スポンサーサイト


お楽しみの夕食タイム 滋賀県へ③

※ 前回の続きです


ランランした後は

お部屋でまったり

オレオが大人しくなったところで…

パパ&ママは大浴場へ

温泉ではありませんが、ゆったり入れましたよ
半露天?にはジャグジー風呂もありました

ママ、ついついゆっくりしてしまいお部屋に戻ると

パパさんは先に戻ってました


さぁさぁ夕食ですよ~




わぁ~豪華
これ、マロン&オレオのごはん


心配しなくても、ちゃんと2つ頼んでるよ~


待って待って~

マロンは細かくしないの食べないので…
ママ、おててで必死に割いてます

パパ&ママのメニューは

きゃ~ 食べきれるかしら




こんな感じで とにかくオシャレなんです

途中から食べて飲むのに夢中で、
すっかり写真撮り忘れてます 笑

メインはもちろん近江牛でした

こんな感じでデザートまで、
あぁ~もう入らないなんて言いながらも完食しました

とっても美味しかったね~

お腹がいっぱいになったマロン&オレオは

カートINでお利口にしてくれてました

マロンはスタッフのお姉さんに夢中です


※ 次回に続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ママさん おはよ~(*^_^*)

す・・・すごい! おしゃれですね~
メインは近江牛・・・何から何までステキすぎ

マロン君オレオ君も完食ですか?
うまうまを見る目が必死で可愛い❤
ママの手に穴が開くんじゃないかと心配しました ふふっ

マロン君はお姉さんが好きなのね~
お年頃だもんね~(笑)

また次回も楽しみにしてま~す\(^o^)/

No title

お風呂もステキだけど、ワンご飯すごーい!!
コレ、一皿で1ワンコ分?量もかなりあるような…
かなり満足できそうだねー!!

食べるのに夢中になると、写真のことは忘れる!!(笑)
まとも全部撮ったことないかも♪

パパとまろ~れママがお風呂へ行ってるときは、マロンちゃんもオレオちゃんもお留守番だったの?そんな時って吠えたりしないの??

No title

お料理美味しそうですねー。
なんだかとても手が込んでいてオサレ。
近江牛も食べたーい!

てゆーか、マロンくんとオレオくんのご飯、めちゃ立派ですね。
そんなにいっぱい食べるの?ってくらいの量だし。
ふたりとも美味しい料理食べれて満足したろうね。
カートinでおとなしくできるなんてお利口さんだね~。
ロキなら食べてる間中、ずっとバイーンしてワホワホ興奮してそう(・_・;)

No title

とにかく 全てにオシャレですね。
お料理も 美味しそう(^^)

なんと マロンくん、オレオくんに
お料理を、ひとりづつ頼んだんですね!
豪華ですねー。
マロンくん、ママさんの手元 がん見(笑)

次回も楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビワドッグさん、とってもおしゃれでお料理も美味しそうです〜(≧∇≦)💕
近江牛最高ですね♪
マロンくんオレオクンの分もちゃんと一人前ずつ^ ^嬉しかったでしょうね(*^_^*)💕
ななれななんて、いつも一人前を半分こですよ^^;

マロンくんはお姉さん好きなのかなぁ(⌒▽⌒)

リンクさせていただきました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
いつかお逢いしたいです(≧∇≦)💕

No title

わ~(≧▽≦)すごくおしゃれ~💛
それもワンコと一緒にお食事出来るなんて
いいですね~(≧▽≦)素敵すぎる💛

ワンコのウマウマもめちゃくちゃ豪華ですね
ヨカッタねマロン君オレオ君(*^▽^*)
ヒャホ~イのオレオ君ガン見姿が可愛い(≧▽≦)

次回も楽しみ(≧▽≦)

kaitoままさん

kaitoままさん、ホント何から何までステキでした(^o^)

マロンとオレオもパラダイスだったんじゃないかなぁ〜♪
マロンはさすがに野菜は残しました。
マロンにはちょっと多すぎたんでしょうね〜
オレオは完食でしたよ〜(^^)きっと食べ過ぎだよね。

マロンのお姉さん好きには困ったもんです(^_^;)

まろもこママさん

えっこれ、わんこのご飯ですか?!ってびっくりだよ〜
でもあれでSサイズなんだよ〜!!
ちっとうちのふたりには多すぎだよね。
オレオは完食だったけど、食べたあとのウ○コも凄かった(^_^;)

私たちがお風呂に行ってる時は、マロンは私達が見えなくなると寝てると思う。
オレオは入口の前でしばらくオスワリして待ってると思う。
でもそのうち諦めてマロンの側で寝てるんじゃないかなぁ〜
誰かが部屋の前とかに来なかったら吠えないと思うよ!!

トイプーラブさん

そうなんです。オシャレだし、美味しい、それに大食いのうちのパパでもお腹いっぱいになるほどのボリューム!!
何より接客するお姉さんたちもみんな感じが良くて、言う事なしって感じでした。

マロンとオレオもちゃんと1つずつ。
パパさんがせっかく来たんだから、セコイこと言うなぁって 笑

ロキママさん

飛騨牛も美味しいけど、近江牛もめっちゃ美味しかったよ〜(^o^)
満足 満足♪

そう!!え〜っ これワンコのご飯って思うよね〜 笑
私たちも驚いたよ〜
ふたりとも満足しすぎて、大人しかったんだと思う。
オレオなんて最後寝てたもん。
きっと、お誕生日とクリスマスが1度にきた感じ 笑

ロキちゃんもあれ食べたら、まったりすると思うなぁ〜(^^)

ななれなママさん

ホント、ビワドッグ良かったです〜(^o^)
また絶対行きたいと思いましたよぉ!!

パパさんがせっかくなんだから、
マロン&オレオにも1つずつ頼んでやれ〜って!!
でも結構なボリュームでしたよ!!

マロンのお姉さん好き、誰に似たんでしょうかね〜 笑

リンクありがとうございます(^^)
是非是非、お会いしましょ〜♪

チョコ&アンのママさん

そうなんです!!食事も一緒なんです!!
しかも、ちゃ〜んと各テーブルにわんこのカートも用意されてるんです(^^)
至れり尽くせりです。

関西ではここまでの施設、他にないですもんね〜( ; ; )
結構リピーターの方も多かったですよ。

マロン&オレオもウマウマに大興奮でした 笑
パラダイスですよね〜(^o^)

No title

素晴らしいですねー
マロン君もオレオ君もとってもおりこうさんで
うらやましいかぎりですー(*^^*)

おかやんさん

いえいえ。いつもならくれくれ攻撃で大変お行儀が悪いです(^_^;)
よっぽどお腹いっぱいだったんだと思います。
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
