スポンサーサイト


バレンタインはビワドッグ 滋賀県②

※ 前回の続きです


いよいよ中に入りますよ~



ウエルカムドリンクを頂きながら、チェックインの手続きです

お部屋に入る前に記念撮影して頂きました

マロン、ばっちりポーズ決めてるね~

お部屋に案内されると

わぁ~ ウエルカムボードだ~
カワイイ~

お部屋は

こんな感じ

マロン&オレオにおやつが用意されてました

ベッドに上がってもいいんです



あらあら、マロンとママはすっかり寛いでますが…

パパさんに雨が降ってないうちにドッグラン行くぞ~と叩き起こされて 笑

ランへGO







マロン&オレオ、貸切状態だったので楽しそうに走ってます


※ 次回へ続く

いよいよお楽しみの夕食だよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ベッドの上もワンちゃんオッケーなのも
嬉しいですよね^o^
エレベーターもモニターで無人かどうかも
見られるし♪
ドッグランもあるし♪♪

マロンくんオレオくん楽しそうo(^▽^)o

続き楽しみにしてます^_−☆

No title

すごいキレイ!!
ワンコ宿泊のことって、微妙なとこ多いけど、違うねー!!
ベッドもOKって、超嬉しい!!!
ウエルカムボード♪まるでウエディングみたーい!!

私ったらテンションあがってる(笑)
宿泊料金、少し高くてもいいところに泊まりたいわぁ♪

No title

わぁ~♡
やっぱりお部屋も素敵ですね♡
しかも、ベットに上がっていいなんて^^
ますます行きたくなりました☆

No title

きゃ~❤お部屋もロビーもほんと素敵(*^_^*)

ますます行きたくなっちゃった
バレンタインバージョンのウエルカムボードも
可愛い~~~

オレオ君もマロン君もランラン楽しんで
良かったねー(^_^)v

次は夕食ね・・・楽しみ楽しみ うふっ

No title

キレイなお部屋ですねー。
サービスも行き届いてて、いいホテルだなっていうのがわかります。
そりゃなかなか予約もできないわけですね。

ランランしてるマロンくんとオレオくん、いいお顔ですね。
他のワンちゃんはいなかったのかな?
夕食がどんなだったのか気になるぅ~。

ママさん、本日はいろいろありがとうございましたm(__)m

kanajbさん

そうそう。ベッドの上OKのとこなんて他にはないよね~(^^)
エレベーターのモニターにもビックリ!!
わんこへの配慮がすごい!!

雨も何とかもってくれてランランできて良かったで~す♪

まろもこママさん

でしょ でしょ(^^) 
素敵でしょ~~♪

ずっと私が行きたいって言ってたんだけど、
パパさん半信半疑でほんまにそんないいんか~?って言ってた癖に・・・
すっかり気に入ってたよ~ 笑

かめっちさん

素敵でしょ~♪
ぜひぜひ行ってみてくださ~~い(^^)

うちもまた行きたいよ~(^o^)

kaitoままさん

そうでしょ~!!
ウェルカムボード見て、テンション上がりまくりだよ 笑

雨も何とかもってランランもできたし大満足でした(^o^)

kaitoままさん、ぜひぜひ行ってみて下さいね~♪
我が家もまた行きたいよ~(^^)

ロキママさん

そうでしょ そうでしょ~!!
なにもかも素敵なんですよね~~♪

ホント土日はびっしり×だもんなぁ(;。;)
でもタイミングが良いとキャンセルがあるらしいよ!!
キャンセル狙いだね~ 笑

マロンもオレオもランラン楽しんでるでしょ~(^^)
それはね、他のわんちゃんいなかったからだよ 笑
大型犬エリアには大きなわんこちゃんいてました。

ロキママさん、また楽しみが1つ増えました♪
こちらこそありがと~(^o^)

No title

わ~広くて良い所ですね(≧▽≦)
ベットの上もワンちゃんOKはとても嬉しいですね(≧▽≦)

マロン君もオレオ君も楽しそ~う(*^▽^*)
続きが楽しみ(#^^#)

チョコ&アンのママさん

すっごく素敵なとこでしたよ〜♪
マロンもオレオも広いランに大喜びでした(^o^)

No title

初めまして♪ 先ほどはコメントありがとうございました(*^。^*)
私も読み逃げばかりですみません

マロンくんオレオくんいろんなところに旅行にいって楽しそうっていつも拝見しておりました♪

マロンくんオレオくん仲良しさんでとっても羨ましいです♡
これからもよろしくお願いします(#^.^#)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさん

コメントありがどうございます♪

マロンとオレオ、仲が良いのかなぁ!?
いつも一緒に引っ付いてるけど・・・
兄マロンが我慢してるんだと思います(^^ゞ

我が家、旅行やお出かけ大好きです(^o^)
どこか良いとこあったら教えて下さいね~~!!

同じ大阪同士(と言ってもうちは大阪の端っこ伊丹空港の近くですが)仲良くして下さいね~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
