オレオ 2カ月

オレオは2カ月でうちの子になりました
平日、マロン1人で長い時間のお留守番がかわいそうなんてホントは飼い主が1番多頭飼いに憧れていたのです

ブラックの子可愛い~とママ。う~~ん写真を撮るとお目々がどこやら真っ黒だ

マロンと仲良くできるかなぁ

オレオくん、いきなりいたずらですか


あらら すっかり仲良し


これからは2人でお留守番頼みますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まろ〜れママさんこんにちは♪
オレオくんが来てマロンくんも
さみしくないですね(*^^*)
ブラックの子はお写真撮るの
ほんと難しいですね(^^;)

さや次郎さん

いたずらする時は大の仲良しです。
毎日家に入るまでドキドキです(^^;;

ブラックの子の写真撮るコツあるのかなぁ⁉︎

No title

こんにちわぁ^^
マロンちゃんの遊び相手でオレオちゃんをお迎えしたのね~!
写真のおふたりちゃん、とっても仲良さそう!!

お留守番中は、どうなってるのかなぁ?

まろもこママさん

こんにちは(^ ^)
今まで1番ビックリしたのは、リビングに入ると壁紙がベラベラに破け散乱してました(>_<)
ショックのあまり言葉も出ませんでしたよ。
その日は台風接近で2人がいつも外を眺めている窓のシャッターも閉めてたので…
飼い主も反省です。

プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR