スポンサーサイト


ビワドッグの朝食は 滋賀県④

※ 前回の続き


翌日の朝食は


そう。朝ごはんはどんなんだろうね~


あるよ~!!

パパが、ちゃ~んとマロン&オレオの分もひとつずつ頼んでくれてるよ~


わぁ~またまた豪華
これ、マロン&オレオの朝ごはんです


はいはい。


オレオ、待って~

食べ終わったら

マロン、またお姉さんの邪魔してるの

パパ&ママの朝食は

和食に


洋食まで

お腹いっぱい完食しました

ホント朝食も美味しかったね~


さぁさぁ 雨上がったかなぁ~
帰る準備して遊ぼうね~


※ 次回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ママさん おはよ~(=^・^=)

待ってましたぁ~♪

これまた、ワンコご飯とは思えない豪華さ!
参考にしなくっちゃ ←って思ってるだけだけどー(^^ゞ
 
マロン君もオレオ君もよかったね
気のきくパパさん すごい羨ましいな~

・・・(^^ゞ マロン君またまたお姉さんに❤なのね
いいよ~そんなマロン君私好きだなぁ !(^^)!


No title

わ~美味しそう(≧▽≦)
人もワンこ💛も豪勢ですね(≧▽≦)

ヨカッタねマロン君オレオ君
ウマウマ堪能したかな(^O^)/

No title

わ~♡
全てがオシャレですね~

マロンくんとオレオくんの朝ごはん、
すごいですね~
フォークで食べなくちゃ(笑)
美味しそう♡

No title

朝ごはんも♪すばらしく豪華だわぁ!!
マロンちゃん、オレオちゃん!太るぞぉぉぉ!

ワンちゃんが忘れっぽくてよかったよね♪
このご飯をずーっと覚えてたら…ひょえーだよ!

No title

わぁ。ワンちゃん用の朝食も豪華~。
これだけ食べたらマロンくんもオレオちゃんも満足したろうね。
マロンくんはおねーさんがよっぽど気に入ったんだ。美人さんだったのかな(*^_^*)

ヒト用の朝食も美味しそうですね。
和食も洋食も食べられるなんて素敵。

最後はランラン編ですかね?
雨はあがったのかな?

No title

朝食豪華ですよね~♪
ワンちゃん用でも凄く手が込んでますよね(*^^*)

美味しいウマウマが前にあると
待ちきれないよね~(^0^)

ウチも待ってはくれないので
必死に食べさせて
なかなかゆっくり味わえませんでした(><)

雨が止んでランできたかな?(^-^)

kaitoままさん

朝食も豪華でしょ~~(^o^)
こんな豪華なご飯 毎日食べたら、あっという間に太っちゃうよ(^0^;)

マロンのお姉さんに遊んで貰おうと、通るたびに一生懸命 尻尾フリフリでした(^^ゞ
あぁ いったい誰に似たのかしら(笑)

チョコ&アンのママさん

さすがに、あれ食べたら マロン&オレオも満足だっだようで、
いつものくれくれ攻撃がなかったです(笑)
お陰で私たちもゆっくり食べさせて頂きました♪

かめっちさん

おしゃれでしょ~~(^o^)
久しぶりに贅沢した~って感じだった!!
わんこ連れになってから、行くとこ限られちゃうからね(T-T)

マロン&オレオにあんなご飯食べさせたことないから、
どうやって食べさそうか悩んだよ(笑)

まろもこママさん

そうそう。
あんな豪華なご飯が毎日続いたら、ブクブクになると間違いない(^^ゞ
ママ、あんなの作れなくて良かったね~ マロン&オレオ!! 笑

普段 少食のマロンは帰った日の晩ご飯と翌朝の朝ご飯は食べなかった(°°;)

ロキママ

マロン&オレオも満足したんだろうね~♪
いつものくれくれ攻撃はなかったよぉ。あはは

私たちの朝食にもビックリした!!
和食も洋食もムリムリなんて言いながら、全部食べちゃった(笑)

ほんと贅沢した~満足満足(^o^)

kanajbさん

本当にわんこのご飯とは思えない豪華さ(^o^)
すごいですよね~!!

アンちゃんも待ちきれなかったのね~ 笑
うちはとりあえず2プーに食べさせて、
あとでゆっくり私たちは頂きました(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
