スポンサーサイト


イルミネーション

週末、イルミネーションを見に行ってきました

パパさんは人混みが大嫌い。渋滞も大嫌い

ママさんがお願いして連れて行ってもらいましたよ~

るり渓温泉で開催されている 京都イルミエール

まろ~れ家からは山を越えてで1時間弱で到着


早めに到着したので点灯までお散歩して待ちます

防寒対策もバッチリです




いよいよ点灯です











とっても綺麗でした
また行きたいなぁ~
パパさん ありがと~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

雪だるまだ~!!
動物とかいろいろカタチがあるんですね(^^)
この季節はやはりイルミネーション見たいです♪

マロンくんもオレオくんもしっかり防寒対策(^^)v
温かくしないとね

近くに神戸・京都とお出掛けスポットが満載で
楽しいこといっぱいですね(*^^*)

ウチの旦那さんも待つことが嫌いで
お店の行列に私だけポツンと並ばされ
離れたところで煙草吸うというパターンばっかです(^^;)

No title

かわいい~イルミネーションですね(#^^#)

今からイルミネーションの時期だから
楽しみですね(^_-)-☆

マロン君💛オレオ君
パパとママと一緒みんなでの
お出かけ楽しいね(*^▽^*)

No title

一緒だー!
うちのパパも人混み・渋滞は大嫌いっ!見る見るうちに顔が鬼にかわるのー!!

まろ~れママ、イルミネーション見れてよかったねー!!
ウチはきっとムリだわー!ハハハー♪

No title

綺麗なイルミネーションですね!
渋滞嫌い、人混み嫌いなのに、パパさん優しいですね(*´▽`*)
私もクリスマスイルミネーション見に行きたいけど、うちのとーちゃんはまったく興味なしなので、連れてってくれません凹

マロンちゃんとオレオちゃん、お揃いの洋服ですね!
ダウンかしら?
似合ってます、かわいい♪

kanajbさん

どこも一緒ですね〜(笑)
じゃあルミナリエはママさんがお願いしてやっとって感じでしたか??
わが家は昨年からずっと言っててやっとですよ!!
今度はいつ連れて行ってくれることだか…

またお腹の調子悪くしてはと防寒対策バッチリして行きましたよ(^_^;)

チョコ&アンのママさん

昨年 お友達が行って良かったよ〜って聞いてたので、今年は絶対行こうとパパさんにお願いしてました!!
可愛いいイルミネーションもあって、一足早くクリスマス気分を満喫できました♪

まろもこママさん

まろもこパパさんもですか〜!?
そんな鬼みたいにならなくてもねっ 笑

イルミネーション綺麗でパパさんも帰り道に良かったなぁ〜なんて話してたから、今度また別のイルミネーション行ってみる?って言ってみましたがあっさり却下でした(>_<)

ロキママさん

すっごく綺麗でしたよ〜(^o^)
数年前 まだマロンを迎える以前になばなのイルミネーションを見に行って以来です!!
12月はパパさん飲み会三昧でママさんお迎えに大活躍してるから、きっとせめてものお詫びのつもりじゃないかなぁ(笑)
うちのパパさんもロキパパさんと同じく、イルミネーション全く興味ないってさぁ〜(>_<)
うちのパパさんが興味があるのは、温泉と美味しい食事に美味しいお酒らしいです!! まぁそれは私も同じだけどね〜(^^)

ロキママさん、気付いてくれました??
マロンとオレオ、お揃いのダウンです♪ 高山に行くときに新調したんだぁ(*^_^*)

No title

わー。いいなぁ。
イルミネーションすっごく綺麗です。
私は、こういうの見たことがないんです。
うちも、主人を誘ったら「寒いからぁ」とか言われそう(笑)

防寒対策もばっちりでよかったですね。
私は、写真を見て行った気になった。ということにしよう(*^。^*)

みき姐さん

コメントありがとうございます(^^)

男の人ってイルミネーションとかって興味ないんでしょうね。
うちも今度連れて行ってくれるのは何年先になることだか・・・
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
