週末のおさんぽ

パパさんの実家から車ですぐの鶴見緑地公園です


実家のプリンちゃんも一緒だよ~

プリンはマロン&オレオと遊びたいんだけど… マイペースなふたり

さぁ行くよ~

ふたりでね


マロン、お友達わんこさんに興味深々


オレオは初めてのお友達 苦手。尻尾

黒プーちゃん

マロン ご挨拶できました


オレオもちゃんとご挨拶できました
尻尾も

今度は小さなチワワちゃん




帰りに出会った サングラス犬

マロン&オレオは引いてました 笑

この後、初めてのカフェへ


昨日はひな祭り。パパさんがおみやげにいちご大福買ってきてくれたよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お~💛鶴見緑地に行かれたのですね(*^▽^*)

マロン君もオレオ君も
お友達に💛ご挨拶出来て偉いね(#^^#)

サングラス犬ちゃんカッコイイですね(#^^#)

段々とポカポカになって来るので
お散歩も楽しい季節になって来ましたね(^O^)/

No title

鶴見緑地公園に行かれる方多いですね(^^)
私も機会があったら行ってみたいな♪

マロンくんオレオくん
ワンコ交流が出来て良かったね!!
サングラス犬☆目を惹きますね♪
マロンくんオレオくんのリアクション見たかったな~(o^^o)

No title

ママさん♪おはよう~(*^_^*)

昨日はそらの4か月に
とっても嬉しいコメントありがとう❤

これからもカイト&そらのお目めが
ずっときらきら☆でいられるように頑張ります~!(^^)!

マロン君オレオ君・・・ちゃんとお友達とご挨拶できて
えらい!えらい!

サングラス犬~すごいインパクト大ですね~(笑)
会ってみたいなぁ~
きっとカイトはワンコラ言うんだろうなぁ^^;

きゃー❤イチゴ大福美味しそう❤
優しいパパさんでホント羨ましい(=^・^=)

No title

マロンちゃんとチワワちゃん、楽しそうっ!
ちょっと出かけたときに、寄れるのは楽しいなぁ!!
サングラスワンコ!であったらビックリしちゃうっ!

No title

たくさんのお友達に会えたねー!
マロンくんもオレオくんもちゃんとあいさつできた。えらいえらい(*^_^*)
尻尾でテンションがわかるから便利よね。笑

サングラス犬って。
ずっとその状態で歩いていたのでしょうか?
よくおっこちないなぁ。(そこ?
でもすごく可愛いですね。ちょっと引いちゃうのは仕方がない。笑

パパさん、いちご大福買ってきてくれたなんて。
いつも優しいパパさんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ&アンのママさん

久しぶりに鶴見緑地行ってきました(^^)
お友達もたくさんいて楽しくお散歩できました!!

これからの季節はお散歩楽しいですよね〜♪
いっぱいお出かけできるといいなぁ〜(^o^)

kanajbさん

鶴見緑地、結構広い公園でお散歩にはいいですよ〜(^o^)
1度どうですか〜!? 笑

いっぱいのわんこと触れ合うとだんだん慣れてくると言われたけど、
ホント少しずつですが、慣れてきたような気がします。

サングラス犬はワン連れではない人達からも写真撮られてましたよ!!
マロン&オレオは近づきもしませんでした(^_^;)
見て見ないふりしてました 笑

kaitoままさん

サングラス犬 スゴイよね〜!!
みんなに囲まれてましたよ 笑
うちのパパが嫌がらいんですねってお尋ねしたら、
慣れるまで結構時間かかったそうです。

いちご大福は、職場の部下達が今日はひな祭りなのでケーキ買って帰りますって言ってたらしいです。
なぜか、うちはいちご大福でしたけど 笑

ずっとずっとみんなお目めキラキラでありますように♪

まろもこママさん

そう!! マロンはトイプーちゃん、あとは自分と体格の似てるチワワちゃんは大好きなのよねー(^^)
ちょっと大きなお友達にはワンコラしちゃうことが多いんです(>_<)

サングラス犬、びっくりするよね〜(o_o)
パパが思わず写真撮らせてもらってたよ 笑

ロキママさん

そうそう。尻尾ですぐわかるもんね〜 笑
いつも尻尾さげさげのオレオが少しずつ尻尾あがってくるようになりました(^^)
マロンはいつもシャキーンとあがってるんだけどね〜!!

サングラス犬、確かによく落ちないよね〜 笑
ずっとサングラスして歩いてたよ〜(°_°)

うちのパパさんは大阪駅を通勤で通るんだけど、
駅マルシェ?期間限定で色んなお店が出てるんだって〜(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR