お正月は富士山へ ①

毎年恒例でお正月は私の実家と温泉旅行に出かけます。

今年は富士山が見たいと言う両親のリクエスト!!

我が家にマロンを迎えてからはペット同室できる温泉宿を探すのが大変です(>_<)

客室と露天風呂から絶景の富士山を望むことができる。ペットも同室OKって事で精進湖にあるホテルに決定!!


お正月はマロン&オレオが大好きなお兄ちゃん達も一緒だよ~♪

途中のサービスエリアで休憩


あっ富士山が見えてきた


白糸の滝に立ち寄り






お正月とは思えないほど暖かくて、雲ひとつないお天気!!
富士山も良く見えてとっても綺麗でした♪


さぁ~宿に向かいまぁす!!


※ 次回に続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

富士山~~~旅行~~~o(≧▽≦)o
いいないいな♪
客室と露天風呂から富士山☆素敵です
マロンくんオレオくん楽しみだね(^o^)
自然もあって料理も美味しくて最高ですね!!!

まろ~れさん宅から富士山て何時間なんですか?(@@)
パパさん大活躍~~~!!

続き楽しみにしてます(^-^)

No title

お天気も良かったし、暖かかったし、ステキな旅行になったね♪
みーんな一緒でマロンちゃんもオレオちゃんもワチャワチャしたかなぁ?

そうそう、今朝のテレビで、今年は暖かいから富士山の雪が少ないってやってた!写真見ても冬とは思えないよねー!!

今回はどこに泊まったの?
続きを楽しみにしてるねー!

No title

お正月は旅行行かれたんですね!
たくさん旅行できて羨ましいです(* >ω<)

富士山、綺麗に見えてますね。
天気も最高ですね。
今回はどんなお宿に泊まったんでしょう?
続き楽しみです(´- `*)

kanajbさん

お天気も良くてホント良かったです!!
両親も綺麗に富士山が見え喜んでました(^^)

我が家から富士山まで4時間半ぐらいかなぁ〜?!
今回は息子達も一緒だったので運転手もいっぱいいるし
パパさんもお酒も飲めたしゆっくり出来たみたいです(^◇^;)

まろもこママさん

ホント今年のお正月はお天気も良くて暖かかったから良かったです!!
確かに富士山も雪が少ないみたいですね。

マロン&オレオはみんな一緒だったのでハリキッてましたよ(笑)

ロキママさん

お正月は大家族旅行です(笑)
子供達はあと何年ぐらい付いてくるかなぁ!?
お正月ぐらいしかみんな集まれることがなくて、おじいちゃん、おばあちゃんが毎年楽しみにしています(^^)

今年のお正月は天気にも恵まれホント良かったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR