素敵なカフェへ ①

ずっと行ってみたいなぁ~と思ってたカフェなんですが、日曜日が定休日なので やっと土曜日に行ってきました


尼崎市にある ばーでぃ’ずcafeさん


わが家からはで20分ぐらいでした。

中もゆったりしててステキなお店です


店長のしゃんく君です


お食事メニューはないんですが、
こんな美味しそうなケーキがありましたよ~

お昼ご飯食べてすぐだったんだけど、ママ思わず注文しました 笑
とっても美味しかったよ~

パパさんは本格的なコーヒー


マロン&オレオはママのケーキに夢中



もちろんママのだよ~


ごめん ごめん

マロン&オレオはじゃあこれね~

こんなおやつ売ってました


オレオ いつも食べた後 下に落ちてないか探すんです←お行儀悪すぎ


※ 次回に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんちゃ!
甘いものは別腹だから、食べてもいいよん♪

かわいいカフェだわ。
車で20分って近いよね?
これから、どんどんデザート狙いで行かないと!

アハハ、オレオちゃんたらおこぼれ待ちね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママさん

そうなの。別腹だよね〜(笑)

思ったより近かった!!
パパさんも気に入ってたから、ちょくちょく行くと思います♪

オレオ、パパさんに掃除機か〜って言われてます(^◇^;)

No title

マロン君もオレオ君も良い子さんですね(#^^#)

勿論、ケーキは別腹ですよね(^_-)-☆

広いカフェは良いですね💛

オレオ君ウマウマは隅々までチェックしないとね(^_-)-☆
2人でバックインかわいい~(≧▽≦)

我が家は絶対無理だな( ̄▽ ̄)
特にお転婆アンが("^ω^)・・・

No title

昨日はパパにおめでとうコメント
ありがとうございました(#^^#)
パパ大変喜んでいました(*^▽^*)

No title

おはようございま~す(*^_^*)

素敵なカフェですね~
尼崎かぁ・・・
ちょっと遠いなぁ(涙)

カイト&そら地域にはあまりドックカフェ
はないんですよね・・・
(知らないだけかも?)

もう少しカイトのワチャワチャがなおったら
遠出してみたいですぅ~

ママは美味しそうなケーキに
くぎづけでした(笑)

No title

素敵なカフェですね。
いいですね、カフェがたくさんあって。
こっちは田舎だから(ーдー)

そりゃママさんのケーキに釘付けになるよー。
美味しそうだもの。
でもマロンくんもオレオくんも、おやつもらえたんだね。
下に落ちてるの探すの、ロキも同じ。笑

チョコ&アンのママさん

そうですよね〜 ケーキは別腹ですよね(笑)
とか言ってるから私どんどん太っていくんです(>_<)

我が家も怪獣オレオはすぐ出てきちゃいますよ(^◇^;)
大人しいのはおやつもらう時だけ。
マロンはあそこから自分で出れないだけなんです(笑)

ロキママさん

お食事メニューやわんちゃんメニューはありませんが、
素敵なカフェでした♪

ケーキは何種類かあってどれも美味しそうだったよ(^^)
マロンとオレオにあんなに見られるとね〜 (^^;;

ロキちゃんもオレオと一緒で下に落ちてるの探しますか 笑

kaitoままさん

尼崎、我が家からは結構近かったです!!
もっといっぱいドックカフェあったらいいですよね~♪

カイトくんもワチャワチャなんですね!!
うちのオレオも一緒です。やんちゃなのに超ビビリ!!怪獣ですよ(笑)

こちらの方まで来る機会あったら、ぜひぜひ連絡くださいね~(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR