スポンサーサイト


わんわんマルシェで素敵な出会い

先週末、みのおキューズモールで開催されていた わんわんマルシェに行ってきました



まろ~れ家からはですぐ近くなので、いつも楽しみにしています

いつもすっご~いヒト&ワンコで賑わってますよ~!!
結構遠くからもいらしててビックリです



会場内は抱っこで移動です



会場を1周して休憩していたら

おっしゃれ~なぷいちゃん

はじめまして

近くに来てくれましたよォ~
うちのダメンズなふたりはこんなに可愛い女の子が近づいてきてくれたのにママのところに逃げてきました



小柄でお目々クルクルでカワイイ~

マロン&オレオと同じぐらいの大きさで、オレオとお誕生日も近くって、仲良くなれそうだったんだけどなぁ~

ぷいちゃん&ママさん&パパさん、少しの時間でしたが素敵な出会いでした ありがとうございました

ぷいちゃんママもブログされているそうです
ぷいちゃんのぷいブロ♡




お買物を終えて、少し離れた広場の方で
オレオとちょっと似てる? カワイイ~黒プーちゃん

はじめまして

もうすぐ1歳になる、な なんとオレオくんなんですって 名前も同じ!!

それだけではありません。
オレオと同じブリーダーさんだったんです
今日会ったばっかりとは思えないほど喋っちゃいました 笑

オレオくん&ママさん&お姉ちゃん、楽しかったです ありがとうございました


あとでわかったんですが、ぷいちゃんもオレオと同じブリーダー出身だったんです

ホント素敵な出会いの1日でした


わんわんマルシェでGETしたオソロの洋服


ポインセチア、可愛いので買っちゃいました











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イベント楽しそう~!
ワンちゃんたくさんいて良かったですね。

同じブリーダーさんの子が2ワンも!
いくら地元開催とはいえ、びっくりでしたね。
黒プーちゃんは、名前まで同じだなんて(^O^)
てことは、同じ親って可能性ありますかね?
お父さんだけ同じとか?
だからお顔が似ているとか?
考えると、ワクワクしますね(*´ー`*)

スリングに入ったマロンちゃんとオレオちゃん、かわいいわぁ♪

No title

オレオくん!!
ブリーダーさんも一緒だなんて、
すごい偶然ですね~

可愛いお洋服が買えましたね^^
今週の日曜、私もこちらの地方で開催される
わんこのマルシェに行く予定です♡

No title

ここのマルシェ、すごいよねー!!
ブログで見かけるぅ♪

まろ~れママのところから近いんだねぇ!いいなぁ^^

出会ったオレオちゃん、奇跡だわぁ^^

ぷいちゃんブログにお邪魔しちゃった!
とっても可愛い子だねー

関東ってわんこイベント少ない気がする…
私は知らないだけかしらん><

No title

わんわんマルシェ 素敵な出会いがあり良かったですね(^o^)
見応えもありそうで羨ましいです!!

両オレオくん 本当に似てますね♪
同じブリーダーさんだと交配とかで似るのかな?
名前も同じだなんて、すごい縁ですね!!

マロンくんとオレオくんを同時抱えはスリングがあっても
ママさん器用ですね(^▽^)
じっとしてくれるなんてマロンくんオレオくんエライねo(^^)o

ロキママさん

いつも楽しみにしてるんです♪
同じブリーダーさん出身のプーちゃん出会えるなんて!!
なんか親近感があって嬉しいです(^o^)
もしかしていつかオレオの兄弟に出会えたりして 笑

かめっちさん

そうなんです!! ブリーダーさんも名前も一緒なんてホント偶然!!
初めてお会いしたとは思えないぐらいしゃべっちゃいました 笑

手作りの洋服カワイイですよね〜(^o^)
自分では絶対作れないので、いつも楽しみにしてます♪
かめっちさんも日曜日、ワンコのマルシェ行かれるんですね〜!!
ブログUPされるの楽しみにしてまぁす(^^)

まろもこママさん

そうですよね〜!! 私も他の方のブログを見てビックリですよ!!
結構、みなさん遠くから来られてるようで… こんな大阪の端っこの田舎に。
地元の人はビックリしてますよ!! みんなよく知ってるなぁ〜って 笑

ぷいちゃん、カワイイでしょ〜♪

関東の方がワンコのイベント多いですと思ってました。
関西も少ないと思いますよ〜って私もあんまり知らないんですが…

kanajbさん

わんわんマルシェ、いつも楽しみにしてるんです!!
素敵な出会いがあって、とっても楽しかったです♪

ここのブリーダーさん、みんなお目々クルクルでカワイイ子いっぱいでした(^o^)

マロンはスリング大好きでスリングに入ってると大人しいですよ〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろ〜れママさん、ぷいを載せていただきありがとうございます(*^^*)

まろもこママさんも遊びに来てくださりありがとうございます♡

同じブリーダーのオレオくんがいたんですねー(°_°)すごい‼︎‼︎運命感じちゃいますね☆
おそろのお洋服〜やっぱり2ワンはいいですね(o^^o)こんなかわいいオールインワンあったんだ(*_*)私あまりお洋服見なかったので、今度はしっかり見てみよっと☆

次のマルシェは3月のようですね(^_-)また行くかもですので、もしかしたは再会できるかも!?♪(´ε` )

雪の中でのお写真いいかんじー!3ワンともかわいい(^O^)♡
すぐにわんわんパラダイスを検索しちゃいました(^。^)

puiloveさん

ぷいちゃん、上手く撮れてなくてごめんなさい(>_<)
もっともっと可愛かったのに…

手作りの洋服カワイイよね〜♪
自分で作れないからつい買っちゃいました!!
ぷいちゃんママみたいに作れたらいいんだけどなぁ〜

うちもまた次回行くと思いま〜す(^o^)
再会出来ること楽しみにしてまぁす♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
