クリスマスに向けて

わが家の玄関前の寄植えをクリスマス仕様にしょうと思いガーデニングのお店へ


夏の間は閉まっていたカフェがオープンしてました


買物を済ませ、ちょっと寄って行くことに

雰囲気がいいでしょ~

わんこOKです


ドリンクメニューと


ランチメニューがあります


ランチには少し早かったのでお茶だけしました

マンゴージュース


お家に帰って、玄関前の寄植えをクリスマス仕様にしてみましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワン子OKなお店はいいですね(#^^#)

マロン君とオレオ君
カメラ目線が可愛い~(≧▽≦)

クリスマスバージョン
綺麗ですね(#^^#)
もう来週はクリスマスですね(#^^#)
一年は本当に早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスだねー♪
お花を買いに行ってカフェがあって雰囲気がいいのって、いいなぁ♪
のんびりできそう!!
マロンちゃんとオレオちゃんも一緒っていうのがいいよねー♪

玄関、とてもかわいいな♪

No title

可愛くなりましたね~♡
気持ちまで明るくなりますよね^^

そろそろテラス席も、辛い季節に
なりましたね^^;
 

No title

クリスマスの赤は映えますね♪
玄関華やいでます(^^)

ワンコOKなお店良いですね~
テラス席?でも屋根があって暖かそうですo(^0^)o

マロンくんとオレオくん カフェでも玄関でも
正面向いてくれて良いですね(^-^)羨ましい~(*^o^*)

くっついてるマロンくんとオレオくん微笑ましい(o^^o)

No title

寄せ植え、キレイですね~。
クリスマスっぽくていい感じです(゜-゜)
うちも去年まではやってたのに、そういえば今年はやってないー><

カフェが新しくオープンしたんですね。
いいなぁ、ワンちゃんOKのカフェができると嬉しいですよね♪
マロンちゃんもオレオちゃんもお利口さんに座ってますね。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

ホントあっという間に1年終わってしましいます。
またひとつ年取ります(>_<) あぁやだやだ。

まろもこママさん

来週はクリスマス♪と言っても玄関以外は何にもしてないし、予定もありませんが・・・

ワンコも一緒に行けるとこは何よりです(*^_^*)
平日留守番でお休みの日も留守番は申し訳ないのでね。


かめっちさん

ありがとうございます(*^^)v
玄関だけですけどね~(笑)

こらからの季節はテラス席は厳しいですよね(>_<)
ここのテラスは屋根もあるし周りは緑に囲まれているのでまだ大丈夫でした!!

kanajbさん

ありがとうございます♪

玄関だけプチクリスマスです(笑)

そうなんです。ここのテラス席は屋根があるし、電気ヒーターとひざかけが置いてありましたよ!!
ワンコOKのお店もっと増えたらいいのになぁ(^-^)

マロンもオレオもなかなか正面向いてくれないですよ(>_<)

ロキママさん

ありがとうございます♪
玄関だけですが、ほんの少しクリスマス気分です!!

ワンコOKだと気兼ねなくゆっくりできますね~(*^_^*)
お留守番させているとやっぱり気になるからね(笑)

マロンとオレオ、全然落ち着きないです(>_<)
とくにオレオはワンコラ星人だし(-_-;)

No title

素敵なお店ですね!
ここは お食事もできるんですか。
テラス席が ワンちゃんOKなのは 嬉しいですよね。
マロン君とオレオ君 可愛い~♡
バッチリ カメラ目線です!

クリスマスバージョンの寄せ植え 素敵!
ポインセチアの赤も 綺麗です。
まろ〜れママさん センス良いわ(^^)

コメントありがとうございました(^^)
フードボールの素材によっては
イマイチなことも あるかもしれませんが
一度 是非試してみて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプーラブさん

ありがとうございます(^^)

お店で見ている時はこんな風にしょう!と思い買って帰ってくるんですが、
自分でしてみるとなんかイマイチです( ; ; )
ポインセチアでクリスマスの雰囲気になったから、まぁ良しとしました(笑)

早速、お酢でフードボール洗ってみました!!
ピッカピカになりましたよ〜(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR