待ちに待ったバレンタインデー 滋賀県へ①

バレンタインを待ちに待ってたわけではありませんよ~

楽しみにしていたのは滋賀県への旅行です

お天気はイマイチな予報でしたが、
朝起きたら少し日が差してます

さぁマロン&オレオ出発だよ~

うふふ


最初に立ち寄ったのは、
信楽にある 大小屋さんです


店内はたくさんの信楽焼の食器などでいっぱいです


我が家の目的はお昼のランチ

テラス席と店内一部ペット席あります

パパ&ママは、近江牛カレー

これ、食べたかったんだ~

近江牛がたっぷりのカレー
めっちゃくちゃ美味しかったよ~

わんこメニューもありましたよ

鶏肉と季節の野菜煮込み

マロン&オレオ、ホテルの夕食を頼んでるからちょっとだけにしとこうね~


こちらの大小屋さん、ドックランも併設されてますが…

今回は利用せず、さっさとお散歩をして


雨が降らないうちにホテルへ向かいます


そうなんです!!
待ちに待ってたのはここのホテル

どうしても1度泊まってみたかった ママ。

いつもいっぱいで、なかなか予約取れません。
しかもお高くって、ちょっとまろ~れ家には敷居が高い 笑

今回パパさんが、たまたま空いてるのを見つけ予約取ってくれてました
そして、パパさんがお小遣い貯めて 連れてきてくれたんです


ホテル ビワドッグさんです


※ 次回に続きます


帰ってきてショッキングなことが判明
1日目の写真のデーターが消えちゃったんです
パパさんの失敗

本当は怒りマックスなママですが…
今回パパさんがせっかく連れて行ってくれたので、グッと我慢です

なので写真がほとんどありません

が次回に続きます 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ホテル ビワドッグさん・・・行ってきたんですね~

いいなぁ~~~~(=^・^=)
実は我が家も今年のカイトの誕生日にと
家族3人で貯金中です\(^o^)/
ネットで見つけていきたいね~って・・・
でも・・・お高いですよね~(^^ゞ 予約もいっぱいだし・・・

なんか、ママさんと考えてること一緒だぁ~
ってますます親近感わいちゃった  うふふ

次回の記事楽しみ~ワクワク❤

 

No title

こんちゃ!!
写真…残念っ><
でもね、旅行へ行った事が大事よね、うん、、、写真なくてもね…
ふぁいとー!

ビワドッグ…雑誌で見たことあるよ!!
妄想しながら続き楽しみにしてるょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!ビワドック!!
うちのおとーさんも、泊まりたいって、
この前、調べてました。
おとーさんは滋賀県が大好きなので^^

記事、楽しみにしていますね~♡
写真少なめの( *´艸`)クスクス

No title

旅行に行かれたんですねー!
いいなぁ、たくさんいろんなところへ行かれていて羨ましい><

滋賀。お隣の県!
ビワドッグさん、初めて聞きました。
看板からしてすでにオシャレそうですね。
いつもいっぱいなんて人気なんだぁ。いいなぁ私も行ってみたい。

にしてもパパさん、優しすぎます。お小遣いためて連れてってくれるなんて。感激ですよね。
素敵な旅行になったかな?

No title

ビワドックさん☆去年ウチも行きました♪
アン地方からは4時間はかかりましたf^_^;

一緒にお食事も出来るし良いですよね^o^
こちらからも利用されてる方多いです♪( ´▽`)

パパさん優しいですね(^.^)
ウチの旦那に爪の垢ください!!
何でも家計費なんだから( ̄◇ ̄;)

kaitoままさん

カイトくんのお誕生日にビワドッグ!!素敵ですね~♪
ホントと良かったでよ~~(^o^)

我が家もまた行きたいなぁ(^^)
頑張ってお金貯めよ~!! 笑

まろもこママさん

そうだよね!!
行った事が大事だよね~(^^ゞ

ビワドッグ、雑誌で見たことありますか~!?
関西でここまでのわんこの施設はここしかないです。

かめっちさん

ぜひ行ってみて下さい♪
ホント良かったですよ~~(^o^)

お父さん、滋賀県大好きなんですか~!?
よく行かれるんですか~??
我が家からも滋賀は日帰りでも行ける距離です。
良いとこあったら教えて下さいね~(^^)

ロキママさん

すっごく良かったですよぉ(^o^)
ネットで検索してみて~!!

お隣の県!? そっか~
我が家からも日帰り圏内ですよ~(^_^)v

ずっと行きたい行きたいって私がうるさかったからじゃないですかね(笑)
でもホント感激(*^_^*)
また行きたいなぁ~~♪

kanajbさん

kanajbさんも行かれたんですね~!!
お風呂以外は全てわんこも一緒。ホント良かったですよね~(^o^)

アンちゃん地方からは4時間かかりましたか!?
結構かかるのに利用される方多いんですね。

我が家からは2時間かからないぐらいですが、
なかなか予約も取れないし、費用もね(笑)

パパさんには感謝感謝です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR