素敵なランチタイム

みなさん、パパさんへのおめでとうコメントありがとうございました
パパさん喜んました



わんわんマルシェでお買い物した後は、
お友達のアンジュちゃんファミリーとランチに行きました


わんわんマルシェ近くにある cafe EZE さんです


ゆったりしていて落ち着いた店内

いつもはテラス席のみ わんこOKなんですが、この日は店内も全てわんこ連れOKでした。

わんわんマルシェの帰りのお客様でいっぱいでしたよ~

ランチはこんな感じ


とっても美味しかったよ~

お食事か運ばれてくると

躾ができてない ふたりは…くれくれ攻撃


わんこメニューはないので、おやつあげるからね~


アンジュちゃんはパパさんのお膝でまったり
お利口さんです


パパさん達は初対面だったんですが、話しも弾みあっと言う間に時間が過ぎてました

最後にみんなで記念撮影



アンジュちゃん、パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワンコ店内OKだなんて!!
マルシェにたくさんの人が来るから、開放したのかな♪
マロンちゃん、サラダをガン見してる??(笑)

No title

わんわんマルシェのあとはランチ行かれたんですね。
店内飲食可にしてくれるなんて、いいお店ですね^^
ランチも美味しそうだし♪

ワンちゃんたちはおやつをたくさんもらえたかな?
早く欲しいからクレクレ攻撃してきますよねー。
ロキもいつもマテって言っても短時間しか待てず。。
躾はなかなか難しいです^^;

素敵な1日になりましたね♪

No title

マロンくん、オレオくんも、
まろ〜れママさんのご飯を狙う?(笑)
我が家と一緒!
すっごい 親近感(笑)
EZUさん 私は別の店舗に行ったことがあります。
アップルパイが 美味しかったな♪

この日は 店内OKだったんですね^^
楽しい時間はあっという間ですね。

No title

楽しい時間が過ごせてヨカッタですね(#^^#)

我が家も激しくクレクレ攻撃になります(>_<)
いつになったら、大人しく落ち着くのか( ̄▽ ̄)

お料理美味しそう~(≧▽≦)

私は今ダイエット中で朝抜きにしております('◇')ゞ
体を動かすのが嫌なので(笑)
なので美味しそうなお料理にお腹がグ~です(笑)

No title

美味しそうなピザ~!!
マロンくんオレオくんこの香りを嗅いだら
待てないよね~(^0^)

マルシェ当日だけでも店内OKて
心憎いカフェですねo(^^)o

楽しい時間てあっという間ですね
交流出来てマロンくんオレオくん良かったね(*^^*)

No title

店内わんこOKなお店・・・ステキ!

お料理も美味しそうねー(*^_^*)

マロン君オレオ君は
くれくれ攻撃炸裂だったのね~^^;

おやついっぱいもらえたかな?
いい一日になってよかったね~❤

まろもこママさん

そうなんだって〜!!
マルシェでわん連れてのお客様が多いから店内OKだったみたい(^^)
すごいよね〜♪
わんこちゃんでいっぱいでした(^o^)

ロキママさん

マルシェ帰りのお客さんでいっぱいでした(^^)
オフ会?ってぐらいの団体さんもいてました。

わんこ達はわんメニューなかったので、
マルシェで買ったおやつをさっそくガツガツ食べてましたよ(^_^;)

トイプーラブさん

ディーンくん リズちゃんも欲しがりますか!? 笑
ちょっと安心。
マロン&オレオもホントお行儀がよろしくなくてお恥ずかしいです(^_^;)
それもこれも甘々過ぎる飼い主のせいなんですけどね〜 笑

アップルパイ!!美味しいんだ!!
次回はぜひ食べてみま〜す♪

チョコ&アンのママさん

チョコくん&アンちゃんもクレクレ攻撃します〜?!
良かった〜 笑
なんかうちの子だけ躾ができてないのかと思ってましたが、
みんな一緒ですよね〜(^_^;)

ママさん、ダイエット!!
私もダイエットしないといけないんだけど、
明日 明日からと食べ続けてまぁす 笑

kanajbさん

ピザ、すっごく美味しかったですよ〜(^o^)
そうですよね〜 さすがにあの香りを嗅いだら待てないですよね!!

マルシェ帰りのお客さんで賑わってましたよ〜♪
楽しい1日になりました(^^)

kaitoままさん

これからの季節はテラス席も気持ちいいけど、
やっぱり店内は落ち着くもんね〜(^^)

そうなんです〜
お恥ずかしいことにマロン&オレオはくれくれ攻撃です(^_^;)
マルシェで買ったおやつをさっそく開けちゃいましたよ〜 笑

プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR