最終回 岐阜旅行④

2日目は温泉に立ち寄り

飛騨荘川温泉 桜花の湯

お肌ツルツルなりました


そばの里へ



そば処 心打亭さん

とっても美味しかったですよ~


そして最後にクックラひるがの

お土産を買い、帰りに向かいました


多賀サービスエリアのランで少し休憩


お友達ともお別れし、さぁ帰ろうね~


2日間 おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいなぁ~ワンコたちと旅行いいなぁ~
マロンちゃんもオレオちゃんもいいなぁ~
うちも早く旅行デビューしたいよ~っ!!

No title

ドックラン付コテージ広くて綺麗で良い所ですね(#^^#)

温泉疲れが取れますね(^_-)-☆
お肌つるつるいいな~(#^^#)
お蕎麦も美味しそう(*^▽^*)

マロン君💛オレオ君💛お友達と
お出かけ楽しかったね(*^▽^*)
ワンコのランラン姿、私たちまで楽しくなりますね(#^^#)

No title

お疲れ様~♪
やっぱり休憩はランありのところだよね♪
マロモコの場合は、その休憩のランが一番楽しそうだったりする…
おそばもとっても美味しそう!

No title

温泉にそば ほっこり良いですね~
岐阜もおそばが美味しそうです(^^)

マロンくんもオレオくんも楽しかったよね♪
ドッグランでスンスン オレオくん 怯まず近寄れたんだね(^0^)

あんのんけろけろさん

ワンコと一緒に旅行楽しいよ〜♪
あんちゃんとのんちゃんと旅行デビュー楽しみですね〜(^o^)

チョコ&アンのママさん

初のコテージだったんですが、ランもあったし、ワンコもずっと一緒にいられるので良かったです!!

旅行にきたら、やっぱり温泉に入りたくなります。
日頃の疲れも取れるし、お肌もツルツルになるし、気持ちいいですね〜(*^_^*)

マロンもオレオも初めてのお友達との旅行、楽しく過ごせて良かったです♪

まろもこママさん

そうだよね〜!!マロンもオレオもSAのランで充分楽しいみたい 笑
飛騨もお蕎麦有名みたいで美味しかったですよォ♪

kanajbさん

温泉は気持ちいいですね〜♪
飛騨荘川もお蕎麦とっても美味しかったですよ(^o^)

オレオは相変わらず、自分が臭うのはOKだけど臭われるとガウ〜です(>_<)
お友達ワンコは何度か遊んだ事があるので大丈夫でした(^o^)

No title

岐阜旅行お疲れさまでした。
お友達のご家族&ワンちゃんともずっと一緒で、マロンちゃんもオレオちゃんも楽しかったでしょうね。

ママさんは温泉でお肌スベスベ&美味しいお料理の数々で満足されましたか?
お蕎麦、美味しそうですね(*^。^*)

うちも早くロキと一緒に旅行したいですが、これから冬になってしまうし、来年春以降に持越しっぽいです^^;

ロキママさん

岐阜旅行、満喫しましたよ~♪

食べ物も美味しかったし(そうそう買って帰ったリンゴもすっごく美味しかった)
温泉も気持ち良かったし、お天気が良ければもっと良かったんですが・・・
今度は夏のひるがの高原に行ってみたいなぁ(^o^)

ロキちゃんとの旅行、春に持ち越しですね!!
これからどんどん寒くなるもんね~(T-T) わが家もお家で引きこもる季節がやってきました。
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR