スポンサーサイト


素敵なカフェへ ②

※ 前回の続きです


ここのカフェ、お庭がミニミニドックランになってます


マロン&オレオも出てみました

マロン 隈なくチェック




オレオ 固まる


ふたりでチェック






あっ お友達がきたよ~


トイプーちゃんです

みんなビビリちゃんです

相手がビビリちゃんだとグイグイいくふたり←嫌な性格ね~


はじめまして、ジョワちゃんです

オレオとビビリちゃん同士でごあいさつ


最後には、ビビリながらもちょっとだけ追いかけっこもしてましたよ


マスターさんもスタッフさんもとっても気さくでお話たくさんしてくださいました。

この日はトイプーちゃんが多くて、みなさんとも色々お話し出来てすっごく楽しかったです

ありがとうございました

とっても居心地の良い 素敵なカフェでした

また行こうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ステキ!ステキ!ミニランがあるんだね!!
お友達と遊べて、マロンちゃんもオレオちゃんもよかったねー^^
近くにあったら、毎週行きたいっ♪
で、宝くじ当たったら、ランありカフェやりたーい!!

No title

良いですねドックランがあるカフェ(*^▽^*)

お友達とも仲良くスンスンご挨拶
出来てヨカッタね(#^^#)

良いカフェが見つかってヨカッタですね(#^^#)

私もパパがお休みの時に連れて行ってもらおうかな(#^^#)
バッタリとあった時は仲良くしてね(*^▽^*)
マロン君オレオ君(#^^#)

アンがワンコラするかもですが("^ω^)・・・

No title

マロンくんオレオくん
ビビリ犬だとグイグイいけるのね~(^.^)

ワンコ交流出来て良かったですね!!
ドッグランのあるカフェ最高~(o^^o)
マロンくんとオレオくんのお洋服も色違い?で
素敵ですね♪

拍手コメント頂きありがとうございました(*^^*)


No title

こんにちは(*^_^*)

ミニミニドックラン・・・素敵❤

オレオ君ビビってるー (^^ゞ
最後はちゃんとご挨拶できててえらい・えらい

マロン君は活動的でかわいい

オレオ君もカイトもビビりが治りますように!(^^)!

No title

お庭は素敵なランですね。
トイプーちゃんのお友だちがいたんだ!

ロキも同じ~
相手がおとなしいと挨拶できるし一緒に遊べる。
あれなんでかねー?

固まったオレオくん、かわいい♪

No title

あははー 
相手がビビリだと・・・・豆蔵もです(笑)

ビビリでも、どんどんふれ合いをさせた方が
いいと、訓練所の先生が言っていました。
これから暖かくなるから、
お出かけも増えるから、お友達も沢山作りたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママさん

ホント毎週でも行きた〜い(^o^)
日曜日がお休みなのがちょっと残念なんだ( ; ; )

まろもこママ、宝くじ当たったらランありカフェ!!
いいね〜♪ ぜったい行くわ〜(^^)

チョコ&アンのママさん

食事メニューやわんこメニューはありませんが、
雰囲気が良かったので、また行きたいです(^^)

チョコくん&アンちゃんも、ぜひ機会があれば行ってみてね〜♪
もしお会いできた時はこちらこそヨロシクネ(^o^)

アンちゃん以上にワンコラすると思う。オレオが( ̄◇ ̄;)

kanajbさん

相手がグイグイ来るとワンコラ威嚇するくせにね(-。-;
相手がビビリだとグイグイ行くのよね〜 笑

ランのあるカフェはいいですよね〜♪
パパさんもコーヒー飲んでゆっくり出来るわ〜って
気に入ってました(^^)

kaitoままさん

ミニミニドックラン いいでしょ〜〜(^o^)
ビビリっ子には小さなランがちょうどいいです!!
大型犬もいないし、何より私から離れないので広くても一緒だからね 笑

本当、カイトくんもオレオもビビリが少しでも治りますように(*^_^*)

ロキママさん

ロキちゃんも一緒なんだ〜!!
うちはグイグイ来られると怖いみたいだわ(>_<)

じゃあロキちゃんとマロン&オレオ、一緒に仲良く遊べるかもですね〜♪

かめっちさん

豆蔵くんもですか〜 笑
ビビリな証拠なんでしょうね〜(^^;;

ビビリでもどんどんふれ合いさせた方がやっぱりいいんですね!!
これから暖かくなるし、どんどん連れて行きます(^o^)
少しでも進歩してくれるとイイなぁ(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
