スポンサーサイト


寒い日は温浴であったまろ~

大寒波の日曜日、マロン&オレオ 温浴であったかです

超寒がりさんのマロンは


そしてオレオも


今日はふたりとも温浴でよかったね~

マロン まったり


オレオ 爆発だ~


(写真はサロンさんのツィッターより)


お家に帰って ハイポーズ



大寒波の日以来、マロン あさんぽ嫌がります

ハウスで寝たフリします

そして服を着てからも

オレオの準備している間にハウスに隠れます

どんだけ寒がりなのよ~
もちろん大寒波の日はお散歩お休みしましたよ

外に出ると楽しそうなのにね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくん温浴気持ち良さそう♪
綺麗フワフワになって良かったね~(*^^*)

マロンくんの寝たふり可愛い~~~(≧▽≦)
お外寒いもんね
最初の一歩が億劫になる気持ちわかる~(^-^)
お散歩に出たら楽しめるのね(o^^o)
オレオくんは寝たふりなく
最初からウキウキしてるのかな(^^)

No title

マロン君の気持ち(#^^#)
おばちゃん良く分かるよ(>_<)
寒いの嫌だよね~(#^^#)
でも💛お外は楽しいね(*^▽^*)

温浴ヌクヌクヨカッタね(#^^#)
オレオ君アザラシさんだ~可愛い(≧▽≦)

No title

寒い日は暖かいお風呂だよねー♪
まろ~れママ、マロンちゃんとオレオちゃんと一緒に…ってどう??

お風呂あがりは、ふわもこもこ~♪

No title

温浴気持ちいいでしょうねー
オレオくんの濡れたお顔、ロキが濡れた時とそっくり。笑

ロキもあさんぽ嫌がります。
寒い日でなくても、年中あさんぽはテンション低い。。
眠いのかな?
だからあさんぽは行っても短め、いかない日はお庭でたくさん遊ぶようにしています。

マロンくんのドロン、かわいいなぁ~♪

kanajbさん

ありがとうございます♪

温浴の後はふわふわでホント気持ちいいですよ〜(^o^)
ずっと続いてくれたらいいのになぁ。

オレオはウキウキならいいのですが、スイッチが入って興奮状態になります(>_<)
う〜ん どっちもどっちだよぉ( ; ; )

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(^^)

そうなんです。なんだったらママもあさんぽ寒いから行きたくないんですが(笑)
なんて毎日言いながら行ってますよ〜

オレオ、アザラシさんピッタリですね〜(^o^)

まろもこママさん

はい。寒いの日は温泉いいよね〜!!
預けてる間に飼主も近くの温泉行ってました(^^)

マロン&オレオと一緒に入れる温泉行きた〜い♪
うちのパパさん、たまにマロン&オレオとお家のお風呂一緒に入ってるよ(笑)

ロキママさん

オレオとロキちゃん、濡れたお顔も似てますか〜!?
ロキちゃんとオレオが一緒にお風呂入ったら わからなくなりそうだね(笑)

ロキちゃんもあさんぽキライなんだ〜!!
うんうん 朝は眠いもんね。

No title

マロンくんも、オレオくんも
温浴 気持ち良さそう~(^^)
きっと 寒い時は ワンちゃんだって暖まりたいんですね(^^)
ふたりとも ふわもこ~♪

マロンくんは 寒いのが苦手なんですね。
私と一緒(笑)
そうそう! 外に出れば それは楽しいんでけど
出るまでがね・・・ねぇー、マロンくん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
