スポンサーサイト


2月の温浴

3月になってしまいましたが…
2月も温浴に行ってきましたよ~

マロン

滝修行中!!なんて
マロンは乾燥気味なので、コンディショナー風呂でしっかり保湿して頂いたそうですサービスでね

オレオ

すっかり落ち着いて浸かるようになったみたいだね~


マロン


オレオ


ふたりともフワモコちゃんになりました

(写真はサロンさんのツイッターより)


週末はカットだよ~


そして、我が家の玄関もほんの少し春ぽくなりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

春だねー!
マロンちゃんとオレオちゃんはふわもこになって、玄関はお花でいっぱい!
寄せ植えもステキ♪

この時期になると、ご近所のおうちがいろんなお花でイッパイになるんだよねー。何もやらない我が家が目立つという…
今年こそ、何かやるかなーーーー!

No title

気持ち良さそうですね(#^^#)
温浴に一緒に入りたくなっちゃいました(*^▽^*)

春がやって来ますね(≧▽≦)
今週末から暖かくなりますね(^_-)-☆
お散歩が楽しみですね(*^▽^*)

チョコにおめでとうコメント
ありがとうございました(#^^#)

ケーキ美味しそうに食べていました(#^^#)

これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
どこかでバッタリとお逢いできる日を楽しみにしております(#^^#)

温浴☆気持ちよさそうですね(#^.^#)
別日にカットされるのですね♪
負担がかからなくていいですね♪
我が家は一気にお願いするので💦
すごく疲れると思う為、分散しようか検討中です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

温浴いいですねー^^
ふわふわもこもこになりましたね。
温浴はトリミングの際にやるってことではないんですよね?
トリミング間に温浴だけ行ってるという感じでしょうか。
いつもキレイなマロンくんとオレオくんだから、きっとそうなのかな?

玄関周りがすっかり春っぽい。
やっぱりお花はいいですね。癒されます(*^_^*)
綺麗に寄せ植えされていますね♪

No title

マロンくんオレオくん☆
ふわふわになったね~♪

ママさん温浴☆月2回行かれるのかな(^^)
ウチは自宅でシャンプーしたことないので
月1回のトリミングで全部するのは
吐いちゃったりするとどうなのかな~?と思いつつ
月1回にしてるのですが(^^;)

玄関にお花があるだけで華やぎますよね(^-^)
一足早い春ですね♪

No title

マロン君もオレオ君も
温浴気持ちよさそう~(*^_^*)

マメにサロン通ってるんですね(^_-)

フワモコちゃん可愛い❤

玄関・・・春ですね~♪
最近お花植えてないなぁ~(^_^;)

久しぶりにガーデニングやりたくなっちゃった ふふふ

まろもこママさん

春だね~♪

やっと重い腰を上げてやったよ~!!
とは言っても、私は口だけ・・・ ほとんどパパがね~(^^;)

チョコ&アンのママさん

今日から暖かくなりそうですね~(^o^)
これからの季節はお出かけが楽しみです♪

どこかでチョコくん&アンちゃんに逢えると嬉しいなぁ~(^^)

アンジュママさん

ありがとうございます♪

うちは、カットとカットの間に温浴に行ってます。
温浴を挟むと、結構フワフワ感のもちが良いんですよね~(^^)

確かに全部一気にだと、かなり時間もかかるし疲れますよね。

ロキママさん

そうなんです!!
トリミングの間に温浴に行ってるんです(^^)
なので、お家シャンプーはほとんどしないです。
ママのブラッシング 下手っぴだからね(T-T)

玄関ちょっと春っぽいでしょ~♪
ずっと可愛そうなことになってたからね。
とは言え、ママはお口だけ(笑)
あとはパパさんにお任せで~す(^^;)

kanajbさん

ふわふわはやっぱり気持ちいいですね~(^o^)

そうなんです!! 
うちは月2回行ってます。
1回はカットしてもらい、もう1回は温浴です(^^)
オレオ、ブラッシングもキレイにさせないから(T-T)

我が家の玄関は一足早い春です~♪
こちらは今日から暖かくなりそうです(^o^)

kaitoままさん

サロンさんには月に2回通ってます(^^)
15日以内の割引き目当てにね(笑)

玄関だけね~(^0^;)
あまりにも可愛そうなことになってたから。
でもね、私は得意のくちだけね(笑)
やるのはパパさんで~す!!あはっ

No title

人間と一緒で、
わんこもお風呂は気持ちいいんですね♡

玄関、素敵ですね☆
入るとき、出るとき、気分も軽くなりますよね~^^

No title

こんにちは~ふたりともお利口さんに
炭酸泉に入っているのね⤴やっぱり何度か入ると
なれてくるのですね。うちは初めてでハアハア
キュンキュンないていたみたいです。
フワフワになっマロンくんとオレオくん可愛いです⤴💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめっちさん

オレオは始めは暴れてたみたいですけどね〜(^_^;)
最近は気持ち良さそうに入ってるようです!!

玄関だけですけどね〜♪

linkママさん

ありがとうございます♪

最初のうちはオレオ 大暴れだったみたいです(^_^;)
今ではふたりとも自分からおすわりしてお湯が溜まるの待ってるらしいですよ!!
ずっと続けてると気持ち良くなるんでしょうね〜(^^)

No title

温浴気持ちよさそうです~(#^.^#)♡
マロンちゃん、集中滝さん修行だったのかなぁ(^_^)?!
オレオちゃんのすっごく気持ちよさそうなお顔(*^。^*)♡
フワモコちゃんで可愛すぎです~♡
お庭のお花も春ですね(#^.^#)♪

わんわんマルシェはいかれますか?!
ななれな家は雨降ってなかったら行こうか検討しています♪

ななれなママさん

ありがとうございます♪
フワモコで帰ってくるので、飼い主も嬉しいです~(^^)

わんわんマルシェ行かれるんですか~!?
日曜日、お天気が微妙ですよね(T-T)
午前中は持つかなぁ~??
我が家からは車だと近いので行こうと思ってます(^_^)v
お逢いできると嬉しいです(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
