サンタさんからのプレゼント

クリスマスの日、マロン&オレオにプレゼントが届きました!!


パパさんがネットで給水器を注文してくれてましたよ(^^)

さっそく置いてみると



おふたりさん、ビビり過ぎだって(笑)


オレオはヘッピリながらも何とか口をつけてくれました!!


マロンはあと一歩ってとこで

飲んでくれません(>_<)

新しいものが苦手なマロン。これもダメ!?
もともとクレートに付けるタイプの給水器を使っていたんですが、クレートを2階に上げてしまったので、1階用にとパパさんが買ってくれたのに…
いつか飲んでくれるようになるかなぁ~??


パパさん、ママさんにはケーキを買って帰ってきてくれました(^^)


このケーキ、1つ1000円以上もするんだって!(◎_◎;)

行列ができてたらしいです。
私なら絶対買わないなぁ(笑)

高いだけあって、めっちゃくちゃ美味しかっよ~❤︎

マロン&オレオも

パパさんにお利口さん猛アピール中


必死の奪い合い

イチゴをGETしたのは…
もちろんオレオくん!!


その後、パパさんにオレオは捕まえられて

マロンくんもイチゴGETできました!!

いつまでたっても鈍臭いマロンなのだ。
まぁそこが可愛いとこなんだけどね~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

プレゼントに給水器をもらったんだね、マロンくんとオレオくん。
木のホルダーもセットなんですか?
おしゃれですね(´- `*)

ロキも迎えた当初からしばらくはそのタイプの給水器を使ってました。
が、なんか飲み方が下手で、うまく飲めないんです。
夏になって飲みたいのに飲めないということになったらヤバイので、違うタイプの給水器に変更しちゃいました(^^;

マロンくん今は警戒してるけと、慣れるときが来ますよ!

ロキママさん

そうなんです!! 木のホルダー可愛いでしょ♪
セットになってたんですよ〜

ロキちゃんは今どんなの使ってるんですか〜??

マロン気にはなっていて近づくんですけど…
結局ボールの方を飲んでます( ; ; )

No title

ケーキ美味しそう~♪私も食べたい~~~!!!
必死の奪い合い可愛い~(o^^o)
オレオくんに押されてマロンくん最初は食べれなかったんだ
ちゃんと食べれて良かったね(^0^)

給水器全く同じモノを実家用に置いてます ^-^
ウチも自宅はゲージに付けるタイプを使用してますが
実家用もちゃんと使ってますよ♪
きっと慣れたら大丈夫ですよ(*^^*)

オレオくん、へっぴり腰♡クスッと笑っちゃいました(^。^)マロンくんもチャレンジしたけど今回はやめておいたんだね(^^;;警戒心が強いんですねー!

高級ケーキ(°_°)めっちゃ気になる(´ε` )大阪で買えるんですか!?パパさんステキ♡

No title

サンタさん来たんだねー♪
かわいいね!
マロンちゃんもオレオちゃんもすぐに慣れてくれるよ♪
でも、いちごに負けたか…

kanajbさん

マロンはホント長男坊って感じでおっとりですね〜(笑)

早く給水器に慣れてくれたらいいのですが、今もまだ下のお皿のお水を飲んでます( ; ; )
アンちゃんは最初から大丈夫でしたか⁇

puiloveさん

ホントに警戒心が強いと言うのか…
ただのビビりですよぉ 笑

ケーキ!!イチゴも甘くって美味しかったですよ〜(^o^)
梅田で買って来てくれましたよ〜♪

まろもこママさん

給水器まで警戒するとは思いよらなかったよ〜(>_<)
いつか飲めるようになるんだろうか??

イチゴには敵いませんね〜 笑

No title

給水器アン最初から飲んでました。
子犬の頃からで実家には何もなかったから
スムーズだったのかも(@@)
早くマロンくんオレオくんも慣れてくれると良いですね♪♪♪

まろ~れママ様 いつも温かいお言葉ありがとうございます
良いお年をお迎え下さいね(o^^o)

kanajbさん

うちのビビりな2人が慣れてくれる日は来るのでしょうか…

kanajbさん、こちらこそいつもありがとうございます(^^)
来年もよろしくです!! 良いお年を!!
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR