今年 初のラン&カフェ

3連休 お天気が良かったので、マロン&オレオ お気に入りのラン&カフェ ペットランドミクニさんに行ってきました!!


オレオ

さっそくお友達と対決!!

マロン

ひとりでブラブラ
マロンは寒いのが苦手なようで、すぐに抱っこ抱っこです。


カフェに行くとマロンもハリキリます


いつものウマウマ 馬肉のポトフ



あっと言う間に完食です

パパ&ママは

よくばりランチです

マロン ガン見

オレオもガン見

飼い主の分まで狙っているふたりでした 笑



そして11日の祝日に我が家の次男が成人式を迎えました!!

幼馴染み3人組!!
みんな大きくなったね~(^o^)
成人おめでと~♪

そしてここには写っていませんが もう1人幼馴染みの女の子も揃って成人式を迎えられました!!
彼女は高校卒業した年にお母さんを亡くしました。
私にとっては大切な友人です。
子育てを一緒に泣いたり笑ったり共に支えあったママ友のひとりです!!
子供達の為に最後まで病魔と闘い続けた友人にみんな立派な大人になったよ~!!と報告。
今 彼女は夢を叶えるため、東京で頑張ってます。
みんなそれぞれの道で頑張ってますよ~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ランカフェあって良いなぁ(o^^o)
散歩中にこの近くにペット同伴可のカフェがあったらと
想像すること多々あります
ただ休憩したいだけなんだけど(笑)

マロンくん寒がりなのアンと同じだね~☆
オレオくんは他のワンコと交流できたんだね(^^)
ウマウマもあって最高の場所ですね♪


次男さん成人おめでとうございます!!!
今後の成長も楽しみですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんとオレオくん、
ちゃんと床で待てるんですね~☆
偉い!!
我が家、床に下ろすと吠えるので、小鉄はバックに入れて隣りに、
豆蔵はカートに入れて幌を被せます^^;
お利口への道のりは遠いです・・・。

ご次男様の成人、
おめでとうございます。
そして、お疲れ様でございました。
ひとまず、一区切りですね。
成人を迎えてからと言って、子供にはいつまでも
心配をさせられますが、これからも見守ってあげて下さいね~♡

No title

ランにカフェに、マロンくんもオレオくんも嬉しいね。
マロンくん、寒がりさんなんだ。
冬のお散歩は大変だね(^^;
馬肉のポトフは美味しいだろうなぁ。ママさんの欲張りランチも美味しそう。私の好きなものばっかりです。

次男さん、成人おめでとうございます。
お友だちの娘さん、頑張ってるんですね。

あ!私はもうすぐダブル成人式を迎えます(どーでもいい)

kanajbさん

ありがとうございます(^^)
長かったような…あっと言う間だったような…
とりあえずホッとしました!!

アンちゃんもマロンと同じ寒がりさんなんですね。
寒いだけならまだいいようですが、風が強い日は散歩に出てもすぐにお家の方へ帰ろうとしますよ(笑)

かめっちさん

ありがとうございます!!
寂しいような…ホッとしたような…
やっぱりみんな一緒なんですかね〜!?
幾つになっても心配が尽きません。

マロンとオレオ、ここのカフェは慣れているのと
ウマウマが貰えるってわかってるからですよ〜(^◇^;)
床でオスワリしたりフセして待つなんて事は、我が家のふたりにはまだまだです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロキママさん

ありがとうございます♪
友達の娘ちゃん、お母さんの病気で1度は諦めた東京で頑張ってます。

マロンの寒がりは半端ないですよ〜 笑
冬のお散歩は大変だよ!!

馬肉のポトフはふたりとも大好きですよ〜♪
私たちのランチは結構ボリュームがあって、
うちの大食いパパさんのお気に入りです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR