わんわんマルシェ

週末、近所で開催されていた わんわんマルシェに行ってきました


すっごい ヒト&わんこ

開催のたびに増えてるような…
ここ箕面での開催は今回が最後だから?!
次回から神戸になるんです
少し遠くなっちゃいます


このたくさんのヒト&わんこの中、再開したお友達

以前、ばーでぃ'ずcafeでご一緒した ジョワちゃん

ちょっとビビリなジョワちゃん

微妙なキョリ

☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくん

Love★Love★MARRON★のマロンちゃん、はじめまして~です

マロンちゃん、カワイイ


◆ムウくんのブログ
☆おねぼけムウにメロメロ☆

◆マロンちゃんのブログ
Love★Love★MARRON★


そして、ここで待ち合わせしていたお友達のアンジュちゃん

アンジュちゃんとマロン&オレオは近所の河川敷のお友達なんです

お友達のアンジュちゃんにはガウ~しないはずのオレオが、わんこ多すぎて興奮していたのかアンジュちゃんにもガウしちゃいました ごめんね アンジュちゃん

でもそのあとは大丈夫だったよ~
ホッ


いっぱいのお友達に出会えて、とっても嬉しかったです
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました


お買物したあとは、アンジュちゃんファミリーとランチだよ~


わんわんマルシェでGETしたものは

ムウくん、ご愛用のポッシュ
買っちゃいました 笑

ふたりとも気に入ったようだね~

お洋服も

春っぽいでしょ~



昨日はパパさんのバースデイでした
そのお話はまた後日


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わんわんマルシェに行かれたんですね!
我が家は 一度だけ行って
すごい人に 疲れてしまい・・その後行ってません(>_<)

あっ、ムウくん、マロンちゃんに会ったのですね!
ムウくんご愛用のポッシュ 買っちゃったのー!
可愛いー♡
マロンくん&オレオくんも仲良くIN。
入り心地も フカフカで気持ち良いよね^^

昨日はパパさんのお誕生日だったんですね。
パパさん お誕生日おめでとうございます!

パパさんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)oわんわんマルシェ!行く予定だったのに直前で行けなくなりました(>_<)お会いできなくて残念です(T_T)次回5月は神戸ですよね〜がんばって行こうかな‼︎マロンくんとオレオくんは行く〜?ぷいは行くつもり▽・x・▽
たくさんお友達と交流されたんですね☆ブログで拝見してるコだ(°_°)うらやましー♪そしてゲットされたポッシュ!私も実は狙ってました(^^)サイズ色々ありましたか?マリンなお洋服もかわいい♡いつもセンス良いなって思います☆

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

わんわんマルシェ盛況ですね~
いろいろイベントありそうで行ってみたいです(^0^)
交流もたくさんあって良いですね!!
オレオくんも一緒にパチリ☆
大丈夫だったね(^-^)

マロンくんオレオくん仲良くポッシュに入って可愛い(*^^*)
お洋服も春感じますね♪♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます(#^^#)

え~(@ ̄□ ̄@;)!!わんわんマルシェ
箕面最後だったのですか(>_<)

私もいつか行きたいと思ってたのに(>_<)ショックです・・・

たくさんのお友達に逢えてヨカッタね(*^▽^*)
マロン君オレオ君(#^^#)

ポッシュに入ってる姿が可愛い(≧▽≦)です
お洋服もポッシュも可愛いですね(#^^#)
ますますお💛出かけが楽しみになりますね(*^▽^*)

No title

おはよう~!(^^)!

やっぱり~!わんわんマルシェ行ってたんですね~♪

たくさんのお友達に会えてよかったねー(^_-)-☆
カイト&そらも 実は行ってました~^^;

出発が大幅に遅れてお昼からになってしまったんですが・・・
お会いしたかったなぁ~残念(>_<)

たくさんのワンちゃんたちの鳴き声で
カイトがビビりまくって(笑)
早々の退散になっちゃいました^^;

また次回声かけてくださいね~❤

P.S パパさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)


No title

なんと!!
ムウくんだけでなく、マロンちゃにも!!!
いいなー!いいなー!!
マロンちゃん、めちゃめちゃ可愛いよねー!!!

わんわんマルシェ、神戸開催になるんだぁ。。。
いつか東京!千葉!にこないかしらん!!
ポッシュ♪かわいい!!!
お洋服も可愛いし、いいお買い物したねー!!

No title

良いお買い物ができましたね♡
2ひきの物だと、ついついお財布のヒモ、
ゆるくなりませんか?(笑)

箕面のわんわんマルシェの様子は、
色々な方のブログで拝見して、楽しそう~ って
思っていたんですが、最後なんですね。
残念ですね。
神戸のマルシェにも、いっちゃいましょう!!( *´艸`)クスクス


パパさん、お誕生日おめでとうございます♡

No title

わんわんマルシェ、いいなぁ。
私も行ってみたいんだけど、行ける場所にないのですよ。
だから来月のあのイベントが待ち遠しくって><

たくさんのお友達に会ったのですね。
マロンちゃん、お帽子かぶってる!おっしゃれー♪
嫌がらないなんてすごいですね。

たくさんお洋服やスリングも買ったりで、いい日になりましたね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

No title

こんばんは(#^.^#)
大阪最後なのですね!規模が大きくていつか行きたいと思っていたら(^_^;)残念ですねー!
次回は神戸なのですね♪
最近私もこのポッシュを拝見し☆ふわふわですごく可愛いし♡居心地良さそうですね♪
お友達にも会えてよかったですねー!!

トイプーラブさん

ありがとうございます♪

わんわんマルシェ、ホントすっごい人とわんこでしたよ。
ムウくんやマロンちゃんにお逢いできて嬉しかったです♪

ポッシュはふたりともお気に入りのようで、もう一つ購入しようか考えてます!!

puiloveさん

ありがとうございます(^o^)

ぷいちゃん、わんわんマルシェ行けなかったんですね(T-T)
逢えるかなぁ~と探してたんですけどね。

次回は5月神戸ですよね~!!
ちょっと遠くなるけど行きたいなぁと思ってます(^_^)v
お逢いできると嬉しいです♪

kanajbさん

ありがとうございます(^^)

わんわんマルシェ、いっぱい色んなお店が出てて楽しいですよ♪
あれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・

kanajbさん、次回は5月に神戸です!!
気候を良いし遊びがてらにどうですか~??
ちょっと遠すぎますよね(T-T)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

そうなんです。箕面は最後だったんですよ(T-T)
次回から神戸みたいです!!
少し遠くなりますが、パパさんにお願いして連れていってもらおう(^o^)
ママさん、もし行かれるようならぜひお会いしたいですね~♪

お洋服もポッシュも可愛いでしょ~(^^)
ホントお出かけが楽しみで~す!!

kaitoままさん

ありがとうございます♪

わぁほんと残念(>_<)
行かれてたんですね。お会いしたかった~

次回は神戸ですね~!!
kaitoままさんのとこからは、少しは近いですよね~ きっと。

お会い出来るときを楽しみにしてま~す♪

もちろん、オレオもずっとウーウーうるさかったです(T-T)
なのでずっと抱っこでした。

まろもこママさん

そうなんです!!
ムウくんにマロンちゃんに逢えたのよ~♪
可愛かったよ~~(^o^)

東京や千葉、関東方面はイベントいっぱいありそ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさん

ありがとうございます(^o^)

ホントあれもこれも欲しくなっちゃいます!!
お財布のひもゆるみっぱなしですよ(笑)

そうそう神戸も行っちゃおうと思ってますよ(^^)
まだパパには言ってないですが・・・あはは

ロキママさん

ありがとうございます♪

ロキママさん、次回は5月に神戸!!
遠征してきませんか~(^^)なんてね(笑)遠すぎるよね~

来月のイベント、私もホント楽しみだよ~♪
今からワクワクだよね~(^o^)

アンジュままさん

そうなんです。大阪は最後だったんです(T-T)
次回は5月に神戸です!!
少し遠くなるんですが、行きたいです!!
アンジュままさんもどうですか~!?

ポッシュ良いですよ~♪
とっても気に入ってます(^^)

No title

お友達さんとわんわんマルシェ行かれてたのですね(*^_^*)
一回りしながらキョロキョロ探したのですが見つからず^^;
お友達に会ったので川沿いにずっといてました。
人とワンコが多すぎて^^;
マロンくんオレオくん、お友達皆可愛いです〜(*^_^*)💕
ポッシュに仲良くインしてる姿とっても素敵です♪
これからお出かけ楽しみですね(≧∇≦)
どこかで逢わないいかなぁ♪

パパさんお誕生日おめでとうございます^_^

ななれなママさん

そうだったんですね〜!!
川沿いの方は全然行かなかったです。残念(>_<)
チワワちゃんが集まっているところは、
私もキョロキョロ見てたんですけどね〜

またどこかでお会いできたらいいですね〜♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR