わんわんパラダイス ②

※ 前回の続きです


私達のお部屋はモダンルーム


そしてお義母さん達のお部屋は和洋室

ベッドが2つと和室があります
※写真はHPより

広々でゆっくりできましたよ~


温泉は貸切風呂です

露天風呂は雪見風呂でサイコ~

内風呂もあります。内風呂はわんちゃん専用風呂付きもありました


お楽しみの夕食は

これはワンコ用です
マロン&オレオのね~
写真上は下のをつぶした状態


飛騨牛食べ比べステーキ
もちろんヒト用ですよ~
オレオ ガン見(笑)
ちゃっかりパパさんにおすそ分けして貰ってましたよォ

写真これしか撮るの忘れました!!
お嫁さんは大変なのです!なんて食べて飲んで喋って忘れてただけ(笑)

※写真はHPより
こんな感じでした
とっても美味しくてボリューム満点でした


3プーで記念撮影
みんなもお腹いっぱいだね~


因みに朝食はバイキングでしたよ~


※ 次回へ続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ!
わんパラ、やっぱりいいなぁ♪
お部屋もいいし、ご飯も美味しいよね!!
ふふ、うまうまゲットン♪よかったねー♪

そうそう、お嫁さんは大変!(笑)

No title

わぁ。いいなぁいいなぁ。
わんわんパラダイスホテルいいなぁ。
私も泊まるならモダンルームがいいかなぁと思ってたんですよ!
貸し切り露天風呂なんて最高ですね。

でやっぱり、飛騨牛!
写真で見る限り、かなりのボリュームですね。
美味しそう(´- `*)
ワンちゃん用のご飯もあって、マロンちゃんもオレオちゃんも喜んだでしょうね。

お嫁さん業、お疲れ様でした。
でもお部屋は別々で良かった。笑

No title

豪華な宿泊先ですね!!
一度で良いからこんな所でくつろぎたいです~(^0^)

雪見風呂も食事もいいな♪いいな♪
雰囲気だけで行ったかのように堪能させて頂きました~ *^ ^*

3プーちゃん記念撮影可愛い~!!
オレオちゃんも今回はガルルなしだよね
お肉美味しかったでしょ~(^-^)

まろもこママさん

わんパラ 良かったです♪
ワンコのメニューもいっぱいありましたよ〜!!

お嫁ちゃんはみんな一緒だよね 笑

ロキママさん

部屋も綺麗だし、露天風呂はサイコーでしたよ!!
飛騨牛かなりのボリュームでした(^o^) 大食いのパパさんでもお腹いっぱいになったようです 笑
ワンコメニューも豊富でさすがワンパラですね〜♪

お嫁さん業って何もしてないんですけどね 笑
ワンコを迎えてからはお部屋は別々になりましたよ!!

kanajbさん

ホントゆっくりさせて頂きました!!
美味しいご飯に温泉、サイコーですね〜♪

さすがにオレオもプリンちゃんには慣れてます 笑
プリンちゃん中々のやんちゃプリであまりにもグイグイ来られるとガウ〜しちゃうオレオなのです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR