スポンサーサイト


スペシャルコースでふわもこちゃん

2月のトリミングはスタンプ10個満タンで半額デー

と言うことでスペシャルコースです

EXトリートメン,ハーブ&セラミド水パック,温浴にカットです
あと、歯磨きも毎回お願いしてますよ~


マロン、炭酸泉温浴&パック中




お次はオレオもね~


ふたりともすっごく気持ち良さそ~


仕上がりは



バレンタインバージョンで~す

(写真はサロンさんのツィッターより)


お家に帰って、ふたり一緒にハイポーズ


ホントふわもこでいい香り
気持ち良かったね~


この後すぐに ふたりともグッスリ



おやすみなさ~い
おつかれさま

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくんふわもこ可愛い~~♪♪♪
トリミングのお店で歯磨きもしてもらえるのですね!!
いいなぁ(^-^)
家で歯磨きしようにもガルるになってから
放っています(^^;)
6歳頃に病院で歯垢を除去してもらうようになるのかな?
と思いつつ(^^;)

母もトイレまでは行けるようになり
簡単な買い物には行けるようになりました(^^)v
温かいお言葉頂きありがとうございます♪

No title

なんと!
スタンプ完成で半額??
それっていいなぁ!
うち、スタンプとか特典ないんだぁ><
一度パックして、マロンちゃんオレオちゃんみたいに、ふわもこになってみたーい!!

No title

マロン君💛オレオ君お疲れ様(#^^#)
フワモコでグッスリと
寝てる姿がかわいい~(≧▽≦)

半額(@ ̄□ ̄@;)!!いいですね(^^♪
我が家が通ってる所は・・・500円です( ̄▽ ̄)




No title

マロン君オレオ君お疲れ様~❤

スタンプで半額なんて・・・なんて素敵な
サービスなんでしょう~(*^_^*)

フワモコいい匂いですよね~
ポーズもきっちりきめてカッコいい

私なんて毎回嫌がられても
カイトに顔をうずめてモフモフしてます うふっ❤
こんな時はデカプーもいいですよ~

No title

かわいくフワフワになったね、マロンくんもオレオくんも。
スタンプ貯めて半額なんていいねー。
うちはポイント貯めて500円オフ…
3回くらい行ったらポイント貯まるけど。

やっぱりオレオくん、洗われるとロキに似てるー!
いつか並べてみたいなぁ(*^。^*)

kanajbさん

ありがとうございます♪

サロンさんで歯磨きしてもらえるから助かります(^o^)
私だと上手く磨けないから(^^;;

お母様、随分良くなられたようで良かったですね。
kanajbさんもお疲れ出ないようにして気をつけて下さいね。

まろもこママさん

半額ってすっごく嬉しいです(^o^)
パックはやっぱりいいですよね〜!!
半額デーのお楽しみです♪

チョコ&アンのママさん

さすがにフルコースで疲れたようです 笑
10回に1回ですが半額はお得感満載ですよ〜(^o^)

kaitoママさん

半額ってホント嬉しいサービスです♪
しかもふたり分は大きいからね〜 笑

トリミングの後は気持ちいいですよね〜(^^)
私もカイトくんにモフモフしてみた〜い♪

ロキママさん

ありがとうございます♪

半額ってお得でしょ〜〜!!
10回に1回だけどね〜(^^)

やっぱりロキちゃんとオレオ 似てますか〜!?
ロキちゃん&オレオのツーショット 実現しましょうね〜(^o^)

No title

半額デーにスペシャルコースは
お得ですね(*^^*)

バレンタイン仕様のお写真も
とっても素敵(^^♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
