スポンサーサイト


お正月は富士山へ ②

※ 前回の続きです


帰ってから気付いたんですが、富士山の写真しか撮ってなかった(>_<)

お部屋もお料理も…
ヒトもワンコも富士山をバックに撮った写真オンリー(゚o゚;;
ってことで富士山のオンパレード!!

お部屋からの富士山



オレオ 真っ暗でわかりませんが、ちゃんとマロンの隣にいてます

露天風呂からの富士山


展望貸切風呂からの富士山

日の出前です

お部屋から日の出を見ました!!





お部屋からもお風呂からもホント景観がステキでした♪
お天気もすっごく良かったのでサイコー!!

お料理も写真ありませんが、お正月バージョンになっていて美味しかったです(^o^)

みんなでワチャワチャ、食べて 呑んで!!

写真が撮ってなくて残念ですが…
今年も賑やかで良いお正月でした♪

両親の富士山が見たいが叶ってホント良かった 良かった(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

富士山の日の出~~~♪
縁起良さそうですね(^o^)
お部屋からも露天風呂からも
富士山見れてハッピーです(*^^*)

見れない日もあるのにこんなにたくさんの富士山☆
ご両親も喜ばれたでしょうね(^-^)

オレオくん確かにちょっと見えにくい(^^;)

マロンくんオレオくん賑やかなお正月になって良かったね(o^^o)

No title

あはは、オレオちゃんが見えなーい!
でも、頭がなんとなくわかるかもっ!!
日の出の写真とかキレイだよー!!
富士山たくさんでいい!
ご両親も喜んでくれたかしらん??

No title

親孝行が出来て良かったですね^^
それにしもて、露天風呂からの富士山、
なんて贅沢なんでしょう♡
羨ましいです。

やっぱり冬の富士山は、
更に素敵ですね☆

No title

オレオちゃん、見えない。
黒の宿命ですよね。わかります。笑

富士山見事です。
いいお天気で良かったですね。

露天風呂からも見えるんですか!
さらにお部屋から初日の出か見えるなんて!
最高のお正月でしたね(*^-^)
ご両親もすごく喜ばれたでしょうね。

kanajbさん

そうなんです!!
今回ずっと綺麗に富士山見えてました(^o^)
以前に訪れた時はほんの少し見えたぐらいだったので、
今回 再チャレンジだったのでホント良かったです♪
両親も喜んでました!!

ブラックの子は写真撮るの難しいです(>_<)

まろもこママさん

オレオ ゴメンよ〜って感じでしょ。
あれパパさんが撮ったの。任せとけなんて言ってた癖にね〜(笑)

富士山からの日の出は素敵でした♪
両親も大喜びでしたよ〜(^o^)

かめっちさん

ありがとうございます!!
ホント親孝行が出来て良かったです(^o^)
今回の旅行の目的は富士山だったので、お天気だけがずっと心配でした。

露天風呂から富士山、贅沢ですよね〜!!
ずっと入っおきたかったぐらいです。

ロキママさん

お部屋から撮った写真は全部オレオが消えてました(゚o゚;
ブラックの子難しいよね〜
でもロキママさんはいつも上手く撮ってるよね〜!!

今回ホントお天気に恵まれ良かったです!!
富士山からの日の出はサイコーだったよ〜♪
両親もすっごく喜んでました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
