急遽決めた グランプリのお宿 淡路島 ①

パパさんのバースデー

パパ、インフルで寝込んでしまいました

予防接種していたので、そんな大事には至っておりませんが、会社は1週間休むように病院で言われました

まぁたまにはゆっくりするといいね~

週末にはパパさんのお誕生日祝いを兼ねて、伊勢旅行に出かける予定だった まろ~れ家、キャンセル料が発生しないうちに(ママはだいぶケチなので)キャンセルしました

なのに…パパさん復活して、以前から気になってた宿がたまたま空いていたので 即予約

ママ慌てて準備し、さぁ出発だよ~



楽しみだね~

お出かけ 嬉しいね~

パパ、ずっとお家にはいたけど 寝てばっかりで、マロン&オレオも側で寝てばっかりだったもんね



この橋は…
そう 明石海峡大橋だよ~

目的地は、まろ~れ家から1時間程で行ける 淡路島です


淡路SAでちょっと休憩

ランもあります

お昼から出てきたので お宿へ急ぎます

途中、花さじきに寄りましたが

菜の花が少し咲いてましたが…
まだお花はこれからだね~

いよいよお宿へGO



ペットと泊まれる宿 グランプリを連続受賞されている ハナ&キッスさんです

ワクワクだね~

さぁ中へ入ろう



※ 次回へ続く





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パパさん大丈夫ですか?
インフルエンザから回復されて良かったです(^0^)

ウチも2年前に淡路島に行きました♪
ワンコOKなお店が多くて
飼い主にとっては嬉しい場所ですよね(^-^)
また行けたらな~と思っています!!
1時間で行けるなんて羨ましい限り(*^^*)

マロンくんオレオくん楽しみだね(o^^o)

No title

パパさん回復されてヨカッタ(^O^)/
今日も寒いですね(>_<)
体調には気を付けて下さいね(#^^#)

マロン君💛オレオ君お出かけ出来てヨカッタね(*^▽^*)

ハナ&キッスさんてもしかしてプールが有る所かな?
我が家のパパも淡路島にお出かけ企んでるけど
ハナ&キッスさんって言ってたような?
我が家の場合いつになるか分からないけどね( `ー´)ノ

ママさんのブログで行った気分になろ~と(#^^#)
超・楽しみにしております(#^^#)

No title

パパさん、予防接種しててよかったねー!!
復活して旅行なんて!結果OKだょ♪

まろ~れママ家は、すごーい!
ビワドッグ、わんわんマルシェ、で、今回の旅行!!
ママにうちの旦那さんを調教してもらいたいょ!
「高いからやだ、ペンションはやだ。洋食はきらいだからやだ。お天気わかんないからやだ。」これじゃぁねー(泣)

マロンちゃんとオレオちゃんのお話で、楽しませてー!♪

No title

こんにちは!(^^)!

パパさん回復よかったね~♪

今度は淡路ですか?
春の淡路はいいですよね~(*^_^*)

私、実家が明石市なので淡路はよく行きましたよー
ワンコ連れては1回しかないけど・・・^^;

ほ~また素敵なホテルに泊まったんですね!
次回楽しみにしてまーす(^_-)-☆

No title

うちのおとーさんも、
先週、インフルエンザでした~^^;

去年の4月に淡路島、行きました。
とっても良いところでした。
あわじ花さじきも行きました!!
いつかまた、行ってみたいところです♡

パパさん、復活して楽しい旅行、
良かったですね。
続き、楽しみにしています☆

kanajbさん

アンちゃんファミリーも淡路島行ったことあるんだ〜(^o^)
わんこと一緒に行けるとこいっぱいあって良いですよね〜♪
うちからは日帰りでも行けるんですが、1度泊まってみたかったんですよね〜♪

チョコ&アンのママさん

ホント今日は寒かった!!雨上がったのに夕方のお散歩サボっちゃいました(^_^;)
明日からは暖かくなるみたいですね〜(^^)

ハナ&キッスさん、夏はプールあるみたいですよー(^o^)
いいですよね〜♪
淡路島までは近いし、うちもまた夏に行きたいね〜って話してます!!
でもなかなか空いてないんですよね〜(^_^;)

まろもこママさん

パパがインフルになったから淡路島行けた?から、
ホント結果オーライですね 笑

うちのパパはとにかく旅行大好きだからね〜!!
でも、以前は温泉宿しか嫌だなんて言ってましたが…
最近は、温泉じゃなくても大きなお風呂があればOKに変わってきました(^o^)
日帰りで動くとお酒飲めないのがイヤなんだって〜 笑

No title

パパさん 大変でしたね(>_<)
楽しみに していた旅行もキャンセル・・
そっかあ。。って思って読んでいたら

なんと 急遽 旅行に行けて
それも 行きたかったお宿が取れた!
凄いわー。
これは 普段の行いね^^

我が家も 前から気になっていた淡路島!
お宿 どんな所でしょ。
楽しみです♪

kaitoままさん

kaitoままさんの実家は明石だったんですね〜!!
淡路島はわんこと一緒に行けるとこも多くって良いですよね〜♪
我が家も子ども達が小さい頃はよく行きましたが、
わんこを連れて行くのは初めてでした!!
近いし、また行きたいなぁ〜♪

かめっちさん

かめっちさんとこの旦那さんもインフルでしたか!?
もう大丈夫ですか〜??

去年の4月に淡路島行かれたんですね〜!!
わんこと一緒に行けるたこも多くって良いとこですよね〜(^^)
4月だったらお花もいっぱい咲いていたんじゃないですか〜?

我が家からは近いのにわんこを連れて行くのは初めてでした。
また行けたらいいなぁ〜♪

トイプーラブさん

そうなんです!!
パパさんのインフルのお陰で淡路島行けました 笑

淡路島、わんこを連れて行けるとこも多くって良かったですよ〜♪
お宿もなかなか良かったですよ(^^)

No title

まろ~れママさんこんにちは、パパさんインフルエンザにかかっちゃったんですね。その後元気になって良かったですね…え~伊勢旅行を予定されておられたんですか?残念です💦でもハナキッス行かれて良かったね!いつも口コミすごいもんね⤴😊炭酸泉はかなりフワフワ感が持続しますね😊

No title

パパさんインフルエンザだったんですか?
大変でしたね。今年はほんとに流行ってるから><

で、伊勢をキャンセルして淡路島に行ったんですね。
いいなぁいいなぁいっぱいいつも旅行へ行って。羨ましいです。
しかも今回はグランプリのお宿?
どんなお宿なのか超気になります!

linkママさん

そうなんです!!
今回は淡路島になったんですが、我が家 伊勢大好きで結構行きますよ〜♪
おかげ横丁とか大好きです(^^)

炭酸泉はかなりいいですよね〜(^o^)

ロキママさん

そうなんです。予防摂取していたので大したことなかったんですけど…
まぁゆっくり休めて良かったのかなぁ〜(^_^;)

とにかく、うちのパパは旅行が大好きでね〜!!
その為に働いてるのでは…?!

プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR