おそろの洋服

ペットパラダイスさんが入ってるショッピングモールに見るだけ 見るだけと言いながらパパさんに連れて行ってもらいました

そしたら なんとセールしてるじゃないですか~


じゃ~ん 買っちゃいました

ロベルタのおそろのお洋服

いつもは色違いを選ぶのですが…
セールとあってイイなぁって思ったらサイズが2枚揃わないとかで、今回は色も一緒!!


お家に帰って着せてみると





マロンは可愛いでしょ~ってポーズとってます



オレオはお洋服キライなんだよね~

大暴れしたあげくかたまる


衝動買いしたゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんポーズ可愛いよ~~~♪
セールで良いお買い物出来ましたね(^o^)

オレオくん暴れたんだね
前足と後ろ足全部に足を入れるタイプ★
私にはとてもムリな高レベルなお洋服
暴れてもちゃんと着れてるオレオくんも
着せたママさんも立派です!!!

No title

お揃の服かわいい~(≧▽≦)
モデルもバッチリだね(^O^)/

かたまってるオレオ君の
上目遣いがキュンキュンです(#^^#)

No title

可愛い!!
やっぱりお揃いっていいねー!!
マロンちゃん、モデルさんバッチリだわぁ♪

オレオちゃん…
「イヤなんだけどぉ!!」って表情してる(笑)

たまには、衝動買いもね♪♪

No title

ペットパラダイスの服、カワイイですよねー。
うちがいつも行ってるショッピングモールにもあって、毎回チェックしてしまいます。
購入は滅多にないですが。笑
サイズがちょうどないとかなんですよ。。

マロンくんもオレオくんも似合ってますよ。
同じ色の服ってのもいいですね。
ロキも一緒の着せて並ばせてみたい♪

kanajbさん

ありがとうございます♪
マロン、ちゃんとポーズとってくれました(^o^)

オレオは着る前は逃げまくり、意外と着せる時は大人しく、着た後は尻尾下げて暴れます 笑
だけど一歩外に出ると気にならないみたい(^◇^;)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(^^)
マロン、ちゃんとカメラ目線で珍しくバッチリ!!

オレオの上目遣い、ちょっと私も気に入ってます(^^)
あの顔されるとつい許しちゃいます 笑

ママさん、お仕事忙しいみたいですね〜!!
頑張って下さいね(^o^)

まろもこママさん

ありがとうございます♪
マロン、バッチリでしょ〜!! 珍しくね 笑
オレオのちょっと困った顔、私結構好きなんだぁ!!

たまにはいいよね〜 衝動買い(^◇^;)

ロキママさん

ペットパラダイスいいよね〜(^o^)
ロキちゃんのお洋服もペットパラダイスだ〜って気づいてました!!
近くにあったらいいですね〜!!
うちの近くのショッピングモールにはないので、ちょっと行かなくちゃいけないんですよ( ; ; )

ロキちゃんとおそろ!!想像しただけでワクワクしちゃう♪
いつか実現させましょ〜(^^)

No title

えっ?
ロベルタって犬服もだしてるんですね!
デザインも 可愛い~♡
男の子って なかなか可愛いって
思えるデザインが少なくって(>_<)
探してみよー。

いつもイロチで購入されるんですね。
マロンくん、オレオくんは、毛色が違うから
全く同じ色の物でも また違って見えますね(^^)/
ふたりとも すっごく可愛いです!!
やっぱり、オソロ服は良いですね♡

No title

オレオくん、我が家の小鉄と似ていて
笑えます^^
小鉄も洋服が大嫌いで、着せるとしばらく
のたうち回ります(笑)
なので、お出かけの時は小鉄にはギリギリまで
服を着せません。
車への諸々の積み込みが終わってから、
やっと着せます^^;

お揃いのお洋服はテンション上がりますよね~♡

トイプーラブさん

ありがとうございます!!

ホント男の子の服って可愛いのあまりないですよね(T-T)
いっその事、どっちかにワンピースでも着せちゃおうか~なんて思いますよ(笑)

かめっちさん

えっ!?小鉄くんもですか~!!
そんなとこも似てましたか~(笑)
もちろんオレオもギリギリに着せますよ!!
なんだったら車の中で着せるときも・・・
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR