ハナ&キッスさんで驚愕の出会い 淡路島②

※ 前回の続きです



チェックインを済ませ、お部屋に案内して頂きました

オーナーの奥さまはとっても気さくで楽しい方です

お部屋は洋室です

セミダブルベッドが2つにソファがあって、結構ゆったりしています

客室前にウッドデッキがあり、そこからドッグランに直接出れるようになってます

いつでもすぐランランできるね~

ランも広いね~


さっそく遊ぼう

ふたりとも嬉しそ~

オレオが珍しくお友達と

トイプードルのルルちゃん、オレオと同じ1歳の女の子
ルルちゃんも元気っ子

こんなにお友達と一緒に追いかけっこしてるオレオを見るのは初めてかも

マロンも

楽しそうに走ってます

ジャックちゃんも出てきましたよ~


マロンは追いかけられるのは苦手なのね

イタグレのルネッサンスちゃん


ルネッサンスちゃんファミリーはトイプーのアロハくんとその娘ちゃんのボンジュールちゃん、飼い主さんご夫婦です

そのボンジュールちゃんとオレオが

どっちがオレオかわかります

めちゃくちゃ似てないですか~

飼い主同士もびっくり
似すぎでしょ~ 笑

もちろんホントの兄弟ではありませんよ~

チェックインしたおりに、オーナーの奥様から今日は似たようなペアがもう1組来られてること聞いてました。(茶プー&黒プーペア)黒プーちゃんはオレオとそっくりよ
なんて、黒プーってみんな似てるって思うんだろうねってパパと話してました。

そして、ドッグランで初めて顔合わせたときはホントびっくり

こんなに似てる子いるんですね~


即、ご夫婦ともお友達になっちゃいました


次回はいよいよ夕食だよ~



※ 次回へ続く








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくん楽しくラン良かったね~♪
マロンくんの追いかけられる姿も微笑ましいね(^^)

確かにオレオくんとボンジュールちゃんそっくり~☆
裸族になったら区別つかないですね!!
遡って親戚???くらい血縁があったりして

続き楽しみにしてます~(^o^)

No title

本当に双子ちゃんみたい(≧▽≦)かわいい~💛

ドックランが目の前は良いですね(#^^#)
みんな楽しそうですねランラン(*^▽^*)
見てる方も楽しくなりますね(#^^#)

続きもすごく楽しみです(≧▽≦)

チョコに大丈夫コメントありがとうございます(#^^#)
例の異物ひまちーでした( ̄▽ ̄)
大変お騒がせしました<m(__)m>

No title

こんちゃ!

お部屋から、ランに直接行けるのっていいよねー!!!
放置できる(笑)

マロンちゃんもオレオちゃんも、お友達とランランしててイイねー♪
見てるだけで、ニヤニヤしちゃったでしょ??
やっぱり、走ったり遊んだりしてる姿は最高~~~♪♪

うんうん、オレオちゃんの似てるっていうか、似すぎ!!!
一卵性双生児みたいだよ!!!

No title

本当にそっくり!
大きさもお顔も似てるーー。
性格も似てたのかな?

淡路島のこのホテルは人気ですよね~
私もいつか行ってみたい!
夕食レポートも楽しみです(*^_^*)

No title

こんにちは(*^_^*)

オレオ君とボンジュールちゃん
本当にそっくり~!大きさも同じ位なのね

オレオ君めっちゃランラン楽しんでるね!
追いかけっこしてるお友達とは
気があったのかなぁ(^_^)v

続き楽しみにしてるね~♪

No title

ほんとそっくり!!
お洋服を着てい写真、、
どちらがオレオくんか分かりません^^;
向かって右・・・かな?

夕食楽しみです♡

No title

初めまして!
いつも読み逃げですみません(汗)

ハナ&キッスさんに行かれたのですね。
我が家も2年前に行きました。
3家族4人4わんだったので、コテージに泊まりました。
お食事はとっても美味しいし、ランは広くて綺麗だし、とても良いところですよね。
淡路島はわんに優しいところですね。
また行きたくなりました(*^_^*)

No title

素敵なお部屋ですねー。
ウッドデッキからすぐにランに出れるっていうのはいいですね。
チッコしたくなったら外に出せるし(゜-゜)

てか、ボンジュールちゃん。オレオくんとそっくり!
服を脱いだ写真は正直どっちがどっちかわかりません。
カットの仕方も似てるから余計に。。
そりゃお友達になるわ。いいなぁロキも混ぜたい。笑

うちはたまに黒プーに会っても、なかなか似てるなーって子は会ったことないですよー。

淡路島行きたいなーと思い、こちらのホテル☆調べたことあります(#^.^#)
ヒロビロしてしそうですね(*´∇`*)
双子のようですね‼人でも自分によく似た人が3人いるっていいませんか(#^.^#)激似でした(*´∇`*)

kanajbさん

ふたりの楽しく走ってる姿が見てると、とっても嬉しくなりました♪
オレオがお友達と追いかけっこなんて感動!!

ボンちゃんとオレオ、そっくりでしょ~~(^o^)
裸族になったら飼い主も間違えそうになったよ(笑)

チョコ&アンのママさん

チョコくん、良かったですね~(^o^)

オレオとボンちゃん、ホント双子みたいに似てました!!
ボンちゃんの方がお姉さんです(^^)

ドッグラン 目の前だし、広いし、思う存分遊べました(^_^)v

まろもこママさん

そうなんです!!
部屋からドッグランに出れるのは、ホント最高です~♪

ふたりの楽しく走ってる姿をみてると、
こちらも嬉しくなりました(^o^) 

オレオとボンちゃん、似すぎでしょ~~(^^)

アリキラママさん

ホント似てますよね~(^o^)
大きさはオレオ2.5㎏でボンちゃん3㎏なんですって~!!
性格は違うかなぁ・・・??
ボンちゃんは女の子で穏やかな子でしたよ(^^)

淡路島はわんこと行けるところ多いので良かったですよ~♪
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

kaitoままさん

こんなに似てるって子いるんですね~~!!
ボンちゃんの方がオレオより少し大きいぐらいでした。

オレオがあんなにお友達と追いかけっこしてるの見るのは、ホントはじめて!!
グイグイくる子は苦手で、オレオがガウ-であっさり終わるんですが・・・
ルルちゃんはオレオのガウ-は通用せず、どんどん来てくれるからオレオもその気になったみたい(笑)
また一緒に遊べたらいいなぁ~♪

かめっちさん

でしょ でしょ~~(^o^)
飼い主も間違えそうなくらい(笑)

洋服着てる写真は向かって右がオレオです!!
あとのは左がオレオです。

あめとりんさん

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)

ハナ&キッスさん行かれたことあるんですね~(^o^)
3家族4人4わん、賑やかでいいですね!!
とっても良いところですよね~~♪
我が家も、ぜひまた行きたいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

ロキママさん

素敵なとこでしょ~~♪
ランにすぐ出れるのはホント良かったです(^o^)

飼い主もビックリでした(°°)
あんな似てる子っているんですね~!!
うちも今まで、ロキちゃんぐらいよ!!
オレオと似てるかも?なんて思ったの。
マロンと似てるって思った子はいないよ~

ロキちゃん、ボンちゃん、オレオの3ショット見てみたいね~~(^o^)

アンジュままさん

淡路島はわんこと一緒に行けるとこいっぱいありますよ~(^o^)
ぜひ行ってみてください♪

似た人が3人いるって言いますよね~~!!
ホントいるのかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♡

ホント素敵なご縁に恵まれて、良い旅になりました(*^^*)
こうして見てもやっぱり似てる‼︎笑
マロンちゃんがボンをオレオちゃんと思って走ってきたのには笑いましたよ〜
ランではママの帰りを待つ忠犬オレオ可愛かった(≧∇≦)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Alohaママさん

こちこそありがとうございました♪
とっても楽しい旅行になりました(^_^)v

普段からも天然なマロンだけど・・・
ボンちゃんとオレオ間違えるなんて、ホント笑っちゃいますよね~

次回お会い出来る日 楽しみで~す♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR