パパがいない週末

パパさん出張中の土曜日





退屈そうなおふたりさん

今日はママのお友達が遊びにきてくれるよ~



マロン&オレオは初めて会う ママの学生時代からのお友達です

マロンは人懐っこくて誰にでも甘えちゃうので安心なんですが…
問題はオレオ!! 大のヒト見知り。ワンコラしちゃうだろうなぁ

いつも我が家にお客さんが来ると、暫くワンコラで大変 ワンコラ ちょっと休憩 またワンコラの繰り返しです。


と思ってたのですが…
お友達が来てくれて5分もしないうちに

オレオが自分から近いづいていきました

めちゃくちゃ成長
ママ、嬉しい~


よかっね~ オレオ!!


マロンがお友達のところへ行くと
マロンを乗り越えてお膝へ乗るオレオ

マロン&オレオでお友達の取り合いですよ~


いっぱい いっぱい遊んでもらえて嬉しかったね~

また遊びに来てもらおうね~

久しぶりにお友達に会えて、いっぱい喋って、ママも楽しかったよぉ

何よりもオレオがこんなに成長してくれてたこと ママ1番嬉しいよ~


パパさんが帰ってきて、1番に報告しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オレオくんは人見知りなんだ!
でもお友だちは大丈夫だったんですね。
ワンちゃん、人を選んで接するって言うから、お友だちのことすぐ好きになったんだね(*^-^)

パパさんさん、おかえなさい。
怪我は大丈夫ですか?
次回の週末はたくさん遊んでもらえるといいね、マロンくんもオレオくんも。

ロキママさん

そうなんです。
オレオ、初めて会う人は全くダメだったんです(>_<)
ワンコも人見てるって言いますよね〜!!
お友達の事はかなり気に入ったんでしょうね〜(^o^)

パパさん、無事帰ってきましたよ〜(^^)
お陰さまで足も随分良くなったみたいです!!


No title

オレオくん えらいな!!
ちゃんと ママさんの大切なお友達に
接待できたね!

お友達も歓迎してもらって
楽しかったと思います。

我が家は いつもワンコラして
ご迷惑かけちゃいます(>_<)

No title

自宅に人が来ると最初はウチも凄く吠えてます(^^;)
何故だかしつこく吠えるときと
吠えるのやめるときがあるのが不思議です(@@)

オレオくん懐いて遊んでもらったのね♪
お友達を奪いあう?マロンくんとオレオくん
微笑ましいです(^0^)

オレオくんの進歩が見えると嬉しいですね!!
私も凹まず頑張ろう~~~
励みになります(o^^o)

No title

マロン君・オレオ君💛偉いね(#^^#)
きちんと💛ご挨拶出来て(#^^#)

ママさん嬉しいですね
オレオ君の成長(*^▽^*)
ママさんの大事な大事なお友達と
分かったかもですね(^_-)-☆

パパさんお帰りなさい(^O^)/
足の調子は、その後どうですか?
マロン君とオレオ君に
たっぷりと癒されて下さいね(^_-)-☆

トイプーラブさん

ディーンくんとリズちゃんもワンコラするんですか~!?
なんだかホッとしました(笑)

オレオもいつもワンコラしつこくって困ってしまうんですよね~(T-T)
今回はゆっくりしてもらえて本当に良かったです(^^)

kanajbさん

アンちゃんも吠えるんですね!? オレオと一緒ですね。
オレオはワンコラしつこくっていつも困ってしまうんですよ(>_<)

オレオが家族以外の人に抱っこされたり、膝の上に乗ったりすることって、
パピーの時以来見たことがなかったのでホント嬉しかったです(^o^)

お互い頑張りましょうね~♪

チョコ&アンのママさん

オレオのワンコラが酷くなってから、お友達お誘いするのが気が引けてたんですが・・・
ふたりともちゃんと挨拶できてホント嬉しかったです(^^)

少しでも他のワンコやヒトに慣れて欲しいと思い、
毎週のようにランやカフェに連れ行ってた甲斐がありました!!

お陰さまででパパさんの足、随分良くなったみたいです(^o^)
マロン&オレオ、パパさん帰ってきていつも以上にお祭り騒ぎでした!!
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR