦)
飲み物も持ち込みOKは有りがたいです
我が家も2人とも飲んべなので(笑)

マロン君💛オレオ君
ウマウマ美味しかったね(#^^#)

kanajbさん

うちのパパはお風呂は絶対なんですよね!!
お酒持ち込みOKはホント嬉しいですよね〜♪

マロンもオレオもささみ大好きです(*^_^*)
オーナーの奥さん、オレオを手なづけようと後からまたささみ貰ってました 笑


kaitoままさん

上げ膳据え膳は主婦とって天国よね〜(^o^)
あら、kaitoぱぱさんもよく飲まれるのかしら??
うちのパパが一緒に飲みたいなぁ〜だって 笑

オレオは1.2回噛んだらゴックンだからね〜 (^_^;)

まろもこママさん

ありがとう(^^)
今回のテンプレートはパパお気に入りです♪

そうそう 上げ膳据え膳はシアワセ〜(*^_^*)
ドリンクいいでしょ〜〜(^o^)
うちのパパみたいによく飲む人には助かるよ〜!!


かめっちさん

パパさん、よく飲まれるんですか〜??
うちのパパもお酒大好き!!よく飲む人大歓迎 笑
飲むと誰とでもお友達になってしまいます(^_^;)

マロン&オレオ。ささみガン見でしょー

ロキママさん

そうなんです!!パパがね〜(^_^;)

お風呂入って、美味しいもの食べて、やっぱり旅行はいいよね〜♪
また明日から頑張ろうって思えるからね 笑

ささみもドリンクもホント良心的でしょー(^o^)
アットホームで素敵な宿でした♪

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪
パパ、オススメのテンプレートです(*^_^*)

お風呂も貸切でゆっくり入れましたよ〜!!
お料理も美味しかったし、飲み物持ち込みOKもホントありがたいです(^^)
パパさん ママさんもよく飲まれるんですね〜!!
うちのパパもが飲んべ同士一緒に飲みたいなぁ〜だって(^_^;)

No title

私も淡路島が 気になる場所のひとつです。
ハナ&キッスさん 良いですね!
人気があるのも 分かります。

お食事も おいしそう!
飲み物 持ち込みOKなんですか??
私にも優しいです(笑)
オーたん、マロさんのささみも 立派!

続きも楽しみです^^

No title

ステキな宿泊場所ですね~(#^.^#)♡
ななれな家、淡路島は日帰りで行けるからって言って宿泊させてくれないんです~^^;
お酒も持ち込みOKなんてなんてステキなところなんでしょう♪
マロンくんオレオくんもササミに必死なお顔が可愛い~(*^。^*)♡

トイプーラブさん

淡路島、わんこと一緒に行けるとこがいっぱいで良かったです(^o^)
ハナ&キッスさんもすっごく良かったです♪
飲み物も持ち込みOKだし、アットホームな感じが私は好きてす(^^)
わんこにささみもサービスしてくれますしね〜 笑

ななれなママさん

ありがとうございます♪

確かに淡路島は大阪は日帰りで行けますもんね〜!!
我が家からだと1時間程度でいけますよ。
うちの夫婦は旅行大好きで、マロン迎える前からよく行ってました!!
今はマロン&オレオと一緒に行けるところ探すのが大変ですけどね〜(^_^;)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR