久しぶりの公園

マロン&オレオがお散歩デビューした公園!!
今年の5月まで毎日お散歩していた公園です。

6月にお引っ越しして以来久しぶりに来てみました(^o^)

今のお家から車で20分ぐらいです。


マロン、珍しくグイグイ引っ張って行きます。憶えてるのかなぁ??


誰もいなかったのでリードを外してみると、ふたりとも走る走る



オレオがパピーの頃、くぎ付けだったカモさん達

今はもう興味がないようです


懐かしいね~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

公園、いいですよね。
マロンちゃんグイグイ行くなんて、場所を覚えてたのかな?

誰もいない公園なら、うちもリードを必ず離してしまいます(^^;
ドッグランが近くにはないので、たまには広い場所を目一杯走らせてやりたくて。
ものすごく生き生きしてる姿を見ると嬉しくなります(´- `*)

カモさんがいる公園なんですね!
オレオちゃん、もう興味がないなんて(^^;

No title

マロン君💛オレオ君
ランラン楽しそうですね(*^▽^*)

ワン子の走ってる姿
良いですよね(#^^#)
私まで楽しくなりました(#^^#)

今日はイブですね(^_-)-☆
楽しいイブをお過ごしください(*^▽^*)

No title

公園貸切状態のドッグラン♪
楽しそう~~~(o^^o)

ワンちゃんが思いっきり走り回ってる元気な姿見るの好きです^-^

池もある公園なんですね ^^
カモに釘付けだったんだ~
オレオくんも大人になったのかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろ~れママ、めりくり~♪
マロンちゃん、きっと場所を覚えてたんだねー!

ワンコが楽しい姿を見てると、こっちもテンションあがるよね~♪

ロキママさん

誰もいない公園はビビリな2人にとって1番ノビノビ走り回れる場所です 笑
イキイキしてましたよぉ(^o^)
ランは他のワンコが気なってここまでは走らないので(^_^;)

マロンは覚えていたのかハリキッてました 笑

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(^^)
楽しそうに走ってるふたりを見てると、こちらまでハッピーな気分になりますね♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い(*^_^*)

kanajbさん

ここの公園は池もあって、アップダウンもあってお散歩にもってこいなんですよ〜!!
誰もいないのでマロンもオレオもイキイキと走ってました(^o^)
パピーの頃のオレオはカモさんをガン見でしばらく動かなかったのに…
大人になったんですかね〜??

kanajbさん、メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを!!

まろもこママさん

まろもこママ、メリクリ〜♪

マロンきっと覚えてたのかなぁ〜?
写真撮り忘れたんだけど…以前のお散歩友達に偶然会ったんだけど 2人とも吠えなかった!!
きっと覚えてるんだね〜(^^)

素敵なクリスマス(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR