最後はランラン 滋賀県⑤

※ 前回の続きです


朝食を食べあとはランランだよ~

まずは室内ランへ





オレオ、ひたすらボール遊び


そうだね~

昨日、トイプーのココちゃん&マルチーズのナナちゃん姉妹と超ビビリなトイプーのレオくんと遊んだのよね~
(パパさんが写真間違えて削除したので写真ありませんが…

その時に珍しくオレオがナナちゃんとほんの少しだけど追いかけっこしたんだよね~
成長 成長


雨も上がったし、お外のランへ





オレオ、お外でもひたすらボール遊び

あっ お友だち

ジャックラッセルちゃん、マロン苦手なのよね~

でも柵越しだから大丈夫だね~



この後、お茶して



名残惜しいですが、ビワドッグを後に


帰りにちょっとアウトレットに寄り道し
パパさんのメガネをGET


アウトレットを出てから、遅めのお昼ご飯


近江牛ランチ

パンさんは近江牛肉鉄火重


ママは近江牛肉ローストビーフ丼

そして マロン&オレオはでお昼寝中→ホントか~ 笑

美味しかったね~
さぁ お家に帰ろうね


贅沢な2日間 満喫したした

楽しかったね~
パパさん、またよろしくね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンちゃんとオレオちゃんを見てると、楽しかったんだなぁってわかるょ♪お友達ともふれあえて、成長したのねん^^♪

そして、肉~~~!
めっちゃ豪華なランチだわぁ!!!

ビワドッグさんへの旅行、満喫できてよかったねー!!

ほんと、パパさん、またお願いしまーす♪だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ランがあることに気づかずに
ラン出来なかった私達(><)

マロンくんオレオくん
思いっきり室内ラン出来て良かったね~(^o^)
お外でもランとワンコ交流もありで
マロンくんオレオくん楽しめたね!!

お昼のお肉も美味しそう~♪

パパさんママさんお疲れ様でした(^-^)

No title

室内ランもあって、
雨降りでも心配ないんですね^^
オレオくん、お友達と仲良くできたんですね。
すごーい♡
何回も何回もふれ合いさせる事が、いいんですってね。
豆蔵も頑張ります^^

お肉、美味しそう~♡
旅行記、楽しかったです☆


No title

室内ランに外のラン、いっぱい走ったんだね。
雨あがったみたいで良かったです~。
お友達とも一緒に遊んだんだね。良かったね~(*^_^*)

飛騨牛のお店、アウトレットの中のとこかと思いました。
別のお店だった。笑
まぁワンちゃん入店NGだから車で待機も仕方がないですよね。
にしても、美味しそうなご飯です(*^。^*)

No title

こんばんは~(^o^)

マロン君もオレオ君もランランいっぱい
楽しんだんだね~♪

おー!オレオ君飛んでる飛んでる・・・
お友達とも仲良くできてすごいすごい(^_-)

ママさんパパさんの食べるウマウマ
全部美味しそう~❤

二日間の旅行満喫できて良かったね~
楽しく読ませてもらいました(^_^)v

No title

わ~Σ(・ω・ノ)ノ!めちゃくちゃ広いドックランですね(≧▽≦)
雨も上がって(#^^#)たくさんランランして
楽しかったね(*^▽^*)

お昼も豪華でいいな~(≧▽≦)

オレオ君の成長も見れて嬉しい旅行でしたね(#^^#)
私もビワドックさんに行きたくなりました(≧▽≦)

パパ遅いでしゅね~の2ショット可愛い(≧▽≦)

鶴見緑地でバッタリとお逢いできる日を
楽しみにしております(#^^#)

まろもこママさん

オレオ、ヒトにもワンコにも以前よりか吠えなくなってきてる。

ランチ、豪華でしょ~~(^o^)
すっごく美味しかったよ~♪

またお金貯めてビワドッグ行くぞ~!!

kanajbさん

あらら~ 室内ラン気付かなかったんだ~(T-T) 残念でしたね。
次回、再チャレンジどうですか~!?
アンちゃん地方からはちょっと遠いかなぁ。

お昼のお肉もホント美味しかったですよ~♪

かめっちさん

そうなんです!! 室内ランあるのも良かったです(^^)
お天気がイマイチだったけど退屈しなくてすみました!!

最近、ほんの少しですが、他のわんこ追いかけるようになりました(^o^)
ホント嬉しいです♪ 根気よく頑張ります!!
豆蔵くんも頑張って~~(^_^)v

お肉、すっごく美味しかったよ~♪

ロキママさん

そうなんです!!
雨上がっったからランランできたんです(^o^) 汚れるの覚悟でね(°°;)
お友達をほんの少しだけど、追いかけてた♪ まだまだロキちゃんほどではないけどね。

そうなの。アウトレットにあったお店の本店みたいです!!
アウトレットのお店は日曜日ってこともあったのか、めっちゃ行列(°°)
それで、パパが調べて本店へ!!
まぁその方が駐車場もお店の前に停めれたから良かったんですけどね~

kaitoままさん

オレオ 飛んでるでしょ~(^o^)
お友達と仲良く?までとは言えないけど、ちょこっと追いかけてた(^^)
少しずつではあるけど成長してて嬉しい~♪

近江牛ランチ、すっごく美味しかったよ~(^_^)v

チョコ&アンのママさん

そうなんです!! 
大型犬専用エリア、小型犬専用エリア、フリーエリアと3つありましたよ~!!
どれも広くて良かったですよ(^^)

オレオの成長もホント嬉しいです~♪
まだまだワンコラする事も多いですが、地道に頑張りま~す(^_^)v

チョコくん&アンちゃんに会った時、仲良く出来るといいなぁ~♪

No title

はじめまして、りんくとぐりにコメントありがとうございました。私も読み逃げポチッとですみません🙇
キャーッマロンくん、オレオくんびわドック行ったの!
私も7月に予約したよ~💦やっぱり素敵なところだね😊
これからもりんぐりともどもよろしくお願いします😄💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

linkママ さん

コメントありがとうございます♪

7月にビワドッグ行かれるんですね~!!
すっごく良かったですよ~(^o^)
楽しんできて下さいね~~♪

こちらこそ仲良くして下さいね(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR