スポンサーサイト


退屈な週末

この間の週末

パパさん 野球だったんですが、お天気も良いし マロン&オレオも一緒に行こ~

暖かくなってきた頃に(それまで車の中にいました)公園でおさんぽ始めたら




あれあれ パパさん
足を引きずってる。かなり重傷のようです←大げさだからね 笑
えっ~ 歩けない

マロン&オレオ おさんぽ終了
病院に行くことに

ふくらはぎの肉離れで全治1ヶ月。
2週間は歩くのも辛いだろうだって←はぁ。手がかかる

パパさん、もう若くないんですから無理しないでよ~


でね、お家に帰って パパさん休んでいると

ふたりにまとわりつかれ

マロン、足には乗らんといて~!!とパパさんの悲鳴


そしてマロン


オレオも

と退屈なおふたりさん

おふたりがいるところ

って言うか なんでそんなとこに寝てるの??

もしかして 平日のお昼間 日の当たる時間は、いつもこんな感じで寝てるのかしら
ぽっかぽかで気持ちいいのかなぁ~


パパさん、明日から上海に出張です
足引きずってるんですけど。
気をつけていってらっしゃいまっせ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん大丈夫ですか?
野球張り切って頑張ったのかな(^^;)
出張があるとはいえ、お大事にして下さいね

マロンくんパパさんにくっついていたかったんだ
可愛いね♪

マロンくんオレオくん 退屈気味な姿も微笑ましい(^^)
お留守番は部屋でフリーなんですね(*^^*)
うちもリビングでフリーです★
暖かい場所確保してるのね(≧U≦)

No title

パパさん肉離れとは大丈夫ですか?
早く治りますように(#^^#)

日向ぼっこしてるマロン君とオレオ君
かわいい~(≧▽≦)ですね💛

No title

パパさん、大丈夫?
出張は大丈夫?海外だし…大丈夫?

頭の中で考える年齢と実際の年齢って違うよね…
はぁ。。。気をつけていってらっしゃいませ><

マロンちゃんとオレオちゃん、その場所好きなんじゃない?
慣れてるような気がする♪♪
お気に入りの場所だね♪

No title

えーーー!? 肉離れ!?
なのに、出張だなんて・・・お大事になさって下さい。

クレートの天井も良い具合に柔らかくて、
きっと収まりが良くて気持ちいいんでしょうね~( *´艸`)クスッ♪
日当たりがいいなんて、なおさら♡
2ぴきのこんな姿、癒されますよね☆

No title

あらあら、パパさん大丈夫?
野球がんばりすぎちゃったんですね。
早く治るといいのですが。。

あはは、かわいく寝てる。
ロキも昼間は日の当たる場所でごろごろしてますよ。
本格的に寝るときは私の側ですけど(^^;

パパさんしばらく出張で不在なんですね。
寂しいねマロンくんもオレオくんも。ママさんも。
ふたりには留守をしっかり守ってもらわなきゃですね。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます!!

パパさん、もう若くないのにハリキルから。
少しマシになってきたようです。

まろもこママさん

ご心配おかけしました。
パパさん少しマシになってきたようで無事に上海出張へ出発しました!!

もう年なのに若い時と同じ感覚で走るからだよね(>_<)

マロン&オレオ、あの場所お気に入りのようだわ~(*^_^*)
日向ぼっこにちょうどいいみたい♪

kanajbさん

ありがとうございます!!

パパさん少しマシになったようです。
今朝 無事に出張へ行きました!!

マロン、パパのお膝の上が大好きで♪
さすがに勘弁してってパパさん言ってました(笑)

うちもリビングフリーです(*^^)v

かめっちさん

ご心配おけかけしました。
少しマシになったようで、今朝 無事に出張へと旅立って行きました!!

クレートの上 居心地いいようです(*^_^*)
う~ん。こんな姿は癒されますね♪
 

ロキママさん

ありがとうございます!!
少しマシになったようです。
もう若くもないのにハリキッテ走るからだよね(>_<)

ロキちゃんも日の当たる場所でごろごろしてるんですね♪
日向ぼっこは気持ちいいんだね(*^_^*)

そうなんです。今日からパパさん不在なんです。と言っても土曜日の夜には帰ってきますが(笑)
マロン&オレオはきっと寂しいんだろうけど・・・ワタシは・・・笑
果たしてふたりは頼りになるのかしら??


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
