初めてのカフェ

鶴見緑地公園でお散歩した帰りはカフェへ

cafe mi-canさんです


ちびっこプードル ディーンくんのおうちのディーンくんが訪れてたお店です

ディーンくんのブログを見て行きたいなぁ~と思ってたんだ~



そうだよ~

マロン&オレオ&プリンには



プリンのもあるよ~

2つを3プーでわけわけね~


瞬殺でした 笑

私たちもおやつタイム



パンケーキ
ママ、これ食べたかったんだ~


うんうん。もう食べたよ~

美味しかったね~


そろそろ、じぃじ お留守番してるから帰ろうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

めっちゃボリュームがある
ワンバーグですねΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しそう(≧▽≦)

パンケーキも超💛美味しそう(≧▽≦)

No title

ママさん♪「おはよう~(*^_^*)

素敵なカフェですね~☆

パンケーキ・・めっちゃ美味しそう❤

ワンバーグもボリューミー
マロン君オレオ君プリン君よかったね~

そちらの方はおしゃれなカフェが
たくさんあるのね~いいなぁ・・・

大阪までは遠いし
ちょっと気合を入れないと行けないし~^^; 残念・・

No title

鶴見緑地公園♪ワンちゃん連れには魅力的な場所ですね(^0^)

ワンバーグ☆すっごい量がありそうに見えます!!
マロンくんオレオくんプリンくん
美味しからすぐ完食になっちゃうね(*^^*)

No title

パンケーキ、美味しそうっ!!
たまーに、ガッツリ食べたくなるんだよねー!!
マロンちゃんとオレオちゃん、よっぽど美味しかったんだね!!

No title

ワンバーグ、美味しそうですね~。
そりゃみんな瞬殺だわ。私もそれ食べてみたいくらいですから^^

ママさんたちのスイーツも美味しそう。
パンケーキ食べたい。アップルパイ?みたいなのもいいなぁ♪
そちらにはいろんなカフェがあってほんと羨ましいです。

チョコ&アンのママさん

ワンバーグ2つを3プーで分けたんですが、
あっと言う間に完食でした(^_^;)

パンケーキもとっても美味しかったですよ〜♪

kaitoままさん

パンケーキ食べたくって行ってきました!!
すっごく美味しかったよ〜(^o^)

ワンバーグもボリュームあるからわけわけでいいか〜って思ったんだけど、
3プーとも一瞬で終わった 笑

ママさん、気合い入れて大阪来るときは是非連絡してね〜♪

kanajbさん

鶴見緑地公園の近くには、わんこ連れて行けるカフェも幾つかあるから良いですよ〜♪
散歩のあとにカフェでゆっくりできます(^^)

ワンバーグ結構ボリュームでしたが、
一瞬で完食でした 笑

まろもこママさん

パンケーキ、美味しかったよ〜♪
私もぺろっと食べちゃいました 笑

マロン&オレオも一瞬でしたけどね〜(^^)

ロキママさん

ワンバーグよっぽど美味しかったんでしょうね〜♪
ホント瞬殺だった 笑

パンケーキ、アップルシナモンだったんだ〜!!
私も瞬殺だったけど。 あはっ

No title

行ってこられたんですね^^
結構 ペロっていけたでしょ?(笑)
マロンくんもオレオくんも
わんバーグ美味しかったかな?(^^)

mi-canさんの歩いて数分の所に
ラペントラさんがあります。
イタリアンなんですが、結構美味しいですよ。
ラペントラさんの姉妹店が mi-canさんです^^

トイプーラブさん

そうなんです!!行ってきました(^^)
ワンバーグ、瞬殺でぺろっといっちゃいました 笑
パンケーキもとっても美味しかったです♪

ラペントラさんも場所確認してきました。
是非次回はランチに行ってみたいです(^o^)

ありがとうございます♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR